SSブログ

イントロあてクイズ 第三弾 [EXILE]



今回はちょっと難しかったという意見が多くて
正解者は3名のみでした。


1 = 24Karats
2 = A Ieaf~螺旋状のサヨナラ~
3 = DIAMOND
4 = Distance
5 = EVOLUTON
6 = New Jack Swing
7 = You're my Sunshine
8 = ふたつの唇
9 = 掌の砂
10 = こんなにもながい君の不在

あなたはいくつわかりましたか?

今度からはまた違った参加型企画を用意していますので
どんどん参加して下さいね。

カテゴリーは「参加型企画」
EXILEの歌の歌詞についての問題です。
毎回、決まった言葉を出題しますので、その言葉が使われている曲名と歌詞の一部を
コメント欄から投稿するという方法でやりたいと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

チャコさんこんにちは☆
イントロ、当たったかな??
New Jack Swing最近よく聴きます。
あとSandcastlesも♪
イントロクイズ楽しかったです!
参加型企画にも参加しま~す(^o^)

by ミユママ (2010-11-27 09:55) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
ミユママさんは数少ない正解者の1人です
(^_^)v

今回はちょっと難しかったみたいなので
この次はもう少し易しいものにしますね。
by チャコ (2010-11-29 21:06) 

ベストヒット歌謡祭2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。