SSブログ

土曜日 [一般]

新人研修・・・なんか疲れてしまって二日間ブログ休んでしまいました。
それにくしゃみと鼻水・・・とまらないんだよね。
これって花粉症?

・・・ということで今日はゆっくり過ごすはずが
娘が来たので、一緒にライブDVD見たりして過ごしました。[手(パー)]

今日から追加公演エントリー開始ということで
娘の携帯からエントリーしてもらいました。
前回は参戦しないで帰ったので今度はリベンジしたいですね。

今年は4時間の長丁場
体力つけておかないとな~
しかも4/29は立見なんでトイレとかいろいろ・・・大丈夫かな~?
・・・ということで
私、今日からバレーボールの練習再開しました。
なんせ8カ月ぶりなもんでまあ・・・体は動かない
これは仕方ないことなんで
少しずつ元に戻せるようにして行こうかな~って思ってます。
明日はきっと筋肉痛だろうな~って思います。

さて・・・今回もEXILEはリハやるようですが・・・
私は年度末で平日は休めないんだよね。
前回はちょうど休日出勤してその代休の日がリハの日だったので
行けましたが・・・
土日にリハはやらないよね。
ZIPのMAKIさんの日は注目~
時期的に春休みなんで、今回は結構混むんじゃないかと
そんな気がしています。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tomy

チャコさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
家のパソコンが壊れてまして、新しいの買っちゃいました。
テレビとブレーレイとパソコンが一緒になってるヤツ・・・
うれしい!
それでやっとチャコさんのブログもおじゃまできました。
さっそくお気に入りに登録です。

ツアーグッズ発表になりましたね。
今回はフラッグも通販ありでひと安心です。
ただ、ふつうのツアーTシャツのデザインがいまいちのような・・・
フラワーの方にしようかなーとか考え中です。
娘はイラストのヤツにするとか言ってました。
わくわくしてきましたー。

願いの塔のコンサートDVD見てると
ほんと楽しい気持ちになります。
オカザイルの盛り上がり、ハンパないですね。
とってもよかったです。

TRAIBEのメンバー発表もあり、
EXILEと三代目以外は、E-Girlsだけでしたね。
GEnerationsはどうしたのかしら・・・
でも、その分EXILEいっぱい出そうですね。

by tomy (2012-03-25 17:22) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
新しいパソコン買ったんですね。
いいですね~
すいすいとストレス感じずにネットサーフィンできるのでは?

ツアーグッズ
普通のツアーT。。。なんかイマイチだけど
違うの買ってもまたツアーT買っちゃうというのが
いつものパターンなんで
最初からツアーT買うつもりです。
フラッグは必需品なんで通販で買えるのはいいですね。

メンバー発表
もっと違うメンバーも出るのかと思いきや
意外でしたね。
でもよく考えれば一般のパフォーマンス軍団も
出るんですよね。
何組くらい出るのかな・・・?
by チャコ (2012-03-26 22:08) 

まつこ

こんばんは~!

ライブ参戦もあと1ヶ月程ですね。
4時間はやっぱ長いです…

日曜日にダンスのバトルイベントを見に行ったんですが
ステンディングで6時間半くらいだったので、かなり腰に堪えました(>_<。。)
3時間くらいたった時点で限界を感じ始め、なんとか最終までは見終りましたが、結果発表まで聞く気力もなく脱出。。
もう行く勇気ナシです。

チャコさんの立ち見席、体力的に心配です。
いまから体力つけて頑張ってくださいね(*^^)v
by まつこ (2012-03-28 00:25) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
本当に早いですね・・・
あと1カ月でライブなんですよね。
4時間立見
私もとっても心配しております。
・・・ということで先週からバレーボール再開
少しずつですが体力つけようと思っています。

6時間半のスタンディング
大変でしたね。
私だったら最後までは見れません。^_^;
by チャコ (2012-03-28 22:34) 

新人研修大館情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。