SSブログ

東方神起 [LIVE レポ]

今日は彼岸の中日
みなさん、お墓参りとか行きましたか?
今年は本当に寒くてまだ雪もたくさん・・・
こちらではお墓参りするにも雪を片付けないとお墓まで行けない・・・って
いう感じです。

私・・・日曜日
さいたまスーパーアリーナまで東方神起のライブ参戦してきました。
朝 8:28の「はやて」で大宮まで・・・
久しぶりの東方神起のライブは思ったよりも良かったです。

もしかしたら
私にとって最後の東方神起ライブになるかもしれない・・・って
そんなことを思いながらの参戦でしたが、これからも参戦しよう~って
強く思った次第です。。。ハイ

詳しいライブレポはサイトの方へUPしてるので
もし興味があったら こちら までどうぞ!

ライブが終わった後
最終の新幹線で青森まで帰ってきて・・・
青森は吹雪いてました。^_^;

家に着いたのが午前0時過ぎ
それからお風呂に入って布団に入ったのが1時過ぎ・・・
月曜日は普通に仕事して終わった後、送別会
ちょっとハードでしたね。
今日のお休みはライブレポで過ごしていたわけです・・・ハイ

これで一区切りついたので明日からはEXILEへ向けて突き進みます。
今週末は追加公演のエントリー
グッズの販売ももうすぐ開始
西武ドームライブまであと1カ月ちょっと・・・
楽しみですね(^-^)

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はな

こんばんは(*^_^*)

チャコさんのパワーはすごいです!!若いです!!

EXILEのグッズも発表になりましたね・・・
メンバープロデュースグッズは今回ないのでしょうか・・・と旦那と気にしながらチェックしてました(^_^;)

今回もやっぱりフラッグですね。光物で参加を一度してみたいです(>_<)
by はな (2012-03-20 22:37) 

ゆかちん

チャコさん、こんにちは☆

東方神起よかったみたいですね♪
私の友達も20日に参戦して、メロメロになってました(*^^)

昨日から?今日から?また樹海ドームでリハーサルみたいですね。
今回も行かれるんですか?
体調気を付けて下さいね。

いよいよグッズも発表になり、ライブが近づいてきた!って感じでワクワクしてます♪
今回はフラッグも通販で買えるみたいで、よかったです。

あとは東京ドームの追加のみ・・・


by ゆかちん (2012-03-21 12:00) 

ブーコ

なぜか、今朝出勤途中、チャコさんの息子さんの高校最後の大会シーンが浮かんできて、思わずこみ上げて来てしまいました。あれは、感動ものですよね。この前の大会の記事流し読みしてしまったので、今、お弁当食べながら、拝見していました。
いつも頑張っていて、すごいですね。影ながら応援してます。
まつこさんと担任の先生の再開、私とBBAさんの再会、チャコさんって、なんか持ってる人ですね!
東方神起の二人、ちょうどコンサートの時間、NHK MJでみましたよ。
二人で、肩こりマッサージしてて、ちょっとやばかったです。
いつもながらのすごいレポで、臨場感たっぷり味わらせていただきました。
さあ、いよいよ EXILE  デスね!
by ブーコ (2012-03-21 13:28) 

まつこ

お疲れさまです。

「こちら」を覗いてきました!
いやぁ~相変わらず凄い記憶力のレポには驚愕ッス(◎。◎)!
2人しかいないのに、どっちがユノ?チャンミン?と覚えられない~

でもチャコさんのレポ読んで、YouTubeで東方神起を見たら、なんかいいんじゃない?とかなり興味が出てきました。
かなりの訓練を受けてるだけあって、韓国アーティストは独特のダンススタイルですが完璧ですね。

あ~っと!
追加エントリーは今週の土曜日でしたね。
気合たっぷりでエントリーします(*^^)v
by まつこ (2012-03-21 22:22) 

チャコ

はなさん、こんばんは
グッズ発表になりましたね。
メンバープロデュースグッズはまだ公開されてませんが
またあるようですね。
今回は三代目もあるんでしょうか・・・?
やはりフラッグとタオルはかかせません。
by チャコ (2012-03-22 21:11) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
東方神起良かったですよ~
なんか昔思い出しましたね。

EXILEはまたやりますね~
今回も行きたいんですが、土日でないといけないので
どうかな~って思っています。
グッズは通販にしたいですよね。
並ぶの結構しんどいもんで・・・

ファイナルは7月末あたりありますかね?
by チャコ (2012-03-22 21:16) 

チャコ

ブーコさん、こんばんは
どうもありがとう~
息子は今度2年生なんで、団体メンバーに入れるように
がんばっています。
日本武道館行ければいいな~って思っています。

東方神起はとっても良かったです。
今度はEXILE・・・アンテナ1本高くあげていきますよ~
by チャコ (2012-03-22 21:33) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
ダンスやっているまつこさんなら
一度東方神起見てみるのもいいと思います。
あのダンスは
EXILEとはまた違ってなかなかいいですよ~
色気があります。(^-^)
札幌でライブがあれば今度お誘いしますね。

追加公演エントリー
土曜日からですね。
by チャコ (2012-03-22 21:36) 

いよいよ明日新人研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。