SSブログ

着うた [EXILE]

スクリーンセーバーの希望メール受付は終了しました。
配布メールは明日26日から開始します。
設定方法はわかりやすく表記しますが
最近のパソコンはセキュリティがきついので
どうしてもわからない、うまくいかない場合は遠慮なくお知らせください。
責任もって対応させていただきます。

さて・・・話は変わって着うたについて
毎回思うんだけど・・・
着うた、どの部分をダウンロードすればいいのか
いつもわからず、感でやっています。^_^;

まあ・・・だいたいはラストさびとかサビの部分で外れはないんですが
今回はちょっと外れちゃいましたね。

今回ダウンロードしたのはあっちゃんの「言葉にできない」
いつものようにラストサビでいいだろう~と思ったら
♪ラララ ラララ~がたくさん と ♪言葉にできない~1回のみ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで私の欲しいのはCメロだったのね。
♪あなたに会えて~ からが欲しかったんです。

結局2曲ダウンロードしました。
実は私、パケホじゃないから
2曲もダウンロードするとかなりのパケ代が・・・
来月の請求がおそろしい~

とりあえずメールの着信に設定
来月からはコールも「言葉にできない」にしたいと思います。[手(パー)]




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ブーコ

今朝、「あさいち」をかけていたら、「ケミストリー~~アサヤン~~」聞こえてきて、TVをみたらなんとATSUSHIの写真が。
そして、それからATSUSHIが今朝4時までかけて書いたという手紙をいのっちが読み上げました。
あまりに突然のことで、録画をすることもできず、その一語一句に聞き入ってしまいました。
当時の気持ち今の気持ちを赤裸々につづった意味の深い手紙でした。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0225/tec_110225_4604596220.html

http://exnews24.blog111.fc2.com/blog-entry-143.html


  

by ブーコ (2011-02-26 02:44) 

まこ

お久しぶりです!

私もチャコさんと同じところが
ほしくて…
同じようにラストサビを
ダウンロードしました(・・;)
そして、同じくCメロも…笑
結局、あっちゃんの声増えて良かったんですが☆

願いの塔
楽しみですね!!!
by まこ (2011-02-26 18:22) 

ちぃ

はじめまして♪

スクリーンセーバー、ありがとうございましたm(_ _)m
無事、インストールできました。
映像がでてきたとき、ちょっと感動でした・・・。

これからもよろしくお願いします~ヾ(・∀・)ノ

by ちぃ (2011-02-26 22:32) 

チャコ

ブーコさん、こんばんは
あっちゃんの手紙
どうもありがとう~
なんかあっちゃんらしい素直で正直な気持ち
つづってましたね。
いつか三人でコラボできればいいですね。
by チャコ (2011-02-27 00:09) 

チャコ

まこさん、お久しぶりです。
元気でしたか?
そっか・・・まこさんも私と一緒?(^-^)
二曲ダウンロードしたけど
私も良かったと思ってます。
by チャコ (2011-02-27 00:10) 

チャコ

ちぃさん、こんばんは
スクリーンセーバー無事にダウンロードできて良かったです。
やっとパソコン環境が整ったので
これからもいろいろとがんばって作ろうかな~って
思っています。
by チャコ (2011-02-27 00:14) 

LOVE STORYCHEMISTRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。