SSブログ

TAKAHIRO [EXILE]

広島二日目
無事終わったかな~
なんかネットを徘徊していたら、昨日の広島は
ファンマナーが悪かったという書き込みをたくさん見かけました。

見えないからと言って
いすの上に立つのはいけないよね。
宮城ではそういうことはなかったような・・・
私の周りではなかったです。

こういうのってやはり誰かが注意をして連鎖反応起こさせないように
しないといけませんね。
密録もだめですよ~
ごみは持って帰りましょう。

・・・と口うるさいおばさんになってました。。。^_^;
さて・・・タイトルのTAKAHIROですが
今日のEXバカ日記に髪をカットしたこと載ってました。
結構短くなってますね。
あの髪型は2007年のEVOLUTIONの時のような感じ

でも私はTAKAHIROはおでこを見せない髪型の方が好きなんですけどね。。。
2008年の
「SHOWCASE LIVE」 「PERFECT LIVE」の時の髪型が好きだったな~


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
静香

初めてコメントさせていただきます!
私ゎまず7月31日の大阪公演に参戦します!
席やセットリストが気になりパソコンで調べてたら、こちらのブログを見つけました!とても詳しく書いてくださってて、とても参考になりました!!
ありがとぉございます!!
by 静香 (2010-07-26 04:42) 

しゅん

昨日の広島公演参戦しました!!



TAKAHIROヤバかったですね☆彡



久しぶりのATSUSHIの生歌で鳥肌が…(笑)



確かにマナーはすごい悪かったですね…



終盤の花道にくるときとかは席無視して花道の近くにファンがたまってましたからね



もう少し周りのこと考えて欲しいです(TωT)
by しゅん (2010-07-26 08:42) 

future-miracle

エグバカ見ました~^^♪
ホント!evoの時とソックリの髪型で、一気に若返りましたね☆
私は短い髪形は好きですが、やっぱりおでこが隠れてる方がTAKAHIROはセクシーですよね!
しかも、24とかでおなじみになってるキャップは、つばを後ろにしないで前で被って欲しいです(←細かい。。。笑)
私はshowcaseの衣装が大好きですw
by future-miracle (2010-07-26 11:56) 

ミユママ

こんちは~
毎日暑いですね・・・
私も、他のサイトで広島(特に初日)のマナーの悪さが
書かれていたのを見て、残念に思いました。
ちなみに、広島2日目ではHIROさんが
「みんなの顔を覚えていきます」みたいなことを言ったそうですが
初日ではそんなこと言ってなかったそうです。
HIROさん、マナーの悪い一部のファンがいたから・・・?
なんて勝手に思っちゃいましたが^^;
みんなが楽しい想い出になるライブにしたいですよね☆

敬浩の短髪もいいですね!
キホン、短髪が好きです(^^)♪
あっちゃんはどこまで伸ばすんでしょうかね?
さすがにもうドレッドはしないでしょうけど(^^;)


by ミユママ (2010-07-26 14:28) 

チャコ

静香さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
31日の大阪に参戦するんですね。
楽しみですね~
思いっきりはじけてきて下さい。(^_^)v
by チャコ (2010-07-26 22:16) 

チャコ

しゅんさん、こんばんは
ATSUSHIの生歌は本当に鳥肌が立つくらい
感動しますよね。
今回のライブバージョンのフェイクとかは
圧巻だったと思います。
その反面、ファンのマナーの悪さは
ライブの素晴らしさを半減させちゃうので1人1人が気をつけないとね。
by チャコ (2010-07-26 22:18) 

チャコ

future-miracle さん、こんばんは
本当にEVOLUTIONの時とおんなじような
髪型ですよね。
モバの画像はみんな帽子をかぶっていてわからなかったけど
結構短くなってますね。
TAKAHIROの今回の帽子のかぶり方・・・
ちょっと違ってるかもよ!
by チャコ (2010-07-26 22:20) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
やはりマナーの悪さはライブの楽しさを半減させてしまいますからね。
本当に意識をもっていきたいと思っています。
TAKAHIROの短髪
嫌いではないけど
前髪はおろしていた方が好きなんだよね・・・

あっちゃんはどのくらいまで伸ばすのか・・・
すごく興味あります。
by チャコ (2010-07-26 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。