SSブログ

ライブの座席について [EXILE]

みなさん、こんばんは
EXILEのスタジアムツアーも初日の宮城スタジアムを終えました。
今週末から次々と公演が行われるわけですが
私が今回このブログに書いてあるアリーナの座席については
あくまでも宮城スタジアムの座席です。

宮城スタジアムはアリーナGまででしたが
長居はアリーナL
日産スタジアムはアリーナKまであるようなので
バックステージに近い席はおのずと変わってきますので
そこのところよろしくお願いします。





nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

初めまして∩^ω^∩
LIVEおつかれさまですっ
記事みて楽しんだろうなって
思いました\(^O^)/
次も楽しみにしてますっ

いきなり質問ですみません…
他の方のをみてて
A1ブロック.A2ブロックと
書いてあるのをみるのですが
私はアリーナEブロックと
アリーナFブロックなのですが
1・2などの数字がありません
Eブロック・Fブロックには
ないのでしょうか?
書いてないってことは
1なんでしょうか?
分かる範囲で
教えてもらえると嬉しいです!
by ゆみ (2010-07-21 14:31) 

ミユママ

座席について、いろいろありがとうございましたm( _ )m
W1列目にかけてみようと思います!
すでに興奮気味で落ち着きありません(^^;)
体調だけは崩さないように、万全で楽しみたいですね!

by ミユママ (2010-07-21 20:13) 

かよ

ちゃこサンかなりお久しぶりです。毎日猛暑が続きぐったりですよね。体調管理にはお互い気を付けましようね☆
私は週末広島に②dayS参戦します[わーい(嬉しい顔)]めちゃくちゃ楽しみです[るんるん]ライブレポみたいのですがワクワク感がなくなってしまうので必死に読むのをこらえてます[パンチ]
ところで質問なんですが、EXILEメンバーはライブTシャツは何を着ていたのどすか[exclamation&question]
by かよ (2010-07-21 20:29) 

チャコ

ゆみさん、こんばんは
広島はブロック番号はないようです。
列と番号で席が決まるので大丈夫ですよ。
左から数えて1~200番までくらいあるのかな・・・?
1~20 180~200 だったら
花道の近くと考えていいかと思います。

by チャコ (2010-07-21 21:52) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
他にも参戦するのでしたら、それでもいいかもしれませんね。
気になるのは
花道とスタンドの距離がどのくらいなのかですね。
近いといいですね。
体調を整えて万全の体制で参戦してくださいね。
by チャコ (2010-07-21 21:53) 

チャコ

かよさん、こんばんは
週末参戦するんですね。
楽しみですね~
EXILEメンバーはFANTASYのツアーTシャツを着てました。
ついでにTAKAHIROはキャップもかぶってましたよ。
by チャコ (2010-07-21 21:56) 

かよ

ちなみにアッチャンは何色ですか?
by かよ (2010-07-21 23:02) 

チャコ

かよさんへ
白だったと思います。

by チャコ (2010-07-21 23:51) 

ゆみ

返事ありがとうございました。
広島公演に参戦するのですが
アリーナEブロック13列17.18番と
アリーナFブロック8列21.22番は
どちらが見やすいですか?(ノД`)
やっぱりサブステージに近いのは
Fブロックの方なんでしょうか?
質問ばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆみ (2010-07-22 07:32) 

チャコ

ゆみさん、おはようございます。
どちらも花道には近いような感じ・・・
宮城と同じステージ構成でアリーナGまでだとすると
Fの方がサブステージに近くていい席だと思いますが・・・
あくまでも予想です。
E、Fになるとメインステージはどちらも小さくてスクリーンでの確認に
なるのかな・・・?
でも、こればかりは行ってみないとわかりませんので
最終的にはゆみさんの判断で決めてくださいね。

by チャコ (2010-07-22 09:22) 

EXILE LIVE TOUR 2010..EXILE LIVE TOUR 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。