SSブログ

あなたの夢をプロデュース [EXILE]

EXILE魂の議会であっちゃんのプレゼンは
あなたの夢をプロデュース

私が数日前にとりあげたテーマ「夢」を
あっちゃんもとりあげて・・・私たちって同じことを考えてるわ~なんて
ひとりでにやけておりましたが・・・  ←アホです。^_^;

子供たちとか 高校生とか
若い人たちの夢をお手伝いできればと・・・
なんて言ってましたが
おばさんの夢も叶えてくれないかな~(^^ゞ

夢を番組で募集しますが
これって正月にさんまさんがやっていたものと同じような感じのものですよね。
「さんまのあなたの夢をかなえたろかスペシャル」
同じTBSだったよね。

またまた私感傷タイム
この企画で女子高校生が「東方神起と踊りたい」という夢をかなえるというものが
あったんですよね。
パープルラインを一緒に練習してその成果を全校生徒の前で披露
結構感動しました。
あの頃は良かったな・・・

・・・またまた話がソレてしまいましたが
私の夢かぁ
娘が結婚してもう1年以上経ちますがまだ結婚式してないんで
結婚式でもプロデュースしてくれないかな~
使われる歌とかすべてEXILEの歌で・・・
なんて考えちゃいましたね。


今日DVD発送メールが来ました。
いよいよ明日LIVE DVD観れるかな?


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
かよ

アッチャンにプロデュースされたら最高の思い出ですね 私も明日DVD届くの楽しみ[黒ハート]
今日友達が東京にAIのライヴに行ってたのですがアッチャンゲスト出演したみたいですよ しかもEXILEのライヴに数々一緒に行ったのですが、一番アッチャンを近距離でみれたらしく友達にやきもちやいちゃいました

by かよ (2010-11-29 23:27) 

マキティー・リリー

こんばんは。
この募集に挑戦してみようかな…と思いました。
「人前で大好きなドリカムの曲を歌ってみたい!」で。
まあ、全国なので当たらないのは分かってますが。
でも、応募だけでもしてみようかな!
by マキティー・リリー (2010-11-29 23:30) 

みやび

みやびも夢~おくるつもりです!!♥(。→v←。)♥
叶うといいなぁ~☆
DVD届きましたよぉ!!!!!!衝撃的すぎて・・・ずっとみれないぐらい・・・泣きそうです!!腰くだけます!!感動感動感動です!!
思い出して鳥肌たって・・・・・
あぁ・・・・・・・・・・ヤバイです(✪ฺ艸✪ฺ) ☆
by みやび (2010-11-30 19:27) 

ルー

チャコさんの夢ぜひ応募してみて下さい[exclamation×2]サプライズ好きのEXILE・ATSUSHIなら生歌でウエディングソング歌ってくれるかも?想像しただけでキャ~[黒ハート]そういえば昨日AIちゃんのライブにATSUSHIゲスト出演してたね☆元気になって良かった[わーい(嬉しい顔)]
by ルー (2010-11-30 20:24) 

Jun☆

チャコさん、お久しぶりです。とても素敵な夢。是非応募してみて下さい。おばさんがダメなら娘さんの夢‥ということで[ウィンク][手(チョキ)]
今日DVD届きました。ヤバイです。ライブが鮮明に甦り興奮してしまいました。今日1歳を迎えた孫がDVD映像を凝視、かと思うと手や体でリズムをとり出しました。私の影響かしら…(;^_^A
by Jun☆ (2010-12-01 00:00) 

なおぽん

どうも^^
名案です!是非募集を!
(採用されましたら是非私どもを友人のひとりとしてお招きください(笑)
by なおぽん (2010-12-02 20:27) 

チャコ

みなさん、どうも御無沙汰してました。
今月に入って目が回る忙しさで毎日残業
コメントへのレスができなくてすいませんでした。
結婚式であっちゃんの生歌「FOREVER LOVE」聴きたいって
いう夢はだめでしょうか・・・(^^ゞ

by チャコ (2010-12-03 22:30) 

EXILE魂DVD 届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。