SSブログ

EX FAMILY [EXILE]

来年は息子も絶対ライブ参戦するということで
息子もファンクラブに入ることになり・・・
入会金を支払ったのが11月末
そして今日、ようやく会員証が送られてきました。

会員番号はいったい・・・
30万番台でした。
なんか40万人いるとかいないとかというのを見た記憶があったので
30万人なんだ・・・っていう思いでした。
きっとモバの会員がそのくらいなのかな~?

・・・・それでも多いですよね。^_^;

ファンクラブ先行予約でも外れる人、たくさん出そうだわ。。。

今回の入会特典は折りたたんでコンパクトにできるナイロン製のバックでした。

004.jpg

今月は私の更新日ですが、更新特典も同じものでしょうか?
思えばファンクラブに入会して、今度で4年目を迎えるんですね。
早いですね~
今までEXILEのライブは8回くらいの参戦ですが
やはり私としては最初の参戦 EVOLUTION が一番印象に残ってますね。
登場シーンがすごくかっこよくて鳥肌が立ちましたもん。
一番最初の生EXILE ということでそうなんだと思います。

Mステスーパーライブの歌う曲が発表になりましたね。
someday と ふたつの唇です。
二曲歌うのがジャニーズ軍団とEXILE、桑田佳祐、福山雅治、浜崎あゆみ となってました。
HPはこちら

明日はいよいよエグジェネSPです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

おはようございます♪
変な時間に目が覚めてしまい寝付けず…(ΘoΘ;)
いよいよ今日から出演ラッシュですね!!
Mステ2曲嬉しい~d(^O^)b
エグジェネ、居酒屋店長&板前のジャックも楽しみです♪
なりきりATSUSHI…どうなんだろ…(^_^;)

FC増えてますね!!
次回のライブ仮に外れたら、転売目的の会員恨みそう(¬_¬)
また一日一善心掛けよ↑↑
ちなみに私も今月更新月です♪
EVOLUTIONライブ、本当にかっこいいですよね!!
私もあの登場シーンが一番好きです(^-^)

by ミユママ (2009-12-23 03:59) 

なおぽん

どうも^^
会員の人数にはこの前のライブレポをみててびっくりしてたんですが…
我が家が2007年末?で16万台。そこから2年で倍ですか…
いままで2度の参戦ですが考えたらいい席与えられてるんですよね~2枚だったからかな?
来年は子供達も連れて行きたいので4枚でとりたいけど…
席って悪くなると思います?
ジャニみたく親子席って…無理ですよね( ̄∀ ̄;
by なおぽん (2009-12-23 06:12) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは~
エグジェネSP見てますか?
面白いですね~
なんかずっと笑ってます。(*^。^*)
FC会員30万突破って本当にすごいですよね。
私は2006年末加入で7万ちょうどくらいなので・・・

by チャコ (2009-12-23 23:20) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは~
私も席運には恵まれていますね。
なんか2枚の方がいい席なのかな~って
思っているから、息子にもファンクラブに入会させました。
EXILEはライブに子供も多く参戦するので
親子席あってもいいんですけどね。
ちなみに・・・
東方神起は年配の人、子供のためなのかどうか
着席指定席があります。
by チャコ (2009-12-23 23:24) 

かよ

こんばんは[夜]EXILEファン多いですね。
来年のライブが心配になりますね[泣き顔]
ですがその中には転売目的のファンクラブ加入者がいると悲しいですね
by かよ (2009-12-23 23:26) 

CDTV 他もろもろエグジェネSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。