SSブログ

オリコン [EXILE]

今日のZIPで入ってましたが
オリコンのアルバム週間ランキングで「EXILE JAPAN / SOLO」が二週間連続首位
3年9カ月ぶりということで・・・

初動の売り上げはいつもの勢いはなかったんですが
これで50万枚突破しましたね。
安定した売り上げでぜひミリオンいってもらいたいですね。

私てきには前回の「願いの塔」のアルバムはちょっとイマイチ感がありましたが・・・
(新曲が少なかったですからね)
今回のアルバムは前回よりも好きだな~

さて・・・10日にはライブの詳細がわかる予定でしたが
もう少し先になりそうですね。

いろいろと予定を組みたいんで
早く日程だけでも知りたいですよね。
今年も複数公演参戦したいわ~

私、2007年は1公演だったけど
2008年から2011年まで毎年3公演の参戦でした。
去年は初めて4公演!って思ったんですけど
ファイナル行けませんでしたからね。

・・・あっ・・・でもEXILE TRIBE も入れれば4公演かな?

この中で2008年が一番良かった。
ホールライブ、ドームライブ、a-nation とすべて違うライブでしたからね。
a-nationはいろんなサプライズもありましたし・・・

こちら 参照

まあ・・・とにかく
チケットゲットがんばりましょうね。
行きたい人がみんな行けますように・・・

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まつこ

チャコさん、こんばんは!

↑の「こちら」覗いて、夜中に1人で思わず大笑い^^;
サプライズその3での
「容姿的にはイマイチ」のメンバーの名前見て、ヌハハッ~(笑)
ワタシの一番のお気に入りのまっちゃん(*^_^*)
あのぼってとした顔かわいいのになぁ~
お洒落だし…
見慣れると、うっさんも個性的でなかなかいいです(^。-)-☆

チケ特別先行受付、焦らされましたねぇ~

絶対チケゲットできるように頑張りましょう!!


by まつこ (2012-01-11 00:06) 

かな

チャコさん こんにちは。
私も 「こちら」見させていただきました。
帰りの飛行機でEXILEと一緒になったんですか?
すごーい!!赤ちゃん連れの方 いいですね。握手ですかぁ・・・。
今でも握手やサインってしてくれるんでしょうかね。
私も そんな場面に遭遇したら 失神して・・・行動起こせないかも・・・。
チャコさんにとって忘れられない2008年ですね。
オカザイルといい 素敵なサプライズといい チャコさぁん 羨ましいでーす。

去年最終日 チケット余ってたみたいなので今回札幌は1日のような気がするんですけど・・・。大丈夫かな?
2日間あってほしいでーす。

また2日

by かな (2012-01-11 15:28) 

tomy

チャコさん、こんにちはー。
こちらを読んで、テンションTAKAHIROです!
すごい!いいですねー。
もし私だったら・・・握手とかしてもらわないと思います(笑)
やあ、あの頃のTAKAHIRO、かわいかったでしょうねえ。
娘は、あのうっさんとまっちゃんが好きなんです(笑)
私は地元の空港ではってたら、TAKAHIROは会えるかもですけど、
ステージのTAKAHIROやアーティストEXILEが好きなんでー。
と、クールぶってみました!
そうそう、娘が今、高校で習ってる先生は
TAKAHIROのこと、教え子だそうです。
それだけで、その先生は女子のつかみはOKです!

コンサートのDVDですが、みなさんは、DVDとブレーレイ
どちらを買われますか?
DVDは3枚組でブレーレイは2枚組
値段は1000円くらい違うような・・・
どちらにしようか迷い中です。
やはり、ブルーレイの方が映像きれいなんでしょうか?
ご意見おきかせください。
by tomy (2012-01-11 18:02) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
いや~イマイチなんて書いてごめんなさいね・・・
でも、普段着のEXメンたちを生で見るなんて
初めてだったもんで
すごくかっこ良くて思わずそんな風に書いちゃいました。

チケットの先行抽選
やはりファンクラブが一番最初だと思うんですよね。
詳細は発表になっても受付は
ファミリー→モバイル→CDの順になるような・・・
by チャコ (2012-01-11 22:09) 

チャコ

かなさん、こんばんは
そうなんですよ~
2008年はホールツアーでタッチできる位置にいながら
ただ見ているだけ・・・
飛行機の中でもホテルの中でも
ただ見ているだけ・・・
まあ・・・運だけはあるようなので
この運を2012年も引き寄せたいと思っています。

札幌公演
ぜひ2日やってもらいたいですね。
今度は必ずチケットがとれたら2日参戦します。

by チャコ (2012-01-11 22:12) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
DVDはやはりブルーレイの映像がキレイですよね。
でもブルーレイはメイキングが収録されなくて
2枚組となっているようです。

うちのレコーダーはブルーレイは対応してないので
3枚組の方しか買えないんですよね。^_^;

by チャコ (2012-01-11 22:18) 

ライブDVD制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。