SSブログ

もっと強く [EXILE]

動画がアップされていたので大きく貼り付けておきますね。
思えば・・・
この歌をライブで一番最初に聴けて幸せでした。
TAKAHIROのファルセットがすごく良くてさ・・・

もう一回
この歌を聴けると思うと・・・本当に幸せな気持ちになれます。
ちなみに・・・私の今の携帯のメール着信と
メロディコールはこの「もっと強く」です。




ファルセットといえば・・・
やはり「優しい光」いいよね。
あのペンライトの海で聴きたいな~って諦めきれないでいます。
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
空手部

新曲のPVですか?
探してたんです。
それに、ライブで歌ったんですか?
うらやましいです。
発売は今月ですよね。
お互い、EXILEに尽くしましょう。
by 空手部 (2010-09-02 00:06) 

かよ

ペンライトは本当に星のようで感動ですよね
私も新曲発売楽しみ
静岡以降のライブは少しセットリストに変化あること願っています。
僕へも密かに聴きたいです☆優しい光はペンライトにバッチリあいますよね
お互いに強く願えば叶うはずです
必ず歌ってくれる
by かよ (2010-09-02 05:48) 

ミユママ

チャコさん、「もっと強く」UPありがとうございます!
見ながらライブを思い出して泣けちゃいました・・・
もう一度参戦したいと思っちゃいます。
もう一度、といえば、DMなどでお知らせがありましたね!
後夜祭があるなんて・・・!!
以前のハワイみたいな感じでしょうか??
遠いし平日だし、無理ですね・・・
EXILE10周年を一緒に祝いたいです(ToT)

by ミユママ (2010-09-02 14:15) 

なおぽん

どうも^^
UPありがと~(^∀^)ゞ
泣いた3曲の1つです。メンバー後ろに座ってたんですね…覚えてない…遠すぎて…曲に集中できましたけどね。次はちゃんと目に焼き付けてきたいと思っております^^ あっちゃん待っててね~
ライブで聴きたい曲は多すぎて大変。けどほとんどがバラード…以前お題になったけど、ボーカルだけのライブってあってもいいのにね^^


by なおぽん (2010-09-02 20:17) 

かりのし

チャコさん、ご無沙汰してます!
今年のツアー、すでに2回も行っておられたんですね!

私は今年近いところでの都合が合わなくて諦めてたんですが・・・
お友達のお友達に誘って頂いて、今週末の静岡に参戦することになりました!
・・・3年ぶり、新メンバー(というには遅いですが)に会うのは初めてで、今からドキドキしています。
チャコさん同様、感動して興奮して、思いっきり楽しんできます♪

「もっと強く」、すごくステキな曲ですね!UPありがとうございます!
by かりのし (2010-09-02 20:35) 

チャコ

空手部さん、こんばんは
この「もっと強く」はライブで歌いました。
本当にいい歌ですよ~
by チャコ (2010-09-02 22:14) 

チャコ

かよさん、こんばんは
後夜祭のことが発表になりましたね。
なんかこれがビックサイトの時のような
感じのものになるのかな・・・っていう気も。
再追加公演からセットリストを
ちょっと変えて欲しいと思いましたが
どうなるのかな?
by チャコ (2010-09-02 22:17) 

チャコ

ミユママさん、私も
10周年を一緒に祝いたかったけど・・・
やはり平日なので無理~
今回は日産で全精力を使い果たしたので
もうお願いできません。(^_^;)
by チャコ (2010-09-02 22:19) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは
もっと強くの時、パフォーマーは
階段のところに座ってなかったような・・・
座ったのは「愛すべき未来へ」の時なので
このpvはライブの時のものとは別なのかな~って思ってます。

やはりバラードいいよね。
ヴォーカルライブツアーやって欲しいわ。
by チャコ (2010-09-02 22:21) 

チャコ

かりのしさん、お久し振りです。
静岡参戦するんですね。
三年ぶりのパワーアップしたEXILEを
堪能してくださいね。
私はあと日産でラストです。
by チャコ (2010-09-02 22:22) 

頑張る~ゾ後夜祭~EXILE魂~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。