SSブログ

オカザイル効果 [EXILE]

今日も寒かったですね。
なんか日本列島、一番の冷え込みだったらしいです。
こちらでも最低気温がマイナス10℃・・・^_^;

すごく寒くて空気がとっても澄んでいて
仕事帰り・・・駐車場の近くの教会がとってもキレイに見えて
思わずカメラのシャッターを切りました。(^-^)

P1000205.jpg

・・・と前振りはこのくらいにして
今日の話題はやはりこれですね~

ナイナイ岡村効果、EXILE「ライジングサン」注目再び集まる
オカザイル効果で昨年発売のEXILE「ライジングサン」が再びチャートを賑わしている。
7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!SP」では
ナインティナインの岡村隆史が4年ぶりにEXILEにライブに参戦し
熱いダンスパフォーマンスを繰り広げた。
関東地区の平均視聴率は22.3%、瞬間最高視聴率は終了間際の26.5%を記録した。

放送翌日、シングル「Rising Sun」が1位、アルバム『EXILE JAPAN / Solo』も1位と
多くのランキングで1位を獲得し、まさに「オカザイル」効果で再浮上し多くの反響を呼んでいる。

アルバムはこのままでいくと3週連続1位行けますね。[グッド(上向き矢印)]

それにこんなことも書かれてました。
なおEXILEは、1月1日にリリースしたニューアルバム『EXILE JAPAN/Solo』を
引っ提げた全国ツアーを開催することも決定しており、
スケジュール等は追ってオフィシャルホームページ(exile.jp/)に掲載される。

早くスケジュール知りたいな~



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
生茶

お邪魔します
大館樹海ドームのHPごらんになりましたか?
まだ確定ではありませんが
4月3日~13日までまた貸切入っております。
なのでまた来るかも・・そして
コンサートやってくれるかもとか期待しちゃってます。
by 生茶 (2012-01-13 00:15) 

tomy

チャコさん、こんにちは。
私も記事読みました。
ツアーのスケジュールのところに、反応しました!
そして、生茶さんのコメント見て
テンションTAKAHIROです(笑)
たぶんゴールデンウィークくらいにツアーやるんじゃないかなー
と思ってました。4月にリハーサルですね。

オカザイル効果って、かなりあるんですねー。
アルバムも70万枚突破したそうです。
たった今、職場の人からEXILEのファンクラブいくらかかるの?
って、聞かれました。
めいっこさんが入りたがっているとか。
聞いてきた人も、オカザイル見たわー、
HIROさん、いいわあー。コンサート行きたいわーって言ってました。
今日は、朝からあっちゃんの中国での活躍も
話題ですね。
あっちゃんの歌の画像が、中国で75万回再生されてるらしく
それで、今回の祭典に招待されたそうです。
さすが!世界レベル!
なんか明るい話題でうれしいです。

by tomy (2012-01-13 12:54) 

チャコ

生茶さん、こんばんは
実は前回、大館樹海ドームへ行った時
関係者らしき人から
実は春も予約が入っているという話を聞きました。
その時はただ聞き流してましたが
TRIBEの時期を考えれば
4月もゲネプロの可能性大ですね。
by チャコ (2012-01-13 21:21) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
ツアーは5月からなのでは・・・という話が出てますね。
そういう時期を考えれば
やはり今回も4月に大館樹海ドームでの
ゲネプロがあると思われますね。
もう11月には予定が入っていたらしいです。

オカザイルは効果大ですね。
21日の完全版の放送でまたさらに上がると思われます。
こちらに放送されないので残念ですが・・・
あっちゃんは中国へ3ヶ月~半年わたるので
うれしいようで・・・寂しいようで・・・
ちょっと複雑な面もあります。
by チャコ (2012-01-13 21:26) 

制作中ATSUSHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。