SSブログ

新人研修 [仕事]

東方神起ライブも終わり・・・
今日から車の中ではEXILEのCDへチェンジ
またいろいろとがんばりたいです。

ゲネプロの噂もあり・・・
今回は土日じゃないといけないので、その日はどうなんだろう・・・って
思ってますけどね。

私は明日、新人研修の講師
・・・ということで今日は研修のための準備をしてました。
いろいろとカリキュラムに従って操作を
していたわけですが・・・

田崎敬浩と佐藤篤志というお客様
つくっちゃいました。^_^;
勤務先はLDH株式会社ですが・・・何か?

まあ・・・仕事も楽しんでやらないといけませんから・・・(笑)

去年の新人には東方神起ファンはいましたが
EXILEファンはいませんでした。
今年はどうかな~?
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆかり

うわ~チャコさん面白そうですねー(^▽^)
私もその研修出てみたいです。

そーですよ 仕事も楽しんでやらないと 私も以前何かの資料にアイドル系の方の名前を使っていたことあります。

先日たまたま私の近くで打合せをしている人たちがいて、その中にEX Familyへ加入している女の子を見つけました。
あと、制服の下に「ツアT」着てる子とか見つけちゃったりすると ウレシイんですよね。

そのうち社内で「EX同好会?」なるものができたりして???…は無いかな(^^;

ツアーグッズも発表になりましたね。また今回も「大人買い」しちゃいそーな予感がしてます。
楽しみです。




by ゆかり (2012-03-22 11:21) 

Ree

チャコさん こんにちは (^-^)

そしてお帰りなさ~い (^_^)/
帰ってきてからも 忙しかったみたいですね。
お疲れ様です。
相変わらず 職場でもLDH社員を使って (笑)
楽しくお仕事されているようで 羨ましいです。

東方神起 楽しんできたみたいで よかったですね (^-^)
レぽ みてきましたよ~。
めっちゃ MCが楽しそうですよね!
チャンミン おもしろい!! 私はチャンミン好きです! ← 聞いてないですよね (笑)
「ピカルの定理」 好きだって 番組に出てましたもんね。

東方神起は トン友って言うんですか? 知らなかった・・・ (^_^;)
トン友さんと 楽しいひとときを過ごせたのもよかったですね (^-^)


それから大館のお話し、完全にそうみたいですね。
まだメンバーは現地入りしていないって話ですが
来週には完全にいそうな気がします。
私も今回は 帰省がてら? 行こうかな~と思っています。



by Ree (2012-03-22 16:00) 

あんドーナツ

こんばんわ。お久しぶりです。
職場に新人さん…と聞くともう今年も春を迎えるんですね~
歳を重ねる毎に1年があっという間な気がします。
今どきの若い子は挨拶もきちんと出来ない子が多い気がしますがいかがですか?ストレスにならぬよう講師頑張ってください。
話しはそれましたが今週末から追加公演のエントリーですね。
私は、今回、見送る事にしました。我が家のわんこ(トイプードル)が5月中旬に出産するので子犬を残しては行けないですからね。
名古屋初日のみ、この目にしっかりと焼き付けてきます。
7月末にでも東京ドームあれば話しは別ですが…
グッズも急いで注文しないと間に合わないですね。
by あんドーナツ (2012-03-22 21:48) 

AYA

前やった秋田の所でリハするんですよね??
昨晩は照明のチェックしてたと聴きました!!
2kmぐらい先のお家までお知らせの紙配ってるらしいですね!!
土日だといいですねぇ★

仕事も楽しんでやった方がいいですよね!!

ライブレポ見させてもらいました★
楽しかったみたいで良かったです★

4月15日にだんだん近づいてきてワクワク&ドキドキです!!
席がどぅなるかが一番気になります!!

by AYA (2012-03-22 22:04) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
新人研修・・・
9時から5時まで・・・
さすがにしゃべり続けるのは疲れました。^_^;
13人もいるんで・・・なんかヘロヘロ
好きなアーティストを聞く時間もなかったわ~

今年の新人君
小栗旬君のような子がいるんでちょっとテンション上がってました。(笑)

ツアーグッズ
今回は抑えよう・・・って毎回思ってますが・・・
by チャコ (2012-03-22 22:24) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
東方神起ライブ良かったですよ~
東方神起ファンの友達はトン友というんですね。
ファンのことはペンっていうので
トンペンって言うんですよ。

チャンミンのMCは本当にどSでおもしろいです。
ファンもそれを期待しているんで・・・
大館情報ありがとう~
あれで確信しましたが・・今回は土日しか行けないので
通しリハは無理かな~って思っています。
Reeちゃん、ぜひ帰省がてら行って来てください。(^-^)
by チャコ (2012-03-22 22:29) 

チャコ

あんドーナツさん、こんばんは
新人研修はさすがにちょっと疲れました。
ストレスではないんですが・・・
しゃべり続けて口は渇くし、しまいには回らなくなっちゃいました。^_^;

追加公演はせっかくなんで
札幌エントリーしようと思ってます。
あんドーナツさんは初日なんですよね。
思いっきり楽しんできてください。
初日なんでテンションの上がり具合が違いますよね。
by チャコ (2012-03-22 22:32) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
そうなんですよね。
前と同じ場所でリハするみたいです。
今回もそんなに遠くないので行きたいんですが
休みとうまく重ならないような気がしてます。

名古屋まではあと3週間とちょっと
テンション上がりますね。
電子チケは前回は1週間前くらいだから・・・
けっこうやきもきしました。
by チャコ (2012-03-22 22:35) 

あ~るぐれい

チャコさん こんばんは
東方神起LIVEレポありがとうございました
完全に忘れたあの時の光景が浮かんできました

Pシート羨ましい限りです
グッズも色々と入ってたんですね
次回 もし参戦できるのなら絶対Pシートですね!!

私は今もずっと車の中では東方神起
実は着信音もEXILEから東方神起に変えちゃいました

また思い出したくなった時
チャコさんのLIVEレポ読まさせて頂きます

それにしても新人研修の講師をされているなんて
チャコさんって素晴らしい方なんですね
by あ~るぐれい (2012-03-22 22:53) 

チャコ

あ~るぐれいさん、こんばんは
ライブレポ読んでくれてありがとう~
最近、メモってないとすべて忘れてしまうので
毎回、こうしてレポを残しています。
やはり行くならPシートですね。
値段はちょっと高いけど
値段以上の価値があると思います。

私の着信とコールはトン友とEX友
それぞれ分けています。(^-^)

新人研修は思いっきり疲れて・・・
二日間ブログ更新できませんでした。^_^;
by チャコ (2012-03-24 22:00) 

本番OK

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ktjg.net
by 本番OK (2012-04-17 06:42) 

東方神起土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。