SSブログ

いろいろと [一般]

昨日はブログの管理ページにアクセスできず・・・
記事をあげることができませんでした。
どうやら・・・システム障害だったようですね。

先々週から続いている忙しさからまだ脱出できず・・・
来週までかかりそうな気配です。
なんかずっと根を詰めて仕事して目はしょぼしょぼ
頭はぐるぐる。。。私大丈夫なのかな~ ^_^;

それに加えて
息子の大学合格が決まり、いろいろと入学のための書類作成やら
生協の加入申し込みやら・・・振込みやら・・・
ますますぐるぐる状態です。[どんっ(衝撃)]

入学金と授業料
アパートの敷金、その他もろもろ
12月中に全部支払わないといけないのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
すごくあわただしくて大変です。

他にも自動車学校にも通わせないといけないし・・・
母は頑張るしかないです。

さて・・・以前、福山雅治のライブツアーの話をしたと思うんですが
こらちに来るのは6月でライブ後半
まだチケットの先行予約はしてないんですが
ライブ前半の分のローソンエルアンコール先行の予約はすでに終了していて
今日、結果発表だったんですよ。

私・・・ふらふらとポチッとしてしまいました。^_^;

4/1が大学の入学式で札幌に行くことになるんですが
な・なんと4/2 (土) に札幌公演
これはついでに・・・という思いだったんですが
当選しちゃいました~

4枚組のベストは手元にあるので
これからEXILEのニューアルバムがでるまでは福山を車で聴こうかと思ってます。
それにしても・・・今、当選しちゃって
地元の分が落選っていうことにならないだろね・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
神奈川のうさぎ

チャコさん、こんばんは。
とてもお忙しい様で…お体大切になさって下さいね。
そして息子さん、おめでとうございます。
最後の学生生活は北海道ですか?来年はファイターズも盛り上がりそうですし…
入学式に福山ライブと羨ましいです。
桜は咲いていなくても春爛漫って感じでしょうねぇ~
福山様はCDは持っているのですがライブには行った事がないのでレポ楽しみにしています。
by 神奈川のうさぎ (2010-12-09 22:44) 

レナママ

こんにちは。
福山LIVE当選おめでとうございます。
本当によかったですね。うらやましいなあ~。
せっかくだから楽しんできてくださいね。
ちなみに私の一番好きな歌は、「あの夏も海も空も・・・」
です。
歌ってくれたら嬉しいなあ。
by レナママ (2010-12-10 11:57) 

チャコ

神奈川のうさぎさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんか本当に毎日時間が足りなくて
あっという間に週末になった感じです。
息子はまずは一安心という感じですが
これからいろいろとありまして・・・
親はますます大変。。。今まで以上に頑張らないとと思ってます。
福山雅治は日程的にちょうど良かったんですが
はたして時間があるのだろうか・・・とちょっと心配してます。
by チャコ (2010-12-10 22:06) 

チャコ

レナママさん、こんばんは
福山LIVE
本当は地元を狙っているんですが
日程的にもしかしたらいいかも?
と思ってエントリーしました。
そうしたら見事当選
まだ一度も福山LIVEは行ったことがないので
どんな感じなのかな~って思っています。
by チャコ (2010-12-10 22:07) 

新幹線全線開通TAKAHIRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。