SSブログ

日産スタジアム [EXILE]

土日の大分公演は本当に感動の2日間だったようですね。
これからの公演も大分のようであって欲しいと願います。

さて・・・予ねてから参戦するかどうか・・・決まっていなかった日産スタジアム
私、旦那から了解を取るために一日中ドキドキしてました。

14日に味スタまで車で乗せてもらって行ったばかりなので
「また行くのかよ!」とか言ったらどうしよう~とか
お願いしてもムスッとして全然返事しなかったらどうしよう~とか
まあ・・・いろいろ考えて、なかなか切り出せないんですね。

宮城は娘と一緒に参戦
味スタは息子と一緒に参戦したので
すごく言いやすかったけど・・・

でもここは思い切って
「EXILE のライブ、もう1回だけ行ってもいい?」

すると・・・だんな黙ってうなづく

もう一回
「本当に本当に言ってもいい?」
表情変えずに2回うなづく・・・

ちょっと~!
誰とどこに行くのか聞かんのかよ~
交通手段は何にするとか聞かんのかよ~
・・・・(^_^;)

思えば・・・2008年のパーフェクトイヤーのドームライブの時も
こんな感じだったかな~ (^_^;)

こちら を参照

あまりにもあっけなくて
同じような反応だった私・・・(^_^;)

まあ・・・とにかく旦那の了解も取れたので
日産スタジアム参戦決定!

9/11 同じく日産スタジアム参戦する方、どうぞよろしくお願いします。(^_^)v

・・・が
長男の嫁の立場の私としてはもうひとつ難関が待ち受けております。
義母へなんと言おうか・・・
今回は娘も息子も一緒じゃないので、一人でライブと言うのもなんなので
嘘じゃない言い訳を考えるのも一苦労です。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、頑張ります。
今回の席はメインは遥か遠く~
でも、メインステージは宮城と味スタでしっかり見たので
今回は花道とバックステージをよく見てきたいと思います。
まあ・・・そんなに近くはないと思いますが
今まで、バックステージと花道が遥か遠く~だったので
その時よりは大分近いかと・・・?
花道はTETSUYAが近いような・・・そんな気がしています。

nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
かよ

無事参戦が決まってよかったですね。おめでとうございます。
今エグモバのネスミスのブログを読んだらファイナル豊田スタジアムと書かれていました。すんごく嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
by かよ (2010-08-30 21:29) 

ミユママ

祝!日産参戦!
なんて、大げさでしたか??(^^)
しかし、なんて心の広い旦那様なんでしょう~。
ウチのも見習ってほしいくらいです(^^;)
でも、あっけないと、逆に「何で?」と
聞きたくなっちゃいますね。
交通手段・・・今回は新幹線ですか??

また参戦できるなんてうらやましいですね~
きっとセトリもファイナルらしくなることでしょう。
(私の中では、優しい光がアンコールにあるんじゃないかと。
あくまでも希望ですが。あと24karatsも聴けたら最高!)

日産、楽しんできてくださいね!

by ミユママ (2010-08-30 22:05) 

りこママ

チャコさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

三重在住、二人の娘の母(20歳、18歳)で年は多分チャコさんと同じくらい?と思っています。
そして何より共通点が同居ということ!
うちは今は義母だけですが(義祖父母、義父は嫁いでから亡くなりました・・)
毎回ライブに行くたびに悩みの種です。

うちは次女も一緒にEXILEファンなので去年までは一緒に参戦してましたが
今年は同じく受験生ということで私一人友人達と参戦でしたので
ほんとに言いにくかったです・・・
でもなんとか言って長居と豊田に行ってきました!!
義母も心の中ではあきれてると思いますが
去年病気になってしまい やりたい事をやって行きたい所に行かないと
後悔すると思って割り切っています。

私はあっちゃんの大ファンなので大分公演の様子を聞いて
嬉しく思いました。
豊田では いろんな所で書かれてるように叫び声が多く
悲しかったので・・
長居はほんとにし~~んとしてみんなが聞き入っている感じが
素晴らしかったのに。。なぜ叫んじゃうんでしょうか?

ファイナル行けそうな感じで本当にうらやましいです。
長居はアリーナC、豊田はスタンド3Fでしたが上から見るのも
また良いですよ!!

来年は私も娘と絶対ファイナル参戦したいです!!
去年ファイナルだと思って取った代々木・・今年も豊田がファイナルだと最初からわかってたら
9月にしたのに・・・・
小出しはやめて最初からファイナルはいつと発表してほしいものです。

日産ライブレポ 楽しみにしています♪
by りこママ (2010-08-31 08:13) 

このたん

わぁ~!よかったですね(*^ー゜)b
日産スタジアム参戦、うらやましいです。
今週の静岡モバ友に誘われましたが、家族旅行の予定で行けず断念(涙
今年もう一回行きたいな~と思っていたのでかなり残念でした。
私の分まで楽しんできてくださいね!!
レポ、楽しみにしてま~す(人´∀`)♡
by このたん (2010-08-31 10:20) 

めぐぴ

こんにちはチャコさん★日産行ける事になったんですね!!よかったですねぇ~(>皿<)旦那さんも最高~うちは旦那と2人で毎回参戦してます!!そして今日チケット届きました!!スタンド1階最前列です、前回宮城でアリーナ良席だったので今回はあっちゃん側花道が目の前!!楽しみすぎます!!今回はスタンドでも楽しめるかなと思ってます!!私も今年は最後の参戦になるのでおもいっきり楽しみたいと思います★
by めぐぴ (2010-08-31 11:50) 

空手部

こんにちは。
男ですが、EXILEのファンです。
KENCHIさんが好きです。
いや、ゲイじゃないですよ。
ボクもライブに行きたかったですけど、今年受験生なので泣きながら我慢しました。
ぜひ、ボクのブログにも来てください。
http://nagayuki.blog.so-net.ne.jp/です。
過去に音楽を載せた記事がありますよ。
by 空手部 (2010-08-31 15:11) 

ハッコ

参戦決まって良かったですね(^-^)
私はまだ旦那には切り出してないです(^_^;)
行く気満々でホテルも新幹線も予約済みですが(^^)v
明日あたりでも言おうかなぁ~って考えてます。


by ハッコ (2010-08-31 18:23) 

神奈川のうさぎ

チャコさん、こんばんは。
同じ日のライブに参戦出来る事、とても嬉しいで~す。いつも良かったぁ~!最高!と思い振り返りの反省が今ひとつなのでチャコさんのレポで正解に振り返れます。
来年は娘が受験生…あらゆるライブにいつも一緒だったので置いては行けないだろうし…リフレッシュの為に1回位は行ってくれるかなぁ~とか今から心配しています(:_;)
ともあれ日産スタジアム盛り上がって行きましょう~
by 神奈川のうさぎ (2010-08-31 19:03) 

Jun☆

日産参戦よかったですね。私もファイナルないなら日産へと思ってましたが、仕事が…(T_T)チャコさんのレポ楽しみにしています。
今日居酒屋えぐざいるへ行って来ました。なんとサプライズ!!ネッさんとTETSUYAが現れ、近くの席に座った~。チョットだけ話しました。USAのトークショーもありました。日産行けないけど満足とします。
私事で長々と失礼しました。
by Jun☆ (2010-08-31 20:31) 

チャコ

かよさん、どうもありがとう~
また楽しみができました。
やはり愛知がオーラスですね。
今から楽しみですね。
by チャコ (2010-08-31 21:19) 

チャコ

ミユママさん、ありがとう~
今回は飛行機で行きます。
セトリも変わることを期待して・・・
I Wish For You は歌うと思うけど「優しい光」も歌ってもらいたい
と願ってます。
・・・同じセトリだったら落胆が大きいので
あまり期待しないで行きたいですね。
by チャコ (2010-08-31 21:23) 

チャコ

りこママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
同じく旦那の親と同居の長男の嫁ということで
いろいろと気を使うことは多いですよね。
私も最近は行ける時に行った方がいいと
思うようになりました。
まあ、以前からたくさん行ってますけどね(^_^;)

今回もアリーナですが
見えるステージが違うということで楽しみにしてます。
あっちゃんのための時の静寂・・・
今回は期待したいんですけどね。

by チャコ (2010-08-31 21:29) 

チャコ

このたんさん、こんばんは
どうもありがとう~
静岡参戦を諦めたこのたんさんのためにも
またレポ頑張りますね。

by チャコ (2010-08-31 21:30) 

チャコ

めぐぴさん、こんばんは
スタンド最前列なんてすごいですね。
うらやましいです。
私も1回はスタンド前列から観たいと思っていたんですけど
今回もアリーナ席です。
でも見えるステージが違うので、これはこれで楽しみです。

by チャコ (2010-08-31 21:32) 

チャコ

空手部さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
うちの息子も今年受験生ですが
この前の味スタへ参戦してきました。
初のEXILE ライブ参戦はとっても楽しかったようで
また参戦したいと言ってました。
受験生・・・いろいろとたいへんですよね。
勉強頑張ってください。
by チャコ (2010-08-31 21:34) 

チャコ

ハッコさん、こんばんは
私は今日義母にも言ったのでやっとすっきりしました。
ハッコさんも早く旦那さんに切り出してくださいね。
きっと大丈夫ですよ。
はやく話してすっきりしたいですね。
私も了承を得る前から飛行機とホテルは予約済(^_^;)
by チャコ (2010-08-31 21:37) 

チャコ

神奈川のうさぎさん、こんばんは~
11日は一緒に盛り上がっていきましょうね。
宮城と味スタは家族と一緒だったので
なかなか自由に動き回れなかったけど
今回は古くからのトン友と一緒に思いっきり横浜も
楽しめそうです。
by チャコ (2010-08-31 21:40) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
日産は参戦できなくて残念ですね。
でもその代わりに居酒屋えぐざいるでのサプライズを
与えてくれたんですよ。
良かったですね。
日産ではセトリの変更とかあるのか
しっかりレポしてきますよ。
by チャコ (2010-08-31 21:42) 

空手部

こちらこそ、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by 空手部 (2010-08-31 22:36) 

ゆかり

チャコさんこんにちは!
いよいよ今週末日産スタジアムライブですね。

土曜日にサッカーの親善試合が日産スタジアムであり
スタジアムの広さに改めて驚きました。

来週はここで・・・・って思ったらワクワクしてきてしまいました。
と同時にちょっと不安が・・・・

突然ですが、前回日産スタジアムへ行かれた方にお伺いしたいのですが
ライブ終了後、規制退場になるかと思いますが、実際スタジアムを出るまでにどのくらい時間を要しましたでしょうか?
新幹線の時間を考えたいので、参考までに教えていただけると助かります。

チャコさんも日産スタジアム参戦ですね。^^
台風が無事通過してお天気が良いといいですね。
(暑さも一段落していると尚良いけど…)
by ゆかり (2010-09-06 12:33) 

大分レポ頑張る~ゾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。