SSブログ

いよいよ明日 [音楽]

昨日は異動の内示がありました。
私は異動にはならなかったけど・・・っていうか
なんせ一番在籍年数が長い
このままずっと変わらないで今の部署でもいいんだけどね。^_^;

まあ・・・EXILEのライブのため、そして息子のために来年度もがんばらないとな~

さて、いよいよ明日は東方神起のライブです。
さいたまなんで新幹線日帰り・・・

東方神起の単独ライブを最後に見たのが
2009年7月なんで・・・2年8カ月ぶり
といっても今は2人なんで、もうまるっきり違うものとしてみたいと思っています。
プレミアムシートなんで
メモ帳もってレポできるかな?



nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
クロワンコ

チャコさん、こんばんわ・・・

 チャコさんの影響って言ってはなんですが・・・東方神起とっても気になります。
 レポ楽しみにしていますね。

 4月・・新年度に向け、私も仕事が超忙しく、毎日よれよれの日々です。
 EXILEが私にパワーをくれるので、頑張れる気がします。(*^_^*)
by クロワンコ (2012-03-17 22:21) 

Ree

チャコさん こんばんは(^-^)

明日はいよいよ東方神起のライブなんですね!
日帰りできるんですか~? すごっ!!
楽しんできてくださいね ♪

レポ 楽しみにしていま~す (^_^)/

私も明日 仙台でめざましライブ 楽しんできま~す (^-^)
by Ree (2012-03-17 23:29) 

AYA

チャコさんお久しぶりです!!
明日なんですね!!
楽しんできてください!!
今日知り合いから東方神起のTONEのLIVEのタオルなどが届きました!
めっちゃかわいぃですね★

レポ楽しみにしています!!

話し全然違いますが、LIVEのグッズいつ発売するんだろぅ??とか思います!!
あと1カ月も無いのに何も準備してなぃです・・・
by AYA (2012-03-18 01:15) 

なるなる

チャコさん、こんばんは
\(^^)/

やっとグッズ発表になりましたね♪
30日販売スタートって…
14日~ツアー始まるんで、遅くとも13日には届くのか不安ですわ。。
フラッグも現地ではなく、先に買って持ってくつもりでいたものですから。。

どうなんだろう…
by なるなる (2012-03-19 21:20) 

なるなる

って
すみません、、、

初日の14日はチケット全滅で
取れてないこと、忘れてましたorz

追加席…名古屋はもう無さそうですね。。
by なるなる (2012-03-19 21:25) 

チャコ

クロワンコさん、こんばんは
東方神起のライブ行ってきました。
これで後はEXILE・・・
私も新年度に向けて超忙しくなりますが
EXILEをパワーにがんばります。(^-^)
by チャコ (2012-03-20 22:13) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
ライブ行ってきましたよ~
久しぶりの東方神起ライブはすごく良かったです。
ライブレポは今日一日かけて完成しました。
めざましライブも良かったみたいですね。

さあ・・・これからEXILE一直線です。
by チャコ (2012-03-20 22:19) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
東方神起ライブ行ってきましたよ~
思いっきり楽しんできました。

EXILEのライブグッズ発表になりましたね。
今回も盛りだくさんですね。

by チャコ (2012-03-20 22:25) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
グッズ発表になりましたね。
そうですね・・・初日まで2週間しかないので
届くのか心配になりますよね。

最終リハも今行われているみたいだし・・・
だんだんとテンション上がってきますね。
by チャコ (2012-03-20 22:27) 

m-flo アルバム東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。