SSブログ

CHEMISTRY [音楽]

まずはスクリーンセーバーについてですが
本日配信メールをすべての人へ送信しました。
もし、まだ届いてないという人がいたらお知らせください。
また、うまくインストールできないという人も遠慮なく連絡くださいね。

話は変わって・・・
今日は私の持っているCDシリーズ
第三弾は「CHEMISTRY」

いろんなとこで話題となってますが・・・
   ↓
今年デビュー10周年を迎える、CHEMISTRY。
3月にはベストアルバムを発売予定で、最近はTV番組への出演も相次いでいる。
2月25日の『あさイチ』(NHK総合)では、CHEMISTRYの2人のデビュー前の思い出や
EXILEのATSUSHIからの手紙が紹介された。

その手紙の内容が本当にあっちゃんらしいというか・・・
TV番組「ASAYAN(テレビ東京)」の“男子ボーカリストオーディション”の最終審査までいった
あっちゃんですが、結局選ばれず
「CHEMISTRY」はデビューと同時にブレイク
その時の気持ちを素直に表現しています。

実際「CHEMISTRY」はデビュー当時すごかったですよね。
いきなりミリオン

2.jpg

私も当時とても好きでアルバムはデビューから4枚目までずっと買ってました。
特にファーストアルバムはとても好きで擦り切れるくらい聴いたかも・・・

PIECES OF A DREAM
Point of No Return
You Go Your Way
君をさがしてた 〜New Jersey United〜
シングルカットされた名曲4曲に加え
「合鍵」がとても好きでした。

でも、私が彼の歌で一番好きなものは
「It Takes Two」
彼らはデビューと同時にブレイクし
その後の2年間がピークだったのかな・・・
現在はいい歌は歌ってますが、CD自体はそんなに売れてないんですよね。

今の「a better tomorrow」もとってもいい歌で
私はすごく好きですね。
ソン・スンホンとチュ・ジンモ主演の映画「男たちの挽歌」の主題歌にもなってます。

さて・・・話は戻しますが

ATSUSHIとCHEMISTRYは、けっして仲が悪い間柄ではない。
実際、「昨日も電話で、ATSUSHIと話をしました。」と語る堂珍。
「あの時の気持ちを忘れずに日々、精進していきます。」と
手紙を締めくくったATSUSHIと将来、3人で一緒に歌ってみたいという堂珍。
川畑も、「それは誰かが用意した機会でなく、自然な形で実現したい。」と語る。
それは遠い将来、必ず実現しそうな気がする—というのが、CHEMISTRY2人の意見であった。

いつか3人でコラボ
私も期待して待ちたいと思います。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ブーコ

チャコさんこんばんは
スクリーンセーバー、ありがとうございま~~~す
ニタニタしながら、みとれてます。
CHEMISTRY 私が聞くことの出来る数少ない日本のミュージシャンです。たいがい、CD全部聞ききれないのです。(-_-;)
また、他のミュージシャンも紹介してくださいね。聞いてみようと思います。
あさいちでATSUSHIの手紙が読まれている間、二人はずっと うんうん うんうん とうなずいていました。
本当にATSUSHIらしい内容ですね。昨日は朝から、とっても得した気分でした(^^)v  (ネスミスの写真もでましたよ)


by ブーコ (2011-02-27 01:08) 

チャコ

ブーコさん、こんばんは
スクリーンセーバー無事設定できて良かったです。

ケミストリーはデビュー当時すごく好きだったんですね。
今はあんまり聴かなくなりましたが・・・
私は今、DEEPばっかり聴いています。
彼らの歌声・・・癒されますね。
あっちゃんの手紙。良かったですね~
by チャコ (2011-02-28 21:50) 

レス

挿入できるよ(*´ω`)☆ http://64n.co/
by レス (2011-12-29 10:16) 

リーバイス501xx


リーバイス 606
517 リーバイス
リーバイス
リーバイス501xx
の通販価格
◆全物品運賃無料(日本全国)
◆不良品物情況、無償で交換します
◆信用第一、良い品質、低価格は 
◆私達の勝ち残りの切り札です。
◆期待,ご注文の方は!
◆税関の没収する商品は再度無料にして発送します。
◆100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
◆当店HP: http://www.levislip.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislink.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislion.com/

by リーバイス501xx (2012-11-29 16:28) 

着うた練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。