SSブログ

プレミアムフレーム切手セット [EXILE]

切手セットに5800円・・・
誰がかけるもんですか~!
と興味もなかったんですが・・・
お友達がパンフレットを持ってきてくれたんですよね。

・・・・
なかなかいいじゃん! ^_^;

001.jpg

あっちゃんもTAKAHIROもAKIRAもMAKIさんもかっこええ~
でも全部欲しいっていうわけでもないんですよね。
でも記念になるよね。。。
使うわけでもなく、とっておくだけなんだけど・・・
かっこいい。。。

オリジナル切手シート+オリジナルポストカードに
5800円・・・

しばらく考える時間を・・・^_^;

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

チャコさんこんばんは~☆
そうなんですよ・・・結構高いんですよ(;_;)
でも、かっこいい・・・使えない・・・
わたしも郵便局で見てきました。
しかし、切手にしようなんて考えが・・・スゴッ(ロートZ 笑)
メンバー別に売っていればいいのに、
そのへんはちゃんと考えてますね。

話は変わっちゃいますが、
会場のグッズ売り場に、EXILE iDマフラータオルって
売ってたかわかりますか??
LDH SHOPで入荷待ちです・・・
もう今から注文できても間に合いそうにないので・・・
今回はこれでいこうと思っていたんですが、
もし会場にも売ってなかったら、当日FANTASYマフラータオルを
買うかな・・・(←こちらも入荷待ちでした。)

応援グッズセットは注文できたけど、発送連絡待ちです。
たぶん大丈夫だと思うんですが。
応援グッズセットは、オークションで定価以上で
出品されていたのを見て腹が立ちましたよ。

by ミユママ (2010-07-26 22:56) 

キコ

始めまして。初コメです。私は、7、9月の日産スタジアムに参戦します。今から楽しみで楽しみで。

伺いたいのですが、アンコールの時にメンバーが着ていたTシャツを教えて下さい。同じものを買おうと思ってます。宜しくお願いします。
by キコ (2010-07-26 23:58) 

あき

チャコさん こんにちは♪

ライブレポからこの記事までしっかり読ませてもらいました!
さすが、レポの女王!!!
細かく報告してくれて嬉しく思います。
とくに私は今回、参戦予定がないので・・・
でもチャコさんのレポを読んでると、行きたくなっちゃいますね(>_<)

プレミアムフレーム切手セット、値段が高くて買えましぇ~ん。。。
by あき (2010-07-27 14:22) 

まこちゅ

高いですね…。

絶対絶対
使えませんょネ(^-^)♪
もったいなさすぎますょね←
みんな、格好ょすぎ~~~

でも…買おうかなっとも思ってます(^v^)

味スタのレポも
楽しみにまってます(^_-)-☆
また、ヨロシクお願いしますっ!!
チャコさん、最高です!!!!


by まこちゅ (2010-07-27 14:56) 

AYA

チャコさん お久しぶりです!!
ライブレポ読ませていただきました!
私は8月21日の豊田スタジアムに行くので是非参考にさせてもらいます!

そしてプレミアムフレーム切手シートは誘惑に負けて買ってしまいました!
でも結局使えないですよね!!
まぁ来るまで楽しみにしたいとおもいます!!

次の味スタのレポもよろしくお願いしますねっ☆
それではまた来ます!!!
by AYA (2010-07-27 19:23) 

Jun☆

こんばんは。私は‥切手高くて諦めました(T_T)
ところで、味スタ、アリーナE席ですが、数字の意味がイマイチよくわかりません(^^;)何列目とかは、わからないのでしょうか?気になってしまい‥。
想像の域では、ど真ん中って感じです。超チビな私には辛すぎる~(><)
生歌に浸り暴れまくるしかないですね!
by Jun☆ (2010-07-27 20:31) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
グッズはめぼしいものがすべて入荷待ち状態となってますね。
私は欲しいものはすべて買ったので・・・
もしまた買うとしたら
TAKAHIROのシャンプーとリンスかな・・・?
EXILE iD のものはグッズ売り場にはありませんでした。
他のブースにあるのかどうか・・・は? です。

日産までもうすぐですね。


by チャコ (2010-07-27 20:56) 

チャコ

キコさん、はじめまして
メンバーが着ていたTシャツは
FANATASY の白のツアーTシャツです。
実際の方が字のところがキラキラしていて
なかなかいいですよ。
TAKAHIROはキャップもセットでした。
by チャコ (2010-07-27 20:57) 

チャコ

あきさん、こんばんは
レポは初日ということもありがんばりました。
読んでいるとやはり行きたくなっちゃうよね。
スタジアムツアー
やはりセットが半端じゃいなので、海を渡れないんでしょうね。
私は次は息子の応援で沖縄です。
お互い息子の応援もがんばろうね。
by チャコ (2010-07-27 21:00) 

チャコ

まこちゅさん、こんばんは
切手シートは高いけど
思ったよりなんかかっこいいので
私も考え中です。

味スタのレポ
今度はメインが宮城よりも近いので
そちらを中心にレポしますね。
by チャコ (2010-07-27 21:07) 

チャコ

AYAさん、こんばんは
愛知参戦ということで・・・楽しみですね。
愛知の様子も是非教えてください。

味スタは
肉眼OK・・・だと思われる席なんで
舞い上がるかもしれませんが、がんばります。

切手シート
ぜひどんな感じのものか教えてくださいね。

by チャコ (2010-07-27 21:10) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
味スタの列は通常
1列12人となってます。
だから番号を12で割ると何列目かわかると思います。

埋もれちゃっても
一緒に踊ってジャンプすればテンション上がりますので
テンションあげていきましょうね。
by チャコ (2010-07-27 21:14) 

キコ

チャコさん☆ありがとうございます。FANTASYの白いTシャツですね。必ず、ゲットしたいと思います。TAKAHIROのキャップの事も教えて頂き、ありがとうございます。キャップは購入するか、検討中です。

あと10日を切りました☆はっちゃけます。ちなみに私はA5のアリーナ席です。期待できますね?

by キコ (2010-07-28 07:48) 

チャコ

キコさん、こんばんは
アリーナA5ってすごいですね。
かなり期待できると思います。
思いっきりはじけてきて下さいね。
by チャコ (2010-07-29 22:54) 

TAKAHIROangel の抽選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。