SSブログ

頑張る~ゾ [仕事]

日産スタジアムに参戦のための
最大の難関をくぐり抜けました。

さすがにEXILEとは言えずに・・・旅行ということで (^_^;)
でも横浜までの旅行というのは本当ですからね。
ちょっとだけ良心がチクチクしておりますけど・・・

・・・ということで今は仕事がとっても忙しいんですが
頑張るぞ~って気合が入っています。

明日は残業
土曜日出勤

頑張れます。(^_^)v

だから12日の試験は欠席しますが
次回の1月は必ず合格するように頑張るから許してね。←誰に言っているんだか・・・(^_^;)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
空手部

名前変わりました。
「MEGANE GOES ON」です。
by 空手部 (2010-09-01 13:47) 

Jun☆

難関突破よかったですね。長男の嫁というのは何かと大変ですよね。でも理解ある旦那さんで…大切にして下さいね(^_-)
日産、昨日は諦めた私ですが、味スタでは埋もれてしまったし…スッキリせず。まだチケット買えるんですもん(><)。早く完売して~っ!(笑)
チャコさん楽しんで来て下さいね。
by Jun☆ (2010-09-01 19:17) 

かな

チャコさん こんばんは
日産 行けるんですね。ホント羨ましいです。
なんて いい旦那様なのでしょう。私は もはや次のライブが 待ち遠しいです。あっ その前に ライブのDVDでしたね。
「もっと強く」 早く聞きたいです。
EXILEのバラードは 最高ですよね。
「響き」や「僕へ」は まだ生で聞いたことが ないので いつか聞いてみたいです。
毎日 暑いですけど お仕事頑張ってくださいね。
私も EXILE(家族も・・・)のために 頑張ります。

by かな (2010-09-01 22:53) 

チャコ

空手部さん、こんばんは
後で行ってみます。
今日から学校ですね。
いかがでしたか?
by チャコ (2010-09-01 23:34) 

チャコ

Jun☆さん、どうもありがとう~
理解ある旦那に本当に感謝です。
せっかく諦めたのに
チケットがまだあると・・・その気持ちよくわかります。
by チャコ (2010-09-01 23:35) 

チャコ

かなさん、こんばんは
EXILEのバラードは本当に最高ですよね。
「響き」は2007年のファイナル
「僕へ」は2008年のドームライブで歌いました。
私も「響き」は生で聴いたことがないので
聴きたいな~って思ってます。
まだまだ暑い日が続きますが体調には留意して
頑張っていきましょうね。
by チャコ (2010-09-01 23:38) 

ミユママ

チャコさん良かったですね!
本当に理解のある旦那さま&お義母さまです。
ウチも早くこんなふうになりたいです☆
横浜で時間の許される限り、楽しんできてくださいね!

昔の仕事先だった横浜、旦那との出会いの横浜、
昔MAKIさんも横浜市民だったので、私も横浜市民に
なりたいですが、まぁ夢で終わってしまいます(^^;)

by ミユママ (2010-09-02 14:26) 

日産スタジアムもっと強く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。