SSブログ

FINAL グッズ [EXILE]

やはり・・・でしたね。
再追加公演はFINALグッズが追加され、11日から販売開始です。

もうグッズはいいや~って思っていたのに
HIROさん・・・やっぱりやっちゃいましたか?

FINAL STAR Tシャツ・・・何気に欲しいかも・・・^_^;
エコバックだけでも・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]あ・・・お金が飛んでいくからやめよう・・・でも・・・
と私は欲望と戦っております。

でも、これでセットリストに少しは変更がありそう・・・
「I Wish For You」は必ず歌うと思います。
なんてたって世界バレーのサポート曲ですから
私もこの曲に載せてアタックして、回転レシーブしてきます・・・・
バレーポーラー チャコですから。。。(^^ゞ

もしこの歌を歌った時、妙にテンション高い変なおばさんがいる・・・って思ったら
それはきっと私かもしれない・・・(笑)
今回も気合を入れてレポしてきますよ。[手(チョキ)]


あと、「もっと強く」のフル動画がアップされてました。
やはりTAKAHIROの後半のファルセット聴かないといけませんね。(^_^)v


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
空手部

こんばんは
コメントありがとうございました。
本当に地方では困ったことばかりですね。
「もっと強く」のフルですか?
今、すっごく見たかったです。
ありがとうございました。
by 空手部 (2010-09-07 22:38) 

ララ

コメント遅くなりすみません。
そして初めまして。
私も静岡参戦してきました…が、今まで行った中でもライブ中のファンマナーが一番最悪だったと思います。
Angelの時なんて回りの人ほとんど座っちゃって、見る気にならない気持ちはわかるけど。という感じでした。
ペンライトを降っている人もまばらだし、アリーナの一部のブロックはあまり光ってなく、後ろからみた景色は真っ暗でした。
それに、願い、愛すべき未来へに関して、ATSUSHIのための部分、今までにないくらいの多さのATSUSHIコール。
やや苦笑いしてたかな。
最後には過去最高の盛り上がりと言ってました。
私には嫌みにしか聞こえませんでしたけど。
もう少し静かに聞きたかったです。
次の日産はこういうことがないといいですね。
去年の宮城の優しい光のように、静かに聞いてうっとりしたいものです。
by ララ (2010-09-07 23:01) 

あーちゃん

は~(^。^)やっぱりいい曲ですね~。
早くまた生歌聞きたくなりました。

25日のチケット届きましたよ!
26日の分はまだクロネコさんのところですが。
なんともまぁ。
またまた、あっちゃん側のスタンド1階席でした(^_^)/~
おそらく、今までと同じ登場なら、
あっちゃんとヒロさんの所くらいかと思われます。

チャコさんは、いよいよ今週末ですね!(^^)!
グッツ・・・。悩みどころですが、私はきっとアホ買いです(T_T)
by あーちゃん (2010-09-07 23:53) 

hiyu

チャコさん、こんばんは\(^o^)/

日産いよいよ近づいてきましたね
そしてそれにあわせてまたもやファイナルグッズ・・・
なんだか買わなきゃって気になってるのが怖いです(笑)
またまたチャコさんのレポ楽しみにしてますよ~~

そして私、後夜祭エントリーしました!
いろいろ考えたのですが、これしかないということで
旦那に運転してもらって行こうと思ってます(笑)
運転だけというのもなんなので、一応一緒に参戦予定です
まあ、当たったらの話ですが・・・(笑)
by hiyu (2010-09-08 00:24) 

Jun☆

こんにちは(・∀・)ノ 結局FINALですね。グッズ悩みますよね。今回は必要最低限!と思いつつも、ついアレもコレもと…(^^;)
日産楽しんで来て下さい。レポ楽しみにしています。
by Jun☆ (2010-09-08 14:21) 

sakura

こんばんは(^_-) 
日産レポ楽しみにしています!
私もFinalにエントリーしてしまいました・・・
あったたらきっと何としても行きますが・・・枚数的にも都合的にも遠方につきあれこれ大変です(~_~;)
右も左もわからぬ名古屋。結局一人で行くしかない気がします。
それでも、あっちゃんに会いたいから(*^。^*)
by sakura (2010-09-08 21:00) 

かな

チャコさん こんばんは。
「もっと強く」のフル ありがとうございます。
最後まで見れて すごくうれしいです。本当に いい歌ですね。
日産も いよいよですね。ライブの前って 私は、仕事も 手につかず ニヤけてばかり いましたよ。
子供にも やけに優しくなったり・・・EXILEの力は、すごい!?
明治のサイトで TAKAHIROのチョコのCM見ました。
久々に見て、あの笑顔にとても癒されました。
では 日産レポ 楽しみにしてますね。
by かな (2010-09-09 00:51) 

チャコ

空手部さん、こんばんは
地方って本当にいろんな面で悲しいこと多いですよね。
ライブもいつも遠征で
お金がかかっちゃいます。
「もっと強く」のフル
やはりいいですよね。
by チャコ (2010-09-09 20:53) 

チャコ

ララさん、初めまして
コメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません。
ララさんも去年の宮城初日参戦したんですか?
あの時の「優しい光」はすごく良かったですね。
星空の中で聴いているような感覚で
号泣でした。
日産・・・ための後の静寂
だったらいいけど・・・
やはりマナーって1人1人が意識していかないとだめですよね。
by チャコ (2010-09-09 20:57) 

チャコ

あーちゃん、こんばんは
チケット届いたんですね。
あっちゃんの前とは・・・うらやましい~限り
グッズは当日にならないとどうなるかわからないですね。
嫌な予感はしますが・・・^_^;
by チャコ (2010-09-09 20:59) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは
後夜祭エントリーしたんですね。
うちの旦那に負けず劣らず
いい旦那さんですね。(笑)
きっとチケットは当選しますよ~
思いっきり楽しんできて下さいね。
感想も聞きたいな~
by チャコ (2010-09-09 21:00) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
結局FINALですね。
グッズもセットリストも別もの・・・
ライブ会場で渡される小冊子も別ものになるような気が・・・
あと2日なので
とってもワクワクしています。
参戦できない人のためにも今回もレポがんばりますね。(^_^)v
by チャコ (2010-09-09 21:02) 

チャコ

sakuraさん、こんばんは
FINAL エントリーしたんですね。
いろいろ迷っていても当たったら
どうにかして行っちゃうものです。
私は今回、後夜祭の日は別の人が二人休暇とっているので
休めないので諦めがつきました。
私の分まであっちゃんを目に焼き付けてきて下さいね。
by チャコ (2010-09-09 21:05) 

チャコ

かなさん、こんばんは
日産まであと2日
なんか最近、テンションがすごくあがってきてます。
明治チョコレートのCMもテレビで何回か見て
サイトのメイキングでTAKAHIROのえくぼに
とても癒されています。
今回は後ろの方だけどてっちゃんが近いと思われるので
とても楽しみにしています。
by チャコ (2010-09-09 21:08) 

久々にニコニコ生放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。