SSブログ

京セラと三代目 [EXILE]

やっとレポも終わり
私の福岡ドームライブも終わったという感じです。
今週は仕事もとっても忙しく
営業店巡りあったり、デモあったり・・・
ライブ後のテンションが高い状態で乗り切ることができました。(^^ゞ

なんかレポが終わって
今になってどっと疲れが出た感じです。
この後、もしライブ参戦がなかったらきっと生きる屍状態かも・・・(^_^;)
まだ私には札幌が残ってますから
またテンション上げることができます。
本当に贅沢で幸せものですね・・・

さて・・・
今日は京セラドーム二日目
史上初 京セラドームのライブがDVDになるようですね。
ライブDVDの収録となると
メンバーのテンションも高くなるし
笑顔も今まで以上になりますよね。
行かれる方~楽しんできてください。

そして・・・AKIRAの髪型
変わっているようですね。
金髪短髪?
ぜひレポもお願いしたいと思います。

AKIRAといえば・・・
5/21 レッドクリフの発売記念イベント
AKIRA命のゆいちむさんが行かれるようです。
間近でAKIRAを見て、倒れないようにしてくださいね。
すごくテンション高くて私までそれにつられて
とても幸せな気持ちになりました。
ぜひ感想お聞かせくださいね。

そして、今日はいよいよ三代目JSBの単独アリーナツアーの
エントリーが開始となります。
まだチケット取れてないのに10月20日、21日
旦那さまに運転手依頼 (^_^;)

心よく引き受けてくれました・・・・と思う (^_^;)

ということで、今回も親子総出のEX FAMILY でエントリー頑張ります。

nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
あんドーナツ

チャコさんこんばんわ!
名古屋初日のみで抜け殻状態だった私でしたが今日チケボから7/1追加公演のチケットご用意できましたのメールがきましたぁ~(^_^)v
嬉しくて家族で喜んでいましたが飛行機のチケット取らなくちゃの騒ぎになり、かなりハードスケジュールとなりますがなんとか飛行機も予約できました(^_^;
出費が痛い(>o<)
東京ドームでお会いできなかったので札幌でぜひ会いたいですね~
by あんドーナツ (2012-05-19 20:46) 

yukiyuki☆

はじめまして、チャコさん
トライブ初参戦のためブログチェックしていて、チャコさんのブログを発見!(^^)!印刷してずっと見てました(*^▽^*)そして、ビギナーズラックではすまない、京セラ初日アリーナFブロックの、6列目とありましたが実際は前から四番目という一生に一回の体験してきましたo(^-^)oもぉ最高過ぎて夢から覚めません(/_;)ソロのときは、あっちゃんとたかひろの背中しかみえなかったですが後はもぅ、夢のようでした(ToT)
初日は平日で追加公演とあり、穴場だったとおもいます。アリーナは追加公演は四枚までとれましたが、お二人のところが多かったです。勝手に参考にさせていただきましたがお陰様でよりいっそう楽しめました(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
by yukiyuki☆ (2012-05-19 21:27) 

みぃ~

こんばんは。はじめてコメントします。
以前からブログは拝見してましたが、なかなかコメントを書く勇気がなかったのですが、前回の福岡レポ見て、やっぱりEX友はいいなと思いコメントしました。
私は青森県在住でアラフォーのアツシファンです。デビューいやASAYANの時からのファンで、コンサートは最初から行ってます。あっっ昔はエーネイションで安比にも来てくれた時も行きました。 でも皆さんが言ってたように、今回私もチケットFCではじめてとれなくて(∋_∈) あの手この手を使っても取れず。あきらめかけましたが、最後のローチケで立ち見ゲット(*^o^*)
私も29日西武行きました。ブロックは違うようでしたが、私もスタンド最前列でした。
激近で見れたのは3回目で、後は去年のドームはアリーナ内周、14人になってのアリーナツアーは花道脇ともう近くで見ないと気が済まなくなり、完全にEX病です。
でもチャコさんのように沢山参戦できないので、いつもレポート見て行った気になり、ひそかに楽しんでます。昔みたいに東北でやってくれれば、もっと行けるのに、さすがに交通費だけでもハンパなくかかる田舎者にはキツすぎます(T_T)
まぁ周りに私のEXバカぶりに付き合ってくれる人も少なく、一緒に行ってくれる人も居なく、札幌も諦めました(T_T)
唯一同じ職場の子が同じくEXバカなので(私が巻き込んで、今じゃすっかり虜です) 毎日2人で盛り上がってます。その子とは休みが絶対かぶらないので、仕事辞めない限り、EX三昧はできそうにありません。
なのでチャコさんのブログ見て、楽しみたいと思います。 それと三代目も好きですが、多分ツアーは行けないと思うので、今年はもうハワイにも行けないし、悶々とした日々を過ごすしかないので、 たまにこちらにお邪魔するかもしれませんので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m 長々と失礼しました(^O^)
by みぃ~ (2012-05-19 21:35) 

yuyu

チャコさん、こんばんは!

福岡レポ、ありがとうございます。
あっちゃんのふるさとを歌ったくだり・・・
ピアノを間違えたところ、
どんな様子だったのか知りたかったので、
詳しくレポしてもらってうれしいです(笑)
なんだか可愛いあっちゃんが目の前に見えるようでした(笑)

そして観光レポも写真満載で、Reeちゃんのレポのように
楽しく見させてもらいました(笑)
仕事忙しそうですが、札幌まで無理せず体調整えてくださいね。
札幌ではたくさんのEX友さんに会えるようなので
またいろいろ教えてくださいね。

私は来月の大阪ではじけてきますね(笑)
by yuyu (2012-05-19 21:47) 

PEACE mama

チャコさん、こんばんは。 (^-^)/

本当にお疲れさまでございました。
しばしの間、ゆっくりなさって、次回の札幌へむけて、
気力・体力を万全に調整してくださいませ。
私もですが…(笑)

と言いつつも、
早速、3代目の単独ツアーの先行エントリーが始まりましたね。
今回は、18公演(でしたっけ?)ありますし、
開催地もたくさんですし、争奪戦は少しは緩和されるのでは…!?
お手伝いできることがありましたら、おっしゃってください。

戴いた、CD毎日聴いております。


by PEACE mama (2012-05-19 21:57) 

まぁたん

チャコさん、13日参戦のレポートありがとうございました!!
あっちゃんの母の日サプライズ本当に羨ましい限りです(*'▽'*)
そして拝見する度、詳細なレポートに尊敬しまくりです!!
福岡遠征お疲れさまでした<(_ _)>

次は札幌ですね♪
私も行きたい衝動を押さえられず、チケボで申込みをしたところ、今日当選のお知らせがありテンションTAKAHIROですヾ(≧∇≦)
1人参戦だけど、メッチャ楽しみたいと思います♪

ライブがあることを励みに、老体にムチ打って仕事頑張るぞ~!




by まぁたん (2012-05-19 22:31) 

チャコ

あんドーナツさん、こんばんは
7/1チケットゲットおめでとう~
また楽しみができて
張り合いのある日々を過ごすことができますね。(^◇^)

7月は時期的に
北海道は飛行機代が高いですからね
ぜひその分楽しんじゃいましょう。
家族と一緒だといろいろと行動が制約されちゃいますが
今度はぜひお会いしたいですね。
by チャコ (2012-05-19 23:18) 

チャコ

yukiyuki☆さん、初めまして
コメントありがとうございます。
ライブレポ参考にしていただいてありがとうございます。
初参戦でアリーナ、前から4番目
すごいですね(^◇^)
もう夢の中だったでしょうね。
私も次はアリーナ席だったらいいな~って思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2012-05-19 23:22) 

チャコ

みぃ~さん、初めまして
コメントありがとうございます。
同じ青森県ということでどうぞよろしくお願いします。(^-^)
昔はエイネ安比でやったんですよね~
EXILEは出番も早かったとか?
ライブはドームツアーということで
ここ2年東北での開催がないんでいつも遠征で大変です。
青森のホールツアーは行かれましたか?
私の劇近はこのホールツアーかな・・・

あと札幌にも参戦できる幸せと
行けない人の想いを背負ってまたレポがんばりますね。

by チャコ (2012-05-19 23:34) 

ノリノリ

チャコさんこんばんわ
京セラドーム初日参戦してきました。
今回もスタンドでした。名古屋よりは少~し近かったけど・・・。
名古屋の参戦やチャコさんのレポートで、今回はちょっと余裕で見ることができました。
いつか、間近であっちゃんにあいたいなぁ~。

今日は道頓堀に行ってたこやき食べてきました。あのグリコの看板の橋の近くにEXILE魂のでっかい看板があり、テンションTAKAHIROになりました。道頓堀もEXファミリーであふれてましたよ。

私のTRIBEはもう終わってしまいました。
次の三代目に向けて、エントリーがんばりたいと思います。
10月の武道館・・・平日で月末ですが、ぎりぎりまで仕事して参戦するつもりです。
ちなみに前回の二代目とのTRIBEはスタンド最前列で金テープとエリーのフリスビーをゲットできとてもハッピーでした。
どんどん素敵になる三代目も応援していきたいです。ちなみに私はオーデションの時から今市くん一押しです。
長々すみません。 またレポ楽しみにしています。
by ノリノリ (2012-05-19 23:35) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
本当にあっちゃん、かわいかったんですよ。
絶対この様子は詳しく載せないと・・・と思い
一生懸命メモしてました。(^-^)
雰囲気伝わって良かったです。

今回はめったに行けないところなので
観光も満喫
言葉よりも写真を載せた方がいいと思って
Reeちゃんのように写真満載にしてみました。

札幌は本当にたくさんのEX友さんと会えるようなので
今からとっても楽しみです。
yuyuさんも来月の大阪、楽しみですね。
新曲・・・来月の大阪から歌いそうな気がします。
思いっきりはじけてくださいね~

by チャコ (2012-05-19 23:38) 

くーみん

チャコさん、こんばんは
今日は私の住んでいる地域で断水騒ぎがあり、遅くなってしまいましたが
コメントさせてください。

あっちゃんのかわいい姿とふるさと、本当にうらやましいです♥
でもチャコさんのレポで、またまた見たような気になれました。
いつもありがとうございます(^-^)


by くーみん (2012-05-19 23:50) 

チャコ

PEACE mamaさん、こんばんは
お互い、札幌まで体調を万全にして
参戦したいですね。
PEACE mamaさんとは年も近いし
いろいろと当時のこともお話したいんだけど
札幌は家族で参戦なんでどうなることやら・・・

三代目の単独ツアー
娘が今、隆二イチ押しなもんで
絶対行くと張り切っていますが
札幌以外は行けないんで札幌に的を絞ってます。
お心づかい本当にありがとうございます。(^-^)
FCで取れないっていうことはないですよね・・・^_^;

CD毎日聴いてもらってありがとうございます。
CDも喜んで音を出しているかと・・・(^◇^)



by チャコ (2012-05-19 23:51) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
ライブレポはですね・・・
毎回、今回はメモを取らずにはじけるぞーって
思うんですが、いつのまにかメモっている自分がいるんですよ。

残しておくと
読み返すたびに感動が蘇るので・・・

札幌行けるようになって、良かったですね。
楽しみがあると張り合いのある毎日が過ごせますね。
お互い思いっきりはじけましょう~
by チャコ (2012-05-19 23:55) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
京セラ初日参戦してきたんですね。
大阪は盛り上がったでしょうね。

やはり参戦する側は席によって
テンションが全然違いますよね。
いつか間近であっちゃん・・・・会えたらいいですね。

三代目は本当にだんだんと素敵になってきますね。
武道館のチケット取れたらいいですね。
うちの娘も今市君イチ押しです。
私は登坂君ですけどね・・・
三代目のチケットお互いがんばりましょうね。
by チャコ (2012-05-20 00:01) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
断水大変ですね。
ニュースでも取り上げてましたが
もう回復したんでしょうか?

あっちゃんのふるさとレポ
雰囲気伝わって良かったです。
あのはにかんだ笑顔が目に浮かびましたか?
by チャコ (2012-05-20 00:04) 

はな

初の三代目を堪能してきました。
そして悩んでたんですが、1人でも単独の名古屋参戦を決意しましたよ!
名古屋1泊2日の旅…
1人だって楽しめますよね?
お互いチケット取りましょうね!!

by はな (2012-05-20 08:28) 

ますみん

チャコさん、こんにちわ。

福岡から1週間。まさに生きる屍状態です。
空想と妄想で大阪にも行った気分に
なっている私って、かなり危ない。。(T_T)

また仙台あたりでライブがあればいいですね。
私の激近はFANTASYのアリーナ花道脇でした。
めっちゃテンションTAKAHIROでした!
今思い出しても涙が出てくる感じ。。
チャコさん、まだまだあっちゃんに会えるんですね。
また私の気持ちも札幌に連れて行ってくださいね(T_T)

あっ!私も「一蘭」行って来ました。
屋台もGOODでした。2日目は福岡まで行ってアウトレットに行った
B型母娘な私達(笑)
by ますみん (2012-05-20 12:03) 

まぁちゃ

チャコさん、初めまして!!

今回のライヴ参戦の予習の為に チャコさんのblogを拝見させていただいてました(*´∇`*)

私は昨日の京セラに参戦だったのですが、5度目の参戦にして初のアリーナ(Mブロック)で花道に激近で…

もぉ最初から最後まで興奮しまくりで あっという間の4時間でした(*≧∀≦*)

私は特にAKIRAファンなのですが、初めて間近で見るAKIRAに腰砕け状態に(笑)
あっ!!確かにAKIRAの髪が茶髪の短髪で、多分ですが ヒゲもなかった気が…

ATSUSHIのピアノの弾き語りには感動で涙し、最後のATSUSHIの話の時に間近にいたNAOTOが 皆に見つめられて 照れ笑いしていて 抱きしめたいぐらい可愛かったり(笑)

あまりにも楽しかったので、来月の京セラの特別席販売があればもぉ1度…と思ってます♪

今後もチャコさんのblogで色々と勉強させていただきますので今後もよろしくお願いします(〃^ー^〃)







by まぁちゃ (2012-05-20 18:01) 

チャコ

はなさん、こんばんは
三代目の参戦決めたんですね。
去年の二代目VS三代目のTRIBEは
とても良かったです。
今回は単独ということでかなり気合いが
入っていると思います。
きっと一人でも楽しめると思いますよ。

by チャコ (2012-05-20 21:42) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
そうですね・・・また仙台あたりで
ライブやってほしいですよね。
私もFANTASYは花道近くで
あっちゃんが花道でこっちを向いて座ってくれたのは
今でも鮮明に覚えています。
あと、EVOLUTIONの時はエンターテイメントを体感に当選
いろいろと仙台はいい思い出があります。

ますみんさんの気持ち
一緒に札幌に連れていきますね。
by チャコ (2012-05-20 21:46) 

チャコ

まぁちゃさん、初めまして
コメントありがとうございます。
花道激近のアリーナ
良かったですね。
やっぱり近いとテンションが全然違います。
AKIRAはかっこ良くなったって
参戦した人みんな言ってますね。

次回の京セラも参戦できるといいですね。
by チャコ (2012-05-20 21:50) 

EXILE TRIBE LIVE TOU..いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。