SSブログ

ゴースト~もう一度抱きしめたい~ [映画]

イントロ当てクイズ第三弾
今回はちょっと難しいけど是非挑戦してみてくださいね。
イントロ当てクイズは こちら から

では・・・今日の本題です。
今一番見たいと思っている映画が明日から公開のアジア版ゴースト

1.jpg

松嶋菜々子と共演のソン・スンホンって誰よ?
って思う人多いかもしれませんが・・・
私、韓流おばさんだったので、すごく知っている韓国俳優さんなんですね。^_^;

「秋の童話」「夏の香り」「エデンの東」
映画では「あいつはかっこ良かった」などなど・・・
結構好きな俳優さんです。

明日かあさって・・・
是非観に行きたいと思っています。(^_^)

ちなみに・・・息子は明日彼女とデートで映画「君に届け」を観に行くそうです。


話は変わって・・・
なんか俊ちゃんのブログの記事
いろんなとこで取り上げられていましたね。

ここで「ワイン」の記事を載せただけでも
アクセス数がすごい事になってました。

俊ちゃんも迷惑かけたって謝ってましたけど
いろんな複雑な事情があるんだろうね。
いろいろと言う人もいるだろうし・・・

だから後は触れないようにします。m(__)m
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あさちゃん

ゴースト私もみたいなぁと思ってます☆

君に届けもまだみてませんがかなりキュンキュンですょね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]最近はEXILE以外にときめきがなくなってきてます…
まずいなぁ。(-_-)


明日は職場の仲間が開いてくれるのみかいがありますが期待もあまりないです[たらーっ(汗)]
何かいいことがあるようにチャコさんパワーをください☆
by あさちゃん (2010-11-12 23:32) 

ぽていとう

こんにちは~。
ソン・スンホンいいですよね。
「秋の童話」「夏の香り」の頃 大好きでした。
あっ 今でもですが、拝見する機会があまりなく、
EXILE熱の方が高いです。でも 別もんですね。



by ぽていとう (2010-11-13 09:28) 

マキティー・リリー

こんにちは。
韓国人の方もイケメン多いですよね。

「これでもかっ!!」という記事を更新しました。
愚痴が中心です。
時間があればどうぞ。

by マキティー・リリー (2010-11-13 15:30) 

チャコ

あさちゃん、こんばんは
今日は飲み会なんですね。
まだ若いんだから、いろんなこと経験して
いろんなことにドキドキしなきゃね。

私は・・・今は来年のための充電期間です。^_^;
by チャコ (2010-11-13 22:57) 

チャコ

ぽていとうさん、こんばんは
ぽていとうさんも韓国ドラマ見ていたんですか?
私は「夏の香り」のDVD-BOXまで買いました。^_^;
あの頃が一番好きでしたが
今の方がかっこいいですよね。
私も今はEXILE熱が高いので
韓国ドラマはあまり観なくなりました。
by チャコ (2010-11-13 23:01) 

チャコ

マキリリさん、こんばんは
ブログ更新頑張ってますか?
後で遊びに行きますね。
by チャコ (2010-11-13 23:02) 

みやび

ソン・スンホンさんは先生が言っていたので~知っています^^♪
今日は、二人ともTVでまくりでしたねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
君に届けは~ブログの記事でもかきましたが~舞台挨拶行ったんですよ♪
すごーーーく泣ける映画です!
みやびは恋愛の方よりも・・・友情の方で号泣しました!!

by みやび (2010-11-14 00:08) 

チャコ

みやびさん、こんばんは
「ゴースト」見てきました。
良かったですよ~
でも観客はおばさまたちが多かったですね。
 ↑
そういう私もおばさん ^_^;
「君に届け」は息子もすごく良かったと言ってました。
なんか見たいけど年齢的に観に行けない・・・^_^;
by チャコ (2010-11-15 20:55) 

いつかのワイン娘と息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。