SSブログ

夢 [参加型企画]

ではさっそく・・・参加型企画第一弾です。

EXILEのモットー
願い続けていれば夢は必ず叶う ですね。
歌にもその思いがこめられているものがたくさんあります。

そこで・・・今回のテーマは「夢」

EXILEの歌の歌詞に「夢」という言葉が使われているものを
コメント欄からどんどん投稿してくださいね。
    
    

5.jpg


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
チャコ

「Yell」 僕らはこの夢をきっと叶えてゆけるだろう
by チャコ (2010-11-26 23:10) 

いち

初めてコメントさせて頂きます(^^)/
「Your smile」
愛と夢と幸せをずっと伝えてく
いつまでも
by いち (2010-11-27 09:24) 

あつこ

「もっと強く」 
必ず夢を持つとか 背負わなくていい
ただ生きよう
by あつこ (2010-11-27 10:11) 

ミユママ

さっそくいっちゃいます(笑)

★Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~★
曖昧な夢の行方を その瞳に映して・・・

★VICTORY★
Hallelujah・・・夢を叶えるために
Hallelujah・・・力を 君の手の中に

★変わらないモノ★
がむしゃらに走った あの頃の僕たちの夢は
もっと大きくなってる
また一つ叶えてく 僕らの目指してきたモノを
これからも その夢と
君への思いは 変わらないよ

by ミユママ (2010-11-27 10:19) 

あさちゃん

私も参加します!!
*DreamCatcher*

どこまでも続いているよ
夢へとつながる道…
by あさちゃん (2010-11-27 12:29) 

マキティー・リリー

「VICTORY」
信じてきた夢がいつか 現実になって叶っても
その先へと 僕らは導かれる

イイ歌詞ですよねー。



by マキティー・リリー (2010-11-27 13:26) 

AYA

参加します☆

☆Someday☆
あれから数えきれないほど
夢を叶えてきたけど
心はまだ 君を思ってるよ

☆Your smaile☆
愛と夢と幸せを ずっと伝えてくいつまでも

☆If~I know~☆
言葉にならないほどに ただ君を好きだったよ
でも夢を捨てられず 選んだ道を
とぎれとぎれに 彷徨ってる

by AYA (2010-11-27 13:33) 

かよ

I WISH FOR YOU
夢をみれば恋をすれば誰にでも なやめる日がくるから
by かよ (2010-11-27 20:18) 

なおぽん

どうも^^ では1曲…

「DIAMOND」
必ず叶うというその強い 意志だけが持つ果てしないpower
今夢を実現させる 仲間がいるから
 
今でも元気もらう曲です^^ 歌って欲しいな~…なんて。 

by なおぽん (2010-11-27 22:25) 

ちい

私も参加しまーす

「Fly Away」
夢見てた約束の場所 二人なら辿り着けるだろう

★コメントみてて
夢の歌詞が付く曲ってホントEXILEらしいイイ曲ばかりですね
by ちい (2010-11-27 23:27) 

かな

私も参加します。
「GOING ON」
いつか約束したこの夢を誇れるときがくるように 生み出す熱いこの想い
きっと誰かに勝つことよりも 夢と向き合えることが 本当の強さに繋がる
going on

この曲を聞くと 頑張ろうという気持ちになります。




by かな (2010-11-29 00:08) 

アリサ

「彼方から此処へ」
強い愛と小さな夢 二人だけの未来を進んで行けるから

「ki・zu・na」
ユメはそう 遠くにあるもの 途方にくれるくらいに

「Carry On」
見上げた空には 失くしちゃいけない夢がある

「Why oh Why・・・?」
夢を叶えるよ、きっと・・・ 未来が君を悩ませてる。

「You‘re my sunshine」
気付いてほしい 二人の夢が すぐに光に包まれる

「HOLY NIGHT」
粉雪が舞うこの街角に 描いた恋と夢を追いかけた

「夢見るようなクリスマス」
夢見るようなクリスマスきっと君のもの

「wishes」
君の夢に 広がる青空が どこまでも続くように
君の夢を 一つ叶える度 ぼくは少しずつ強くなれるんだ
君の夢で

「砂時計」
扉を開け 手の届かない場所 no no
もう 夢から覚める

「響~HIBIKI~」
理由も夢もわからないまま 旅路をさまようけど

「時の描片~トキノカケラ~」
明け方の空を枕に 夢を語り続けよう

「song for you」
そっと瞳を閉じて いますぐここにおいで
キミの夢の中で 閉ざされた胸目覚めるまで

「SHOOTING STAR」
You`re gonna be a shooting star
いま君が描き出す軌跡が
夢につながる道を拓くよ All right

「FIREWORKS」
You took my breath away
So high 雲の上へ
誘い夢見心地にしてしまう

「GENERATION」
その軌跡が It`s just existence
きっと誰かの夢になる

「愛すべき未来へ」
いつか傷ついて
優しい気持ちなくして
夢を追いかける
本当の意味さえ
見えなくなってた


はじめまして☆
17歳のアリサです!!
いつもチャコさんのブログを拝見させていただいてます♪


いろんなところで「夢」が入った歌詞が見つかりました♪


EXILEの曲ってほとんどの曲に「夢」が入っていて素晴らしいです!
by アリサ (2010-11-29 19:13) 

チャコ

みなさん、ありがとうございます。
まだまだありますよ~

「道」
希望 夢 愛 話したい
動くな時間
by チャコ (2010-11-29 21:04) 

あさちゃん

今DVDみてて思いつきました☆

もっと強く

必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう

私の大好きな歌詞です。
by あさちゃん (2010-12-08 16:00) 

りり

victory
by りり (2013-01-06 15:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。