SSブログ

先行抽選予約 [EXILE]

今日からEX FAMILYチケットの先行抽選予約が開始となりましたね。
忘れてしまってもいけないので
今日、エントリーしてしまいました。

予約エントリー 2010年4月 9日(金)12:00~ 4月13日(火)23:00
抽選結果確認 2010年4月17日(土)15:00~ 4月21日(水)21:00
代金支払    2010年4月17日(土)15:00~ 4月21日(水)23:00


エグモバ先行抽選予約  2010年4月17日(土) 12:00~4月19日(月)18:00
一般販売は 5月15日~


私は日程の関係上
エントリーできるのが味スタしかないので
ちょっと競争率が高くて当選するかどうか・・・
ということで抽選結果が出て落選だったらすぐモバの先行にもエントリーしようと思ってます。

あと・・・
EXILEは必ず一般販売の前に
ローソンチケットの LEncore会員限定先行 もあります。
こちらは
4月25日(日)12:00~27日(火)23:00 です。
私はEXILEのライブのために2年前会員になったようなものなので
モバでもだめだったらこちらもがんばるつもりです。

3.jpg


去年は仙台もあったので比較的楽に取れたんですけどね。
今年は厳しいかな~?
あと・・・追加公演のファイナルは外せないな~
こちらはいつ発表になるかな?
 
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
エントリーしましたよ~
周辺が(自分自身も)騒がしくって旦那ちゃんに任せたら…
1公演しかエントリーしてなかった^^; 今あわてて追加しました…
大阪なんで2枚までなんかな~ 長居だったら結構入るのに~
東日本組みが流れてくるからかな~
今回もお会いできませんね…っつか私が遠征しないからね…( ̄∀ ̄;
by なおぽん (2010-04-10 18:51) 

かなこ

ちゃこさん、こんにちわ!
私もさっそく味の素2公演、大阪1公演エントリーしました[わーい(嬉しい顔)]

追加公演..
安室ちゃんみたいに台湾などでやるのではないかと私は予想してます[爆弾]
テツタの誕生日ケーキにアジアまでついた地図のケーキでしたし、昼ザイル台湾放送するみたいですし;;
EXILE海外で追加公演なんてことになったら絶対いけないので[げっそり]
なんとしてでも味の素当選してほしいです[失恋]
by かなこ (2010-04-11 15:08) 

かよ

こんばんは[手(パー)]今回は月刊EXILE枠もあるのでうれしいです。だけど規模がでかいのと天候に左右されてしまうのが残念です[あせあせ(飛び散る汗)]追加海外だったら寂しいですね。だけど近い将来間違いなく海外進出する日が来ますね
by かよ (2010-04-11 21:17) 

チャコ

なおぽんさん、こんぱんは
大阪は都合がつけばエントリーしようと思っていたんですが
バレーの試合があるんですね・・・
今年も人数が足りなくて現役で続けなければならず ^_^;
東京は激戦区なんで
当選厳しいかな~でもいつもの強い引きで大丈夫!
と1人思ってます。

by チャコ (2010-04-12 21:46) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは
追加公演、今回はどうかわかりませんが
近いうちにアジア進出は間違いないですね。
でも今年のファイナルは関東地区
日産スタジアムか国立競技場で自分の中では間違いないかと・・・
そう思っています。
by チャコ (2010-04-12 21:49) 

チャコ

かよさん、こんばんは
野外ライブは天候に左右される・・・
これは仕方ないことですよね。
でも少しくらいの雨だったらやるので雷が鳴ってなければ
大丈夫かと・・・
2年前のエイネーションはどしゃぶりの中でやりましたわ。
この時ほど屋根付のスタンド席がありがたかったことはないですね。
by チャコ (2010-04-12 21:52) 

ミユママ

チャコさんこんばんは☆
いよいよ明日FC先行当落が決まりますね!!
私は大分と味スタエントリーしました。
ちなみに私もEXILEライブのためにエルアンコール会員になっていますが
今回で当てるつもりでいます(-.-)y-~~~
追加があったら間違いなく9月ですよね…
宮崎から二度の東京帰省は厳し過ぎる(ToT)
エイネにEXILE来て欲しいです!!

by ミユママ (2010-04-16 22:19) 

TwitterDEEP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。