SSブログ

TAKAHIRO [EXILE]

今日はTAKAHIROの26回目のBirthday
メンバーにお祝いしてもらっているかな?

誕生日ということで・・・
この前のスクリーンセーバーの画像から
壁紙作りました。
輝き続ける26歳でありますように・・・

13.jpg

TAKAHIRO.jpg
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
AYA

TAKAHIROお誕生日おめでとう!!
私も昨日のケーキを作りました!!
今年もTAKAHIROにとって良い1年になる事を願います☆
by AYA (2010-12-09 06:42) 

future-miracle

おはようございます♪
イイ画像ですね~^^
アングルもステキだし、きゅんっとしますw
by future-miracle (2010-12-09 10:09) 

みやび

TAKAHIROお誕生日おめでチュ♥(。→v←。)♥
これからもキラキラ輝いてくださぁーーーい!!(。・ω・。)ノ♡
キラースマイル!!また、目の前でもらいたい!!祈!!
Mステ観覧・・・Mステの応募と今日きた応募・・・どっちも出しています!!
当たれ~当たれ~笑(。・ω・。)ノ♡
by みやび (2010-12-09 19:30) 

かな

チャコさん こんばんは。
この前は TAKAHIROの誕生日でしたね。26歳なんて 若いなぁ・・・!
まだまだ いろんなことに 挑戦して 頑張ってほしいです。
FANTASYのDVDは、見ましたか?私は友達と一緒に 見ましたが 最高!でしたよ。あの時の興奮が 甦りました。実際 よく見えなかったけど
ANGELは あんな感じだったんですね。一緒に乗った方は DVDで残るので いいですよね。
また ライブに 行きたくなります!。

TAKAHIROの壁紙 素敵ですね。ありがとうございます。
by かな (2010-12-10 20:35) 

チャコ

AYAさん、こんばんは
TAKAHIROはまだ26歳
これからますます輝くでしょうね。
素敵な年になることを私も祈っています。
by チャコ (2010-12-10 22:09) 

チャコ

future-miracle さん、こんばんは
お久しぶりです。
TAKAHIROは娘の話によると・・・
歌っている姿はあんまりかっこよくないそうなんですが
このアングルは素敵ですよね。
by チャコ (2010-12-10 22:10) 

チャコ

みやびさん、こんばんは
Mステもベストアーティストも是非みんな応募してください。
観覧できるといいですね~
私は地方なんで
初めから諦めてますが
是非ともTAKAHIROのキラキラ笑顔に
やられてください。

by チャコ (2010-12-10 22:13) 

チャコ

かなさん、こんばんは
TAKAHIROはまだまだこれから
いろいろと成長していくと思います。
いろんな才能を発揮してもらいたいですね。

LIVE DVD はみましたよ。
エンジェルはあんなことをされたら
もう・・・っていう感じですよね。
DVDになるからおばさんは当選しないな~なんて
思っちゃいましたね。(笑)

by チャコ (2010-12-10 22:15) 

situtyan12歳

はじめまして・・・テレビで毎回見ています。ライブ見にいけなくてごめんなさい・・・・あと、最近やっていた・・ドッキリのんがおもしろかったです。笑
テレビでわ優しいしイケめんなんですが。。。家では、どんなふうにせいかつしているんですか??
夜遅くすいません わたしは・・・12歳なのであまりロウマジがわかっても英語は、わかりませんので。。。たかひろサンの英語かロウマジが・・・・・・平仮名になってすいませんこれからも応援していますすきです。❤
返事まってますしえ         
by situtyan12歳 (2010-12-28 22:39) 

チャコ

situtyanさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
TAKAHIROはかっこよくて手先も器用なんですが
ときどきエロくなるんですよ。
そのギャップがとてもいいってみんな思ってますね。
by チャコ (2010-12-29 22:56) 

いろいろとやっと週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。