SSブログ

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 7/1 ファイナルレポ2 [LIVE レポ]

live117.jpg

2012年7月1日(日)
札幌 ドーム
開場 15:00  開演 17:00


ファイナルレポはその1からお読みください。


ACE OF SPADES

ATSUSHIのMCが終わると遂にAOS
ベールを脱ぐ時がやってきました。

スクリーンには稲妻
雲の中から赤い目のドラゴン登場
メンバーが一人一人映し出されます。
最初はギターHISASHI
やはり歓声が上がりましたね。

ベース TOKIE
ドラム MOTOKATSU
 
そして、そしてヴォーカル TAKAHIRO で
会場は耳を劈くほどの歓声

そしてスモークと共にAOS登場

EXILEのTAKAHIRO とは違い
前髪はおろしているロッカーTAKAHIRO
かなりかっこいい~

WILD TRIBE
この歌はCMでも流れてますし
サビの部分はもう耳慣れてますね。
かっこいいロックサウンド
なんといっても、TAKAHIRO
インナーは黒のタンクトップに黒のスーツ
シルバーのペンダント
シンプルイズベストというか・・・かっこ良かったですね。
スタンドマイクを持つ手、歌の間奏で顔を横に向ける
EXILEではないACE OF SPADES のTAKAHIRO でした。

サウンドもあきらかにロック
耳にギュンギュン(?)入ってきました。


TAKAHIRO
というわけでみなさん盛り上がってますかー!
イェー!
楽しんでますかー!
イェー!

初めまして!ACE OF SPADES です。
というわけで ACE OF SPADES いよいよ始動したわけですが
大先輩に恵まれて、かわいがられて
いい音楽を届けていきたいと思います。

8月22日にACE OF SPADESのデビューシングル
「WILD TRIBE」がリリースされますので
よろしくお願いします。

と告知ありました。

次の曲は私が作詞した曲です。
と歌ったくれた


誓い
バラード曲でしっとりと歌ってくれました。
なんかEXILE というよりはGLAYサウンドっぽい感じですよね。
私、EXILEの前はGLAY のファンでしたから
こういう感じもとっても好きです。


Just Like Heaven
バンドサウンドで盛り上がるナンバー
TAKAHIROの声が音に負けてないというか
同化しているように感じました。
ワイルドでロックなTAKAHIROもまた魅力的ですね。

今回はまさか3曲も歌うとは思ってなくて
かなりお得感感じました。
8月にリリースされるCDは4曲入り
プレミアムライブ応募券封入されているらしいので
結構予約殺到しちゃうんじゃないかな・・・って思ってます。

大阪長居のa-nation でもシークレットアーティストで
出演してくれないかな~なんて思っています。

とにかく、かっこいいロッカーTAKAHIRO でした。
娘の着うたは今「WILD TRIBE」になってます。


~JSB映像~
伝説のグループJSBということで
インタビューに答えているメンバー
初代JSB、二代目JSB、三代目JSBの映像
そして伝説は継承されていくと・・・

最後は三代目の映像
今市君が指さしをしその先には扉
その扉が開き・・・


18.ダンスソロ (オリメン)

19.Japanease Soul Brothers (二代目・三代目)

上着がはだけて
タンクトップになった今市君がシャウト
AH----!

ここでの「キャー!」という歓声
回を重ねるごとに大きくなりましたね。


20.FREAKOUT!(二代目)

21.FIGHTERS (三代目)

22.DANCE EARTH

23.DJ MAKIDAI

この時アリーナには大きな風船

24.One Two Three(E-Girls)

25.PLACE(TAKAHIRO)
黒のスーツだったロッカーTAKAHIROとは正反対
上下白のキラキラした衣装のプリンスTAKAHIRO登場

そしてここからは3組のヴォーカルバラードタイム
TAKAHIROが歌い終わった後、同じ服装でATSUSHIが登場


26.愛すべき未来へ(ATSUSHI・TAKAHIRO)

ATSUSHI
みなさん、幸せを感じてますか?
僕も感じています。

(;_;)

事故にあったけど怪我もなく
ファイナル参戦できて私も幸せだよ~

って心の中で叫んでおりました。

やはりアツタカの歌はいいよね。

替え歌
♪幸せそうな みんなの笑顔~


27.Everlasting song(NESTMITH・SHOKICHI)

28.花火(今市・登坂)
何回聴いてもやばい
もうきゅんきゅんしながら今回も聴いてました。
今市君の歌いだし
女性目線の歌詞が登坂君の甘い声とマッチしていて
今回のライブで私の一番は
あっちゃんのソロより
この歌だったかも・・・(^^ゞ

♪ぱっと咲いて~で
ステージのライトが光り
花火が上がったような演出もとても良かったですね。

10月のアリーナツアーでも
a-nation でも聴けるよね?
そう思うととっても楽しみです。


最後は次に続く映像で
ナレーション

どうしたの?
ちょっと昔を思い出したの・・・


次からは盛り上がるダンスナンバーが続きます。

29.FIREWORKS

30.LA・LA・LA LOVE SONG

31.VICTORY

32.Someday

32.銀河鉄道999

VERBALさんがサプライズゲストで来た時から
絶対もう1曲歌うと思ってましたが
ここできました~
やはり盛り上がりますね。
みんなでジャンプーという感じで
私もジャンプしましたよ。


33.Rising sun
ここで金テープ
アリーナ内周にたくさん降り注いでいました。

そしてアンコール前のウエーブ


~アンコール~


34.まつぼっち
私、ここで昨日からの疲れがドッと出た感じで
記憶がなくなっています。(^_^;)


そしてスクリーンには
ALL NIGHT LONG のPV
BOW & ARROWS のPV
GTO の予告もあり
エンディングでは24karats TRIBE OF GOLD
こちらもまた楽しみです。
そして

EXILEであることが、俺たちの誇り。
二代目であることが、俺たちの誇り。
PRIDE OF THE SECOND
EXILEの歴史をつなぐために生まれてきた運命の男達。
二代目J Soul Broters
“J Soul”
不屈の大和魂を初代から受け継ぎ、
EXILEの夢と志を叶えるべく
未来への道を突き進んでいく。
歴史をつなぐ二代目の誇りを胸に、
いま…
五人の男達が、新たな歴史を創る。
Member is...
KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI。
EXILE TRIBE NEW UNIT

“THE SECOND”

始動。

EXILEで磨かれ、さらなる進化を遂げた
男達の新たな挑戦がいま、はじまる。

思えば・・・二代目は最初
この5人だったんだよね。

ネスミスとSHOKICHIの活動の場ということもあり
このユニットっていいと思います。



35.24karats~ 24karats STAY GOLD 6vo

やはり裸まつりといえば
24karats

今回、私の期待どおり
あっちゃん・・・半裸でした。
いや~本当に久しぶり
2007年のEVOLUTION以来かも?

MTVの時から話題になっているTATTOですが
ちょっと大画面で見れなかったもんで・・・
確認できませんでした。<(_ _)>

ちなみに・・・三代目の中では私のイチオシ
臣君も上半身裸♪

娘に今市君は脱がないの?
と聞いたら

別に貧弱とか胸毛があるとかそういうわけではないんで
ただ脱ぐのが面倒なだけだと思うけど?

なんて言ってました。

まあ・・・確かに


ここでツアーTに着替えるためにメンバーはいったん退場
スクリーンには2006年くらいからの Choo Choo TRAIN の映像
武道館も最初のオカザイルもあり
去年の新生オカザイルの映像もあり
とても楽しめました。


36.Choo Choo TRAIN 6vo

ATSUSHI と TAKAHIRO の肩組み
やはりいいな~

でも後半
TAKAHIROは登坂君とずっと肩組み
ATSUSHIは今市君と肩組みでした。

でも登坂君も今市君もとってもうれしそうでしたね。


ここでも
替え歌
♪ときめきを運ぶよ 北海道へ~


チュートレが終わり
レンタカーの関係、フェリーの時間もあるし
規制退場にかかったら大変ということで
最後の会場周遊の楽しみもありましたが
ここは泣く泣くドームを出ることにしました。

出るなら今しかないと言われ
アリーナからスタンドの階段を駆け上がり
後ろ髪をひかれながらも
ドームを後にしましたが、最初のパレードで
二度も見たからいいかー!って娘と話してました。

絶対、最後も隆二はハチマキ探すと思うんだけどな・・・
いないって寂しがるかも・・・

(・_・;) (・_・;) (・_・;) 

かなり痛い娘になってました。(笑)

まあ・・・いろいろありましたが、
怪我なく無事に2日間、ライブに参戦でき
ずっと会いたいと思っていたEX友さんたちにも会えましたし
とっても幸せでした。

心残りは
二日目に約束していたEX友さんたちに会えなかったこと
また、機会はあると思いますので
その時はよろしくお願いします。

車は見事に廃車
10月の三代目JSBのライブには新車のVOXY で参戦します。
かなり懐が痛みましたけどね・・・
nice!(2)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
あんドーナツ

こんばんわ。お久しぶりになってスミマセン。札幌では私ものんびりしてるから会えずに残念でしたが、いつかきっと♪…ですよね(^_^)/

いやいやチャコさんのレポはいつ拝見させていただいても完ぺきで素晴らしいの一言!!
by あんドーナツ (2012-07-11 23:57) 

あんドーナツ

こんばんわ。お久しぶりになってスミマセン。札幌では私ものんびりしてるから会えずに残念でしたがいつかきっと♪…ですよね(^_^)/

いやいやチャコさんのレポはいつ拝見させていただいても完ぺきで素晴らしいの一言!!記憶が蘇り1人感動に浸ってしまいました。
999やはりライブにはかかせませんよね!
事故には本当ビックリしましたがケガしなかっただけ良かったと前向きに思うしかないですよね。
私事ではありますが我が家も車購入する羽目になりました。ヒョウ被害で屋根が40箇所近くボコボコです(>_<)
痛い出費ですね。お互い…
by あんドーナツ (2012-07-12 00:09) 

あんドーナツ

すみません。スマホからコメさせていただいたので誤って入力途中で送信に触れてしまったようです。おばさんは、スマホどうも好きになれません(笑)
by あんドーナツ (2012-07-12 00:14) 

BBA

チャコさん こんばんは(^O^)
お疲れ様でした!

ファイナルは 私もライブビューイングで参戦してましたが・・
力入ってましたよね~
それにしても いつも素晴らしいレポート 有難うございます!

それどころでは無い中で これだけレポするのは
大変だったでしょうね☆

あっ 問題のあのシーンなんですけど・・・
やっぱ ファイナルの密着度は げぇ~! って
思ってしまいましたよ。
ほんとに 東京ドームでは あそこまでじゃ無かったんですよ~!
でも 3人のダンサーとの絡み部分は・・・
やはり 振り付けを変えて(改善して)ましたでしょ。

早いもので もうすぐハワイ旅たちです!
チャコさんの分も 兄さん達とのバカンスを
楽しんできますね~
特派員としても 頑張りますからね!
ご報告 待ってて下さいね(^^)v
EXILEも びっくりです!

by BBA (2012-07-12 02:05) 

まこザイル

チャコさん、お疲れ様でした~!!

事故・・・大変でしたね・・・。廃車って・・・(汗)
わたしも物損事故経験あります。
あのショックって経験者でないとわからないですよね・・・。

で、VOXY!
人気の高い車ですよね~。
それではまた~。
by まこザイル (2012-07-12 08:46) 

Jun☆

おはようございます。
大変な中、レポありがとうございます。本当にいつもながらチャコさんのレポは素晴らしいデス。
私なんて今回初めて2公演参戦しましたが、舞い上がってばかりでレポどころではありません。
チャコさんのレポ読んで、うん、うん、そうだった、と‥。
チャコさんって、冷静で賢く、行動力あって、スタイルもよく、素敵な女性だなぁ(*^^*)‥羨ましいわぁ!!

今回の事故大変でしたが、何よりも皆さんご無事で本当によかったです。
by Jun☆ (2012-07-12 10:07) 

お名前(必須)

チャコさん こんにちわ
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)v
そしてこの度は『レポ1』に登場までさせて頂き『☆マジ超最高☆』な気分です!
何気に読んでて自分のネームが出て来てびっくり!!
強制的なんてとんでもない
オリジナルカード&チョコ、凄く嬉しかったですよ
開場時のケルベロスカード、改めてお嬢様に『ありがとうございます!』とお伝え下さい

札幌ドームの6/30・7/1両日のレポを拝見する度に、あの日の興奮&感動が昨日の事の様に思い出されます\(^^)/
個人的にちょっとだけ残念なのは‥
6/12以降のLIVEリストが変更された事↓
B・Kの不祥事でミラーボールバルーンの投下がなくなってしまったじゃないですか↓↓
EXILEのLIVEには欠かせないアイテムなのに‥

いけなく!EXILEの話に戻さなくては!!

今年の『居酒屋えぐざいる』はお台場合衆国2012サテライトにオープンですね(^_^)/~~
毎年この時期が来ると近郊の方々が羨ましくて
ここ10数年、3年周期でTDRに行ってるので東京には行くんですが‥
4人家族(成人4名)の旅費&食事代+4人一致の休みを考慮すると、何故か‥?いつもハロウィーンシーズンで10月中旬
『居酒屋えぐざいる』のシーズン閉店後なんです↓
なのでこの時期は仕方なく、EXILE iD札幌店で購入したビールジョッキーでビールを呑みながら行った気になってます↓ ↓

チャコさんは行かれた事ありますか‥?
今年の『居酒屋えぐざいる』、行かれる方がいましたら是非是非感想をお聞かせ下さい!
楽しみにお待ちしております!!
by お名前(必須) (2012-07-12 10:15) 

mie

名乗るの忘れてました↓
誠に失礼致しました↓↓
1個前のコメントのmieでした
by mie (2012-07-12 10:22) 

あき

チャコさん 前記事から続けてコメントにきました!

ACE OF SPADESのTAKAHIROレポ、ありがとうございます(T_T)
うれしくて~うれしくて~言葉にできない・・・状態です(笑)
3曲も???
そりゃ~完全に私、やっちまいましたね・・・
無理してでも、1日くらい家庭を捨てて(爆)参戦すればよかったぁぁぁ・・・かも。
でも次のライブでも気持ちよく送り出してもらえるように、今回はこれでよかったと思うようにします。
チャコさんの「リアルライブレポ」があるから、幸せですし(*^_^*)

TAKAHIROが歌うバラードでGLAYっぽい曲か~
想像したらせつなくなっちゃうな~☆

ファイナルでは999も歌ったんですね。
やっぱりあの曲はライブでは聴きたい1曲ですよね。

最後のパレードできっとハチマキ、探して隆二くん寂しがってたと思います(爆)

お次の時は新車VOXYでのお越し、お待ちしてます(*^_^*)
by あき (2012-07-12 16:53) 

Ree

チャコさん こんばんは ☆

完璧はライブレポ ありがとうございました <(_ _)>
さっそく全部 貼りつけさせて頂きました。
 
AOS まさかの3曲には私も驚きましたし
完全にGLAYっぽかったですよね。
ライブ観ながら みんなに話してました。

ファイナルは999も歌ってくれて すごく嬉しかったです。
バーバルさん きてくれてありがと~!! みたいな (笑)

初めての2日連続参戦でしたが 内容が違うので
やっぱファイナルはいいですね!
AOS 生で観れたことは 最高に嬉しかったかもです。

三代目 私も完全にヤバいです。
追加 エントリーしようと思っています!!
そっか~。a-nationで見れますね (^-^)
やった~ ↑↑↑
その節は大阪の件 いろいろ教えて下さってありがとうございました。

チャコさんは三代目 北海道でしたもんね。
VOXY 注文したんですね。
お次は新車で快適な北海道になりそうですね (^_^)/
なにはともあれ 今回は事故にあったけど怪我もなく
家族みんなが無事で元気でいれたこと 何よりでした。

私もチャコさんにお会いできて 嬉しかったし
ず~っと会いたいと思っていたEX友さんにも会え 最高に幸せでした (^-^)

札幌最高 ↑↑ 
EXILE 最高 ↑↑
チャコさん 最高 ↑↑



by Ree (2012-07-12 19:19) 

ますみん

チャコさん、こんばんわ!

相変わらずの完璧なレポありがとうございます!
はたしてチャコさんご本人は楽しめているのでしょうか?
って文面では楽しさが伝わってきますけどね(エヘヘ)

「居酒屋えぐざいる」どれくらい並ぶんでしょうね??
9月に東京に行くから行きたいな!あんまり並ぶなら
うちの旦那は嫌がるかも・・・
でも行きたい~!!

三代目、私も追加公演エントリーしようと思って。。
ライブ終ってビューイング終って、なんか淋しくて(T_T)
でも実は私、岩手でやるオールスターと8月の巨人戦行っちゃうんですが↑↑
それはそれ。これはこれの世界で~す!!


by ますみん (2012-07-12 21:23) 

チャコ

あんドーナツさん、こんばんは
札幌では本当に残念でした。m(__)m
去年、ドーム内でも普通に会ったりできたので
今年もできるかと思ったりしたんですが・・・
でもまた機会ありますよね。
今度こそは・・・と思って楽しみにその日を待つことにします。

999は思いっきりジャンプしました。
やはりライブにはかかせませんね。
ヒョウ被害で新車購入ですか?
お互い痛い出費ですね。^_^;
by チャコ (2012-07-12 21:46) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
札幌では本当に大変でした。
でもそれとこれは別ものということで
ライブは楽しみましたよ。

例のシーン
本当にひぇ~っていう感じですよね。
私も思わず声が出ちゃいましたもん。
やはり気合いが入っていたんでしょうね。

ハワイ楽しみですね~
あっちゃんはもうハワイなんですよね~
お兄さんたちと一緒に思いっきり
楽しんできてください。

私もタブレット端末でツイできればしたいと思います。
特派員!楽しみにしていますよ~
明日出発?
by チャコ (2012-07-12 21:51) 

チャコ

まこザイルさん、こんばんは
そうなんですよ~廃車です。^_^;
修理代の見積もりで決めちゃいました。

今までもVOXYでしたが
またまたVOXYになりました。
痛い出費でして・・・息子にもお金がかかるし・・・
でも、ライブは参戦したいな~って思ってます。

ライブ参戦があるからいろいろとがんばれますから・・・(^-^)
by チャコ (2012-07-12 21:54) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
どうもありがとうございます。

ライブレポはなんていうか・・・
もうメモを片手にが癖になっているというか
今すごくいい事言った~って思えば
すぐメモしています。

>冷静で賢く、行動力あって、スタイルもよく、素敵な女性だなぁ
(*^_^*)そんなに褒めてもらって光栄ですが・・・全然そうじゃないんです。
今度こそ、お会いする機会があればぜひお会いしたいと思いますが
がっかりしないでくださいね (^^ゞ
by チャコ (2012-07-12 21:59) 

チャコ

mieさん、こんばんは
チョコとカード
喜んでもらえて良かったです。(^-^)
篤志はちまきをした変なおばさんいるな~って
思ったと思いますが・・・(笑)

私、ウォンビーの時のために
本当はアフロ用意していんですよ。
それがカットされてアフロの活躍の場がなくなっちゃいました。
私もそれがちょっと残念でしたね。
一緒に踊りたかったよね。

居酒屋えぐざいるは2009年の夏にお台場まで行ったんですよ。
でもものすごい行列で
a-nationに遅れちゃうということで諦めたことはあります。
だからまだ行ったことないんですよね・・・

でも・・・駄菓子屋は行った記憶があるんですが・・・
いつだろう?
by チャコ (2012-07-12 22:09) 

チャコ

あきちゃん、こんばんは
AOS
なんかあきちゃん、見たかっただろうな~って
思いながらメモしてました。
ワイルドでロックなTAKAHIROに
きっと胸きゅんきゅんしちゃっただろうな~

スタンドマイクの前のTAKAHIROはほんとにかっこ良かったよ。
GLAYちっくな感じだと娘も言ってました。

私のレポで少しでも参戦した気持ちになってもらえれば
幸いです。(^-^)
バーバルさん、参戦
999とやはりファイナルは別ものなんで
今度ファイナル参戦できるようだったらぜひ一緒に参戦しましょうね。

やはり隆二君・・・ハチマキ探したよね(爆)
by チャコ (2012-07-12 22:16) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
レポはこんな感じで良かったかな?
なんかファイナルはAOSに焦点を絞ってました。
それにはしても3曲
なんかお得感感じちゃいましたよね。
TAKUROの作曲だったんでしょうか?
作曲者は違う名前になってましたけどね。

バーバルさん、999、AOS とやはりファイナルは別ものでしたね。
札幌はいろいろありましたがReeちゃんたちにも会えたし
忘れられないライブとなりました。

a-nationも楽しみですね。
三代目は今とってもきています。
連ちゃんになるけど
またポチッとしちゃいそうな自分が怖いです。^_^;

大阪また楽しみですね。

by チャコ (2012-07-12 22:43) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
LIVEレポありがとうございます(^-^)
皆さんのおっしゃるとおり、毎回チャコさんのLIVEレポ完璧ですね(^-^)b
今回もニヤニヤしてLIVEの臨場感を思い出しながら拝見させて頂きました!
あれからもう2週間程たっちゃったなんて…(T_T)

EXILEメンバーは、ぞくぞくHawaii入りですね~今更ながら応募すれば良かったと後悔ですが、今回参加される方には行けない人の分まで楽しんできて欲しいですね♪


by まぁたん (2012-07-12 22:45) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
レポは毎回私にとってライブの一部となっているようです。

これはこれで楽しんでやっていますので
大丈夫ですよ~

居酒屋えぐざいるは
9月は大丈夫だと思います。
私が行ったのは8月で夏休みの時期だったので
かなりの人が並んでました。

ぜひ行ってきて下さいね。

野球も行くんですね。
私もライブ参戦前は毎年野球観戦行ってましたが
これはこれですよね。
高橋由伸大好きなんです。
by チャコ (2012-07-12 22:47) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
どうもありがとうございます。
自分本位のレポですが、楽しんでもらえて
とてもうれしいです。

もう2週間ですよね。
なんかとっても早いな~

メンバーもぞくぞくハワイ入り
参加する人はもうワクワクですよね。
いいな~
思いっきりハワイとEXILEを満喫してもらいたいです。

今度また機会があればぜひ参加したいな~って思ってます。
まぁたんもぜひ!


by チャコ (2012-07-12 22:52) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

ライプレポ続きありがとうございます!

AOSのタカヒロすごいカッコよかったです(*^_^*)
三曲も歌ってくれるとは思わなかったから嬉しかったです♪
興奮しすぎて、なぜがフラッグを何度も後ろに飛ばしてしまいました^_^;

実は、AOSあそこで登場すると思ってなくて、アツシのソロが終わったらトイレに行こうと思ってて、そしたらMCでケンチマン登場からのAOS!危うく見逃すところでした^_^;

プレミアムライブ応募したいけど、平日なんだろうな~(T_T)

a-nationにAOS出演してくれないかな♪

ちなみに私も今の着うたは「WILD TRIBE」ですよ(^_^)v

アツシとタカヒロはもうハワイに行ってますね。
14日の「音楽の日」にEXILE出演ですけど、ハワイからの中継になるのかな~?








by はーちゃん (2012-07-12 22:57) 

くーみん

チャコさん、こんばんは。

事故で大変だったにもかかわらず、いつもどうりの素晴らしいレポ
ありがとうございます(^^)

今市くんはきっと最後もはちまき探したと思います☆

ネットで観ることはできましたが、やはり生でAOS見たかった、
聴きたかったです!うらやましいな~
曲もいいし、若い頃はロックが好きだったので
かなりツボでした。

ツアー終わってしまってなんか淋しいです。
チャコさんは次はaーnationですね。
またレポお待ちしています。


by くーみん (2012-07-12 23:31) 

りり

チャコサンこんばんわ
レポ楽しくみさせてもらってます ライブが終わりちょっと切ないこの頃です 車の方はいかがですか
ご家族お元気が何よりですけど 落ち着かれましたか[exclamation&amp;question] 秋には3代目 その前に大阪[exclamation&amp;question] でした [exclamation&amp;question]
3代目どちらでエントリーでしょうか 私は横浜アリーナです 娘が3代目にハマり 夏フェス娘だけ 居酒屋えぐざいる月末行こうと思います お会いできるでしょうか




by りり (2012-07-13 00:08) 

PEACE mama

チャコさん、こんばんは (^-^)/☆

完全に乗り遅れてますね。 (*^_^*)

ファイナル…レポを読ませていただいて、また想い出し涙でした。
今回の札幌、札幌でのライブでは、最高の盛り上がりだったと思います。
東京ドームにも勝るとも劣らない感じでした。
札幌ドームって、二階席とかが無くて、すり鉢状になっているせいか、一体感感じますよね。

二週間前に時間を巻き戻し、したぁ〜〜〜い!
by PEACE mama (2012-07-13 00:38) 

とらにゃん

チャコさん、遅くにすみません。こんばんは。

いつもながら、チャコさんのレポには感服いたします。
本当に当日が蘇ってきます。もう、今から、早くDVD見たいな―っと、まちきれません。

ハワイ、行ってきます。1人なので本当はすごく不安なのですが、向こうで、BBAさんと会えることを楽しみにしております。忘れっぽいので、私もチャコさんを見習ってメモをとりながら、ツアーに臨みたいと思っています。18日には帰ってきますので、またご報告いたします。
by とらにゃん (2012-07-13 01:36) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。レポありがとうございました。
やはりファイナルは凄いですね。盛り上がり感が半端ないですね。レポ読ませて頂き、興奮が伝わってきました。私も次回のライブが今から待ち遠しいです。チャコさんはa-nation、楽しみですね。又、レポよろしくお願いいたします。
by ひろ (2012-07-13 17:58) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。

AOSのTAKAHIROは本当にかっこ良かったですね。
3曲も歌ってとってもお得感ありました。

私もまさかAOSがあんなに早い登場だとは思ってなくて
びっくりしましたが
TAKAHIRO 欠乏気味のあの時間の登場は
うれしいですよね。

a-nation
AOSは登場すると私は思っています。
・・・っていうか登場してもらいたいね。

音楽の日のEXILEは録画なのかな?
by チャコ (2012-07-13 23:11) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
ライブレポは私のライブ参戦の一部となってしまって
いるような感じです。(^-^)

今市君
やはりはちまき探したかな?
娘にそう言っておきますね。(笑)

AOS
やはりロックサウンドは生で聴くと
迫力が全然違いますね。
ツアーは終わってしまったけど・・・
ほんとうに今となれば、ポチって良かったと思っています。

きっと新曲も歌うと思うのでレポがんばりますね。(^-^)
by チャコ (2012-07-13 23:15) 

チャコ

りりさん、こんばんは
ライブが終わって、まだ夏はこれからなのに
なんか秋風を感じちゃいますね。

でもこれからa-nation 三代目のライブと
楽しみが待っています。
三代目は札幌2日間ですが
追加公演も行きたいな~なんて思っているこの頃です。
居酒屋えぐざいるはちょっと時期的に無理かな・・・
なんて思ったりしています。
by チャコ (2012-07-13 23:18) 

チャコ

PEACE mamaさん、こんばんは
少しは元気になられましたか?

札幌ファイナルは本当に盛り上がりましたね。
そうそう!
東京ドームと違い、1階2階の区切りがないんですよね。
アリーナから外へ出る時
階段を何段上がったことでしょう・・・^_^;

去年の札幌ファイナルは
アリーナ席だったにもかかわらず参戦できず
今回は事故にあったけど、無事参戦できてとっても
良かったです。
PEACE mamaさんは
エイネーションの日は仕事でしたっけ?
by チャコ (2012-07-13 23:23) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
もう出発しちゃったかな?
ハワイでは思いっきり楽しんで来てください。
エグメンとの記念撮影
もう一生の思い出となりますよね。
超うらやましい~

BBAさんとも無事に会えるといいですね。
感想お待ちしております。

by チャコ (2012-07-13 23:25) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
やはりファイナルは盛り上がります。
ファイナルは別物ってよく言いますが
本当にそうだ~って今回は強く感じました。
ライブDVDファイナルだったら良かったのにね・・・

次はa-nation
ライブで歌わなかった歌を3曲ほど歌う・・・と私は予想
というか希望的観測ですけどね。
またレポがんばりますよ。
by チャコ (2012-07-13 23:28) 

グッチ アウトレット バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by グッチ アウトレット バッグ (2012-11-19 14:18) 

Sid

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really one thing that I feel I would never understand. It kind of feels too complex and very broad for me. I’m looking forward for your subsequent put up, I will try to get the hold of it!
by Sid (2013-04-15 16:07) 

EXILE TRIBE LIVE TOU..いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。