SSブログ

目薬 [EXILE]

今日のズームインでTAKAHIROのCMが入りましたね。
TAKAHIROかっこ良かった~[揺れるハート]

こちらで見れます。

TAKAHIROの瞳がキラキラ
MAKIさんもかっこいい~

TOYOTAのCMもそうだったけど
CMはこの二人ということが多いですね。
・・・ビジュアルか?
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
かよ

また売り上げに貢献しないといけないですね。mobileにも第一段となっていたので他にもあるんですかね[exclamation&question]私はそれよりライブ情報が知りたいです[あせあせ(飛び散る汗)]そう思うのは私だけでしようか
by かよ (2010-03-11 18:50) 

チャコ

かよさん、こんばんは
そうですね・・・最近は舞台、CM の情報だけで
今年はライブの情報公開が遅いですね。
週間EXILEのオーディションが終わらないと発表にならないのかな・・・
次の会報には載るとは思うんですけどね。
by チャコ (2010-03-11 21:48) 

ミユママ

こんばんは☆
大好きなMAKIさんをまたCMで観れるのは嬉しいです(*^_^*)
第二弾もあるだろうし↑↑
EXILEファンでなくても敬浩ファンはまた増えそうですね。

ほんと早くライブ情報欲しいですね!!
今回は会場までの交通費もかかるから
お金貯めておかないと厳しいです(ΘoΘ;)
またグッズもすごいでしょうね。
by ミユママ (2010-03-12 21:13) 

なおぽん

ごぶさたです^^

そりゃ、ビジュアルではこの2人が2トップでしょう^^

まきさん、ますます男っぷりをあげてますね~。どきどきです。
TAKAHIROは…ますますの女っぷり(?)
最近「かっこいい<かわいい」って印象なもので…( ̄∀ ̄;
 
by なおぽん (2010-03-12 21:42) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
本当に二人ともかっこいいですよね。
このCMすごくいい出来だと思います。
ライブの交通費
私はいつもそれを込みで考えないといけないので
どうしたら一番安く行けるか・・・と

最近は家族を巻き込んで安く行ってますが
今年はどうなることでしょう・・・
by チャコ (2010-03-12 21:53) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは
本当にドキドキもんですね。
やはりビジュアル考えないといけないということで・・・
しかも目薬は目も大きくないといけないから
あっちゃんはだめなんだよね。(汗)


by チャコ (2010-03-12 21:54) 

新人研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。