SSブログ

今日の出来事 [一般]

今日、明日と静岡ですね。
なんかすごく暑かったようで・・・
参戦された方、大丈夫でしたか?
感想の方もお待ちしてます。(^_^)

私は今日、土曜日なのに出勤でした。
新しいシステムが導入され、そのためのネットワーク工事が行われ
接続確認のためだったので1時間ちょっと終わりましたけどね・・・

帰ってきてから洗濯して
お昼食べたら、昨日の夜帰ってきた息子がもう帰ると言い出した。。。
部活動終わったら、彼女に忙しくて・・・
母さびしいよ~

息子の電話には通話料が限度を超えないように
制限をつけているんですが・・・
最近、彼女との電話でいつも月の中旬すぎると
自分から電話できなくなってしまう状況[ふらふら]

・・・ということでウィルコムを彼女と一緒に契約して
通話料無料で思いっきり電話したいと言い出したんですね。
まあ・・・学生半額だし、8月中に契約すると契約料も無料だし
携帯電話も0円だからということでOKだしたけど・・・
なんか青春だな~

自分の高校時代を振り返って・・・
まあ・・・まだまだかわいいもんだわ~って思える私[あせあせ(飛び散る汗)]
 ↑
どんだけすごかったかは・・・想像におまかせします。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
bee

チャコさぁ~ん^^静岡行ってきました~♪すっごく良かったです。って言うか、豊田スタジアムがステージの上まで屋根があるからなのでしょうね。花火・炎のスケールが全然、違いました。いやっ花火のせいじゃなく、今日はATSUSHIが最初っから「楽しい~♪」オーラいっぱい&笑顔いっぱいで、こちらまでルンルン♪伝わってきました。最初のMCから噛んじゃって…『ファン』って言いたかったのかなぁ?「ファンファンファンファン」進まないから、HIROさんが助け舟出してくれちゃってました^^(豊田スタジアムの時が疲れのピークだったのかも)今日は暑かったけど風があったので過ごし易かったです。あぁ、もうダメ!27日…行かないではいられない(笑)あと3週間…体調整えます(^-^)v今夜は夢見て眠ります。(私も息子2人が離れちゃってATSUSHIしかいないから←笑ってクダサイ)なんかテンション高いまま書いてしまってます。失礼あったらごめんなさいm(_ _)m
by bee (2010-09-05 00:46) 

なおぽん

どうも^^
ブイブイいわせてたの~?(←死語やね… ̄∀ ̄;)
by なおぽん (2010-09-05 00:47) 

えみこ

ほんとに暑かったです!少し頭痛くなりましたが、ライブは最高でした[わーい(嬉しい顔)]
エコパスタジアムの隣にエコパアリーナがあるんですが、そこが開放されててクーラ-が効いてて涼めたのがよかったです[あっかんべー]
ヒロさんかそうしてくれたのかな?さすがEXILE!

あっちゃんのバラードの時の叫び声がすごかったです[バッド(下向き矢印)]
あとアンコールの時のウェーブがアリーナ席でもやってました[ほっとした顔]

私はスタンド二階だったんで肉眼で顔の識別ができなかったですが楽しかったです!

明日はアリーナCです!埋めれるかも?
また報告します[手(パー)]
by えみこ (2010-09-05 01:03) 

ミユママ

息子さん、青春真っ只中ですね!!
寂しい気持ち・・・複雑ですね。
しかし、今はケータイあるし、安いプランだってあるから
幸せだと思いますよね?チャコさん(^^)
家の電話でよく夜に話してたことが懐かしいです。
親は(特に父は)どんな気持ちだったんでしょうか(^^;)
あと、ポケベルは必需品でした(笑)。


by ミユママ (2010-09-05 05:10) 

ルー

チャコさん日産・後夜祭諦めました[がく~(落胆した顔)]横浜の大学に行っている息子がバイトで休めないと…[もうやだ~(悲しい顔)]後夜祭は平日で愛知、山形の私にはどんだけです[バッド(下向き矢印)]DMもまだ届いてないし本当最近は小出しすぎますよね[exclamation]新曲だって2ヶ月連チャンでなくても一枚にしてくれてもいいのにね、その内ライブのDVD多分アルバムも[るんるん]道しるべ、One Wish、BestFried'sGirl,中国の人とのデュエットなど聴きたい歌いっぱいです。どんだけお金かかるんだって感じです[バッド(下向き矢印)]なんか愚痴ってしまいましたがEXILE・ATSUSHIはこれからも応援しますよ[モータースポーツ]チャコさん日産楽しんでレポお願いしますm(_ _)m
by ルー (2010-09-05 19:08) 

ルー

すみません
書き忘れました週刊EXILE山形でも映らないのですが、YouTubeのバラエティー倉庫で見れますよ[exclamation]2、3週前の放送はATSUSHIファンにはたまらない放送でしたよ。サングラス外して[黒ハート]週刊EXILEもDVDにしてほしい位です[手(チョキ)]
by ルー (2010-09-05 19:15) 

かりのし

静岡、行ってきました!友達のおかげで、彼らの笑顔をたくさん見ることが出来ました!参加出来て本当に良かったです!
やっぱり来年から、もっと頑張って参加しようと思いました(笑)

チャコさんがおっしゃってたとおりパワーアップしてて、カッコよかったですーーー♪EXILEのすごさを改めて感じました。

日産も楽しんできて下さいね!
また、チャコさんの感想も聞かせて下さい。
by かりのし (2010-09-06 01:16) 

hime

チャコさん、お疲れさま。

昨夜静岡から帰って来て、今日さっそく仕事…
パワーもらってきたとは言え さすがに疲れました(-"-)
アキラの出身地であり初めての静岡ライブとのこと、大変盛り上がりました。
今回は久しぶりのアリーナGブロックで後ろから2番目の右端っこ、花道の角の内側でした。
必ず少し止まってスタンドとアリーナに向いてくれるので、その時は至福でした♪♪
そしてフレーズとフレーズの間の一瞬、ATUSHIの唇が「ありがとう」と…
口からマイクをはずし私の方を見て…サングラス越しですがね(^^ゞ

日産、きっと盛り上がることでしょう!!
私もあと1回、地元神戸ではじけまーす。
by hime (2010-09-06 20:24) 

チャコ

beeさん、こんばんは
カミカミのあっちゃん・・・いいな~
照れ笑いのあっちゃん本当に好きです。
やはりそういうのを見たら27日は絶対ですよね。
体調を整えて参戦して下さい~(^.^)
by チャコ (2010-09-06 22:03) 

チャコ

なおぽんさん、どうも~
ブイブイ・・・はい
私デブだったのでブヒブヒかも・・・(笑)

by チャコ (2010-09-06 22:04) 

チャコ

えみこさん、こんばんは
静岡公演、楽しかったようですね。
9月なのにとっても暑かったようで、体調は大丈夫ですか?
アリーナでもウェーブなんですね。
日産でも期待したいと思います。
あっちゃんのための後はやはり静寂であって欲しいと
思っているんですが、無理なんでしょうか・・・
by チャコ (2010-09-06 22:07) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
本当にそうですよね。
今は携帯があるから、いつでも電話で話せるって
いう感じですよね。
ポケベル・・・懐かしいですね~
以前
♪ポケベルが鳴らなくて~
なんていう歌ありましたけど・・・覚えてる?
by チャコ (2010-09-06 22:09) 

チャコ

ルーさん、日産諦めたんですか?
ん・・・残念
まだCD化されてない歌たくさんありますよね。
オリジナルアルバム・・・やはり今年もあるような感じですね。
きっと後夜祭はそのアルバムの付属DVDとして付くのかも・・・?
私は、今年本当にお金使いました。^_^;
日産で今年の見納めにしようと思ってます。
そういえば・・・まだシングル予約してない・・・

by チャコ (2010-09-06 22:14) 

チャコ

かりのしさん、こんばんは
久しぶりのEXILEはパワーアップしてすごかったでしょ!
またどんどんライブ行っちゃいましょうね。
トンライブもないことですし・・・
今週末、私もはじけてきますよ。(^_^)v
by チャコ (2010-09-06 22:16) 

チャコ

himeさん、おつかれさま~
花道角の内側はいい席ですよね。
息子も言ってました。
サングラスしているけど
私を見ているよね・・・状態はよくわかるわ~
私も日産でやってもらいたいな・・・(汗)
お互い、再追加公演、楽しみましょうね。
by チャコ (2010-09-06 22:20) 

明日から・・・久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。