SSブログ

ハマってしまった・・・ [一般]

今日は強風が吹き荒れて大変でしたね。
うちにも台風のような娘がやってきて
お米や野菜、食料をごっそり持って行ってしまいました。^_^;

盛岡から転勤でまたこちらに帰ってきたんですが
引越しにお金がかかってしまい、冷蔵庫の中にはなんにもないとのこと。
まあ・・・近くに来たのでちょっとホッとしています。

さて・・・連休の中日
私、禁断の地に足を踏み入れてしまい、ハマって抜け出せなくなってます。
それは・・・大掃除
いろいろといらない物は捨てるということで
しまってあるものを取り出したら・・・部屋の中はもう大変
いくら捨てても、片付けてもいっこうになくならないんです。

次々とものがあふれてきて
2日経ったというのに全然片付いてないんですね。
タイムリミットはあと1日
もうどうしましょう~
まだ押入れの中には手をつけてないのに・・・
衣替えはまたこの次の機会にしないといけなくなりそうです。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
かよ

こんばんは[ウッシッシ][手(パー)]この連休は仕事でした[冷や汗]世間が休みの時に仕事をするのは辛いですよね[げっそり]掃除頑張ってください。私も衣替えしないとです
by かよ (2010-03-22 20:34) 

あーちゃん

私も・・・・・どっぷりはまりたいけど避けて通ってる・・・・・
トラック一台分はありそう~
着ない服・・・・つかないファンヒーター 山ほどあるショップ袋・・・・・・・・
いつかやろうと思って何年???
見えるとこだけ~(*≧m≦*)ププッ
by あーちゃん (2010-03-23 17:36) 

ミユママ

チャコさんちょっぴりごぶさたです(^_^;)
やっと引っ越し終わりました(>_<)
出会いと別れの繰り返しで疲れますが、楽しいこともたくさんあるので
前向きに過ごしていきます☆
でも家中段ボールだらけ…ウチもこれを機に要らない物処分します。
前より収納が少なくなったし…
チャコさんは連休中に終わりましたか??

by ミユママ (2010-03-23 22:01) 

ゆずほ

こんばんは。
衣替え、ちょっと始めたのですが、また今日は寒かったりして…。
「もう少し先に延ばそう…」
そうやって、片づけも大掃除も、先に延びてます。゛(6 ̄  ̄)

ところで、EXHもエグジェネも、両方とも終わってしまうのですか?
忙しすぎるのでしょうか。
EXHだけでも、続けてほしいなぁ、毎週ステージが見られたのに…。

地上波放送の「アイリス」は、吹き替えっぽいですね(涙)
by ゆずほ (2010-03-24 00:30) 

チャコ

かよさん、こんばんは~
レス遅くなりました。
掃除は一応片付いたんですが・・・
まだ押入れの中が (-_-;)
by チャコ (2010-03-25 22:18) 

チャコ

あーちゃん、こんばんは
私も着ない服たくさん・・・
いっそのこと捨てればいいのに、今年
10年くらい着なかった服を結構気に入って着ていたので
こんなこともあるんだと
ますます捨てられなくなりました。
by チャコ (2010-03-25 22:20) 

チャコ

ミユママさん、引越しご苦労様
新しい出会い、きっと待ってますよ~
楽しみにして毎日を過ごしてくださいね。

私は今週末からバレーの練習を再開します。
by チャコ (2010-03-25 22:21) 

チャコ

ゆずほさん、こんばんは
やはり寒いと掃除もはかどりませんね。
今週はまた寒さがぶり返して
もしかしたら週末は掃除しないかも?

アイリス
やはり吹き替えでしょうね。
私は字幕で全部見てしまったので
吹き替えもまたいいかも・・・と思っています。
by チャコ (2010-03-25 22:23) 

ランチいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。