SSブログ

スクリーンセーバー [EXILE]

EXILE 写真集でスクリーンセーバー作りました。(^_^)v
もうすぐLIVE DVD 発売になりますが
ライブの感動をちょっとだけ先にお届けします。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
マキティー・リリー

こんばんは。
この動画を見たらますますLIVE DVD買いたくなりました。

あっ!!
でもドリカムのNEWアルバム「LOVE CENTRAL」も欲しいし・・・
二つ合わせたら、とんでもない額になりそうです・・・
by マキティー・リリー (2010-11-28 21:27) 

みやび

感動!!あのライブを思い出して泣きそうになります!!→本気で。
早くDVDこないかなぁ~♥(。→v←。)♥ 楽しみです!!
友達とはDVD鑑賞会する予定です!!
それみるために!!新しいTV買っちゃいましたから(笑)→まだ、地デジ対応じゃなかったってこともありますが☆
でも、本当はもっとギリギリでもよかったのですがぁ~EXILEの鑑賞会するなら!みたいなぁ^^
映像がきれいなほうがよい!!って思って^^画面も大きくしました^^

by みやび (2010-11-29 11:07) 

チャコ

マキリリさん、こんばんは
LIVE DVD いよいよですね。
今日発送メール届きました。
明日はDVD観てブログ更新できないかも・・・
by チャコ (2010-11-29 22:03) 

チャコ

みやびさん、こんばんは
DVDはやはりキレイな大画面で見たいですよね。
鑑賞会はやはり
一緒にジャンプしたりしながら
観る?
私はよくライブカラオケでフラッグ振りながら
歌ったります。(笑)
by チャコ (2010-11-29 22:05) 

EXILE魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。