SSブログ

根回し [EXILE]

今日は旦那とお買い物
実はしばらく旦那の新しい洋服を買ってあげてなかったんですよね。
まあ・・・欲しいと言えば、買ってあげるんですが言わないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これからまたEXILEのライブ行くことになると
機嫌とりも必要かと思い二人で出かけました。
2年間、買ってなかったんで
好きなだけ買っていいよ~って選ばせたんですが
ズボン2本、Tシャツ2枚、ベルト1本、シャツ2枚、パーカー
こんなになりました。

が・・・ユニクロとヨーカドーだったので
こんなに買ったのに2万円弱

ちなみにこの前私が買ったのはカーディガンとチュニックで
5万円弱。。。す・すいません ^_^;
まあ・・・これからまた飲み会があったら運転手やるからよろしくね~
と思っている次第です。。。ハイ


さて、ライブのチケット代も当選がわかって
昨日、すぐにローソンで支払いを済ませました。
そこでコラボテッシュ購入

2.jpg

テッシュの質もなかなかいいので
ちょっと割高ですが、今回も購入しました。

それから
松浦社長がTwitterで
エグファンへ・・・ということであっちゃんの写真アップしてくれてました。

1.jpg

今なにかとつぶやいてはいけないことをつぶやいた・・・と
騒がれていますが
千葉副社長も松浦社長もファンのためにいろいろと写真はアップしてくれているので
うれしいですね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しろ

やっとつぶやきシローの時代が来ましたね。
by しろ (2010-04-19 06:24) 

ミユママ

こんちは☆
旦那さんの買い物で機嫌取り、私もそろそろ始めなきゃ(^o^;)
でもヨーカドーとユニクロで買い物なんて、かわいいですね。
うちは服より新しい釣具になるでしょう・・・

下の子も入園したので、仕事で少し稼いでライブ資金に!!
と思っていたのですが、役員するハメに・・・
どうしたらいいでしょうか・・・
グッズも少しは欲しいし・・・
もっと堂々と楽しい気持ちで参戦したいですね。


by ミユママ (2010-04-19 12:07) 

かなこ

ちゃこさん、こんばんわ[exclamation]
今回もライブ参戦できます[黒ハート]!
一安心です[わーい(嬉しい顔)]
14日(土)に参戦します★
15日に友達の成人式があるためハードスケジュールですが..
EXILEのために[黒ハート]これからダイエットもがんばります[手(グー)]

そして..ライブにむけて貯金もがんばろうと思ってます[晴れ]

ちゃこさんは何日参戦ですか[わーい(嬉しい顔)]?
by かなこ (2010-04-19 22:08) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
やはりすっきりした気持ちでライブに参戦するためには
機嫌取り必要ですよね。
今年も旦那に東京まで運転していってもらうつもりです。(汗)

子供が小さいといろいろと行動も制約されてしまいますが
大きくなっちゃうとあの頃が良かった・・・って
思えちゃうんですよね。
お互いがんばろう!

by チャコ (2010-04-19 22:43) 

チャコ

しろさん、こんばんは
つぶやきシロー
最近また見かけるようになりましたね。
しろさんもつぶやけば
つぶやきしろになりますよ(笑)

by チャコ (2010-04-19 22:44) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは
私も味スタ14日参戦予定です。
今回もよろしくね。
できれば15日も参戦したいと思っているんですけど
どうなることやら・・・
by チャコ (2010-04-19 22:46) 

ダイエット8曲入りシングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。