SSブログ

Twitter [EXILE]

最近、情報を仕入れる場所というのが
ブログよりTwitterになっているような気が・・・
松浦社長もブログよりTwitter しているし、千葉副社長も
いろんなお宝画像upしてくれてますね。

・・・ということで流行に敏感な私も
これはTwitterをやらんことには・・・ととりあえずやってみると
挑戦しています。
が・・・
取説やヘルプを読むのが基本的に嫌いなので
未だにわからないことばかり
やはりこれはいろんな仕組みを理解してからじゃないとできないような・・・^_^;
頭の回転が年齢と共に鈍くなってきているのは否めないですからね。
  
とりあえず注目している人のTwitterはフォローしてるんですけど・・・
こんな画像UPしてくれてました。

2.jpg

1月下旬に松浦社長が知人のパーティに出席したとフレンドメッセージで
書いてましたが、その時の画像のようです。
確かHIROとATSUSHI と東方神起のジェジュンも行ってましたよね。

写真には松浦社長とジェジュン、あっちゃんが写っています。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
TAKAHIRO先行抽選予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。