SSブログ

ダイエット [EXILE]

冬に増えた体重5キロ
ライブもあることだし、先月から本格的にダイエット開始しました。

当初、減ってもまた戻り
なかなか効果が見えなかったんですが
EXILEのライブ日程が発表になり
DEEPのライブに参戦したり・・・
そして今日、当落の発表ということで食欲がちょっとなくなってました。

まあ・・・バレーの練習も開始したので
今日、体重計に乗ったら減ってる・・・[わーい(嬉しい顔)]

これで3.5キロ減
理想の体重まではあと1.5キロとなりました~

私にとって効き目抜群のライブダイエット
目標達成まであと少し・・・がんばろう~

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
しろ

何か甘いもの食べに行きませんか?
by しろ (2010-04-18 06:48) 

チャコ

おごってくれたら食べにいきます。(笑)
by チャコ (2010-04-18 22:48) 

ミユママ

チャコさん、順調ですね!!
5キロからもうあと1.5キロ・・・!!
余裕ですね。
私は引っ越し前後は何かと不規則生活で
食事も偏ってたうえに間食・・・
今は環境の変化か、ストレス食いしてます・・・(;_;)
マジで本腰入れないと間に合わないですね。

当落発表だけで食欲が落ちるようになりたい(^^;)

by ミユママ (2010-04-19 12:02) 

当落確認根回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。