SSブログ

ローチケ [EXILE]

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが
本当にここ数日、一気に気温が下がった感じです。

やっと過ごしやすくなりました。

実は昨日の深夜母親が救急車で運ばれて、今朝連絡きました。
血圧が上がり頭痛がひどかったらしく
入院しないといけないかも・・・と言われたんですが
検査したら大丈夫だということで病院から戻ってきました。

姉と一緒に実家の掃除であけくれてました。
もういろんなことが心配な年齢ですから
ちょくちょく顔を出さないといけないねって姉と話をしてました。

さて・・・本日はローチケの当落確認日
予定より早い時間に結果のメールきました。
残念ながら・・・
もう何回目の残念ながら・・・でしょう!

協力いただいている方からも、みんなダメでした・・・のメール

でも、最後まであきらめないもん!
後はプレリク二次と一般販売

くわしい事は こちら へ


さて・・・EXILE魂もいよいよ明日で終わりですね。
さ・さびしい。。。
この前のEXILEナンバー1ソングのアンケートの結果や
ラブバラードメドレー
あっちゃん、泣いちゃったみたいですね。
私も泣いちゃうかも・・・(>_<)

最後に東京組おひとり様参戦の皆さま
今取りまとめていますのでもう少しお待ちください。



nice!(1)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
チャコさん、こんばんは

コメント
by チャコさん、こんばんは (2012-09-22 22:42) 

みぃ~

チャコさんこんばんは。
私もまたまた落選。もう東京は無理なんでしょうか(+_+)
1人で1講演1本狙いで頑張ってますが、やはり競争率が凄すぎて、たちうちできません。
ソロライブが決まってから行く気満々でしたが、このままだと参戦がほんとに危うくなってきました。
行けないかもと思っただけで、気持ちがブルーになります。
二次先行があるなら一次で当選させてくれと何度思ったことか。
一般もどれだけ枠があるのやら???
EXILE魂も終わるし、9月はもうテンションさがりっぱなしです。

追加公演でないかな~。
こんなに行きたい人沢山いるのに、もういっその事アリーナクラスでやってくれないかなと願うばかりです。
なにはともあれ、最後まであきらめずがんばります。

お母様の件大変でしたね。最近は気温の差も激しいので、体調管理が大変ですからね。
私もチャコさんと同じ青森ですが、南部のほうで海風もあり、今日はめっきり秋めいてました。
これからますます寒くなりますが、このままじゃ心も寒くなりそうなので、なんとしてもATSUSHIのチケットゲットで早くテンションあげたいものですね。
by みぃ~ (2012-09-22 22:44) 

なるなる

チャコさん、こんばんは!

三代目、ガイシホールから
今さっき帰ってきました。

開演時間と、ローチケ発表時間が同じで心配しましたが結果のメールは届きました。。残念ながら…でした。
(;_;)

明日、起きたら二次にエントリーします。
なんだかなぁ。。
立て続けのプレリク先行といい…どうなってるんでしょう…?

三代目も、開演寸前販売とかきましたよね。。
今日8000人ってMCで言ってましたが…スタンド席で見渡せたせいか、ポツポツと空席もあったような気がします。

11/14発売の新曲も、本日初披露で娘は喜んでました。
by なるなる (2012-09-22 22:52) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
お母様大丈夫でよかったですね。

私もローチケだめでした。
ローチケその2、すぐ申し込みましたが
正直もう当たる気がしませんし、なんだか疲れました(・-・)
せめてライブビューイングお願いしますよ~

EXILE魂も終わってしまうの淋しいですね・・・
最終回噛みしめて観ます。


by くーみん (2012-09-22 23:01) 

HARUMI

チャコさん こんばんは!

お母様が救急車で運ばれたなんて 驚かれたでしょうね(・_・;)
私も 会う度に年老いて行く両親を観て 出来る内に親孝行しなくては・・・とっ思うこの頃です。

あっちゃんのソロライブ  月刊EXILE ローチケ 協力してもらった友達も含めて 全て落選でした(T_T)
プレリクと一般とありますが マジで当選はあるのでしょうか(;一_一)

今日 三代目JSBのライブに行って来ました!
昨日 誕生日だったエリーの誕生日のお祝いしました。
とても素敵なケーキでしたよ!  エリーは照れ臭そうにしていましたが
嬉しそうでした(^_-)-☆
あっ、新曲のお披露目もありました! バラード系でしびれました~。
三代目JSBの単独ライブと言う事で ファンを楽しませれるように皆で意見を出し合い作り上げたライブなんだなって感動しました!
by HARUMI (2012-09-22 23:47) 

りり

チャコさんお母様心配ですね このまま落ち着かれるとよいですね 私の父も一人暮らしで妹と交代で看てますが最近ケアマネとヘルパーつけました
明日はいよいよエグザイル魂最終回 [exclamation×2]本当に最後[exclamation&amp;question]とはおもいたくなあい[exclamation×2]
内容変えて10月に とはあまいですかね
by りり (2012-09-23 00:15) 

ぺぺ

チャコさんおはようございます(^O^)


お母さん具合どうですか?季節の変わり目は体調崩しやすいので大事になさって下さいね。


ローチケ結果報告遅くなってすみませんでした。

う~~(;_;)残念ながらでした。本当に当選したかたいるんでしょうかね?力に慣れなて(泣)

今日はEXILE魂最後ですよね、私も泣いちゃいそうです(泣)嫌だなぁ…
by ぺぺ (2012-09-23 07:00) 

AYA

チャコさんおはようございます!!

お母さん具合どうですか?

昨日LIVE行ってきました!!
スタンドだったけれどステージにめっちゃ近い席でアリーナの10列目くらいよりいい席だったと思います!!
全員きちんと表情まで見えました!!
あと何かのカメラに映りました!!

ローチケも落ちてしまいショックでしたが、最後まで頑張ります!!

きょうもLIVE楽しんできます!!!
by AYA (2012-09-23 08:10) 

ますみん

チャコさん、おはようございます!

私もローチケ、またまたダメでした↓
協力してもらった友達、息子ともに撃沈。残念。無念。。。
二次もエントリーはしてますが、どうなんでしょうね??
予約しておいたホテルもキャンセルかなぁ↓
TDLに行こうかなぁ↑ってところです。

お母さん心配ですね。
私も実家の母が年々心配です。旦那の実家では(共に青森)
年老いた両親が2人で暮らしているうえに義父が病気に
なって(入院はしていませんが)旦那の転勤で岩手に
住んでいる身としては近くにいないあせりもあって、
表現しがたい想いをかかえています。
それなのに。。。
遊んでばかりいる私を許してね(笑)

さて28日まで心折れないで~
by ますみん (2012-09-23 08:34) 

Jun☆

チャコさん、こんにちは。お母様の具合いかがですか?大事に至らずよかったですね。自分も歳を重ねる分、親も歳をとるわけですから、色々心配なことも出てきますよね。ご無理なさらないように…。 AOSビューイングよかったですよね。ロックなTAKAHIROやっぱカッコよかった~(*^.^*)v 渋谷は意外にも着席で盛上がりに欠けてました。おひとり様だったからでしょうか?
あっちゃん、参戦決まってよかったですね。私は今回もダメでした(T_T)二次エントリーしたけど、どうなることやら…。
by Jun☆ (2012-09-23 10:31) 

かおりん

おはようございます!
またコメントさせていただいてます。
その後、お母様はいかがですか?
うちも去年は父が胃がんで入院などなど・・・この年になると、自分も、
両親にも色々なことが起こります・・。
だから、楽しんで毎日を過ごしたい!って思うわけです。
しかし・・・あっちゃんのライブ、また落選でした。
落選を確認してすぐ再び二次エントリーしました。今回からは
おひとり様エントリーです。一緒に行く友達が、19日(滋賀)の
予定をいれるかいれないか・・・あっちゃんライブの結果でと言っていたのですがもう待てないとの事で・・・。
一人はさみしいけど、おひとり様で当選の方が多いようなので、
次は当たるんじゃないか、なんて思ってます(#^.^#)
by かおりん (2012-09-23 11:16) 

ttae

チャコさん、こんにちは。
お母様の事、心配ですネ。私の母も80歳過ぎてるけど車の運転をしています。足が悪いから、歩くよりいいなんて言ってますが夕方からは運転しないように、あおられてもマイペースで運転するようにって、いつも言ってます。

アツシライブは、メールが遅かったので当選かと思ってた所に、残念ながらの落選メールが来ました(>o<)
2次には応募しましたが???

EXILE魂は、まばたきせずガン見したいと思います(*^-^*)
by ttae (2012-09-23 12:05) 

ジャマ

チャコさんこんにちは。
ライブビューイングいかがでしたか?
私も前回ライブビューイング初体験しましたが思ってた以上に良かったですよね。
チャコさんのライブレポいつも拝見してますが凄いです。
ライブを楽しみながら、よくあそこまでレポ書けるなぁ~ と
ATSUSHIソロライブもライブビューイングやって欲しいですよね。
ローチケ、娘や友達に協力して貰いましたが全滅でした。
行ける気がしないので30日居酒屋行く事にしました。
二次先行もエントリーしましたけどね。
お母様お大事に!
by ジャマ (2012-09-23 14:17) 

ai3

チャコさんお久しぶりです。私は毎週、子供達も一緒に実家行ってますよ~。1番の理由は・・・ご飯食べさせて貰ってる(笑)でも様子が分かるので・・・。
昨日は娘が日本ガイシ三代目のライブに行ってきました。一般発売で取れたアリーナ席16列目。銀テープもゲットして興奮して帰ってきましたよ。チャコさんも三代目もうすぐですね~。
あつしソロライブはFCもモバイルも全滅で、ローチケで昨日、初日土岐の当選[メール]きました~。
でも、あつし大好きな友達が取れてないので、譲ろうかと思ってます。
私はてっちゃん(SECOND)が見れればいいので。余分に取れればライブ行きたいですが・・・まだチケット頑張ります。
by ai3 (2012-09-23 14:58) 

まぁたん

チャコさん、こんにちは!

お母様大事じゃなくて良かったです(ホッ)
うちの母も7月に手術をして、毎週末実家に帰ってました。今はだいぶ元気になりましたが、元気なうちに親孝行しないとなぁとつくづく考えてしまいますね…


さて、ライブビューイングのレポありがとうございました!!福岡もお一人様が多く、空席もあって…座ったままで盛り上がりには欠けましたがTAKAHIRO最高にカッコ良かったです(*^。^*)
新曲の2曲目は私的にお気に入りです♪きっとAOS続くだろうと私も思います(^_^)v

ローチケはまたまた残念ながら…でした
が引き続き頑張ります!!!!!
by まぁたん (2012-09-23 15:46) 

まっし~

チャコさんこんにちは
お母さん、心配ですね[バッド(下向き矢印)]
いろんなことで血圧は影響されますからお大事にして下さい(チャコさんも体調気をつけて下さい)
ところで…チャコさん
またロ‐チケダメでした[バッド(下向き矢印)]へこんでられませんが…
なんだかかなり落ち込んでます[涙]
望みが段々少なくなりますが2次先行も申し込みました[手(グー)]
神様~
仏様~
HIRO様~
アッチャ~ン[ハート](後は誰にお願いすればいいですか~?)
当たりますように[ウッシッシ][指でOK]
by まっし~ (2012-09-23 16:49) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。お母様の事、大変でしたね。でも検査の結果、入院しなくても良かったとのこと安心しました。親には、いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね。皆さんが、あっちゃんソロライブに皆さんが行けることを願っています。私はライブビューインブがあるように願っています。

by ひろ (2012-09-23 19:45) 

sakura

チャコさん、お母様は大丈夫ですか?
チャコさんにお姉さままでいらっしゃるなんてお母様は心強いでしょうね。
きっと、早くご回復されると思います。
お大事になさってくださいね。
ところで、少しでもお力になれたらと、1枚申し込みをいたしましたが、やはり落選(~_~;)本当にどのくらいの倍率なんでしょうかね。
一般発売で当選するかたがいらっしゃったらすごいことですね。これは。
本当にHIROさま仏様、何とかしてくださ~い(~_~;)
by sakura (2012-09-23 20:10) 

チャコ

みぃ~さん、こんばんは
そうなんですよね・・・両親とも結構な年になってきたので
いろいろと心配です。
車で1時間弱のところにいますので
これからは頻繁に様子を見に行きたいと思ってます。

ソロライブは本当に厳しいですよね。
会場もやはりアリーナクラスじゃないと難しい感じがします。
追加公演あるといいな~
それときっとライブビューイングはあるような気がします。
最後まであきらめないでチケットゲットできるように
がんばりましょうね。
by チャコ (2012-09-23 21:20) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
ソロライブ、小出しに回数を多くしている感じですよね。
だから当選した人ってすごく少ないのでは?
一般枠は結構あるのかな?

三代目の新曲披露
とっても楽しみです。
切ないバラード系でしょうか?
by チャコ (2012-09-23 21:23) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
本当に救急車で運ばれたって聞いた時は
びっくりしましたが、大事に至らなくて良かったです。

チケット本当に激戦
このままだときっとライブビューイングはあるような気がしまね。
追加もぜひお願いしたいです。
by チャコ (2012-09-23 21:25) 

チャコ

HARUMIさん、こんばんは
本当にいろいろと心配な年頃なんで
親孝行しないといけないな~なんて思ってます。

ローチケもまた当選したという人の声が少ないですね。
席数も少ないので仕方ないのかな~って思ってますが
小出しに回数だけ増やしている感じに疑問です。

三代目のライブ
新曲お披露目したんですね。
切ないバラード・・・まじ楽しみです。
by チャコ (2012-09-23 21:28) 

チャコ

りりさん、こんばんは
うちは父が寝たきりの老々介護なもんで
母に負担が来たようです。

もう少しでEXILE魂
終わってほしくなくてあっちゃんと一緒に泣くかも・・・
by チャコ (2012-09-23 21:31) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
今年の夏はとっても暑くて
その疲れもきたかもしれないですね。

EXILE魂
今日で終わりって本当にさびしい
あっちゃんと一緒に泣いちゃいそうです。
by チャコ (2012-09-23 21:32) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
三代目のライブ、近くて良かったですね。
今日も参戦したということで・・・
新曲のお披露目もあったとか?

思いっきり楽しんできましたか?
後でゆっくり感想聞かせてくださいね。
by チャコ (2012-09-23 21:34) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
年老いている両親と離れていると心配ですね。
私はまだ車で1時間弱のところにいるので
ちょくちょく顔を出すことができます。
高齢社会
安心して暮らすには難しい社会になりました。

あっちゃんのソロライブ
チケットゲットなかなか難しいですよね。
でも一般販売まで心折れないで~
by チャコ (2012-09-23 21:38) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
そうなんですよね。
自分が年とった分、親も年をとるわけで・・・
親孝行しないと・・・と思ってます。
AOSはとっても良かったですね。
渋谷が盛り上がりにかけていたんですか?
やはりおひとりさまだとどうも遠慮しちゃうのかな・・・

ソロライブのチケット
難しいけど最後まであきらめないでね。
by チャコ (2012-09-23 21:42) 

チャコ

かおりんさん、こんばんは
本当に年をとるといろいろと心配なこと
多くなってきますよね。

だから私も行ける時に行く
楽しめる時は楽しむって思って毎日を過ごしています。(^^ゞ

ソロライブのチケット
EXILEのライブよりもゲットすることが難しいですが
最後まであきらめないでくださいね。
by チャコ (2012-09-23 21:44) 

チャコ

taeさん、こんばんは
お母さん、80歳過ぎても車の運転しているんですか?
元気ですね。
でも、年齢が年齢だけに心配ですね。

ソロライブ落選メールで凹みますよね。
当選メール欲しいですね。

これからEXILE魂
旦那にテレビ占領されているので別の部屋で観ます。
by チャコ (2012-09-23 21:49) 

ひなっち

チャコさんこんばんは。
お母様の具合いかがですか?大事に至らなくて良かったですね(^-^)

急に秋らしい気候になり気温差が激しくて体がついていかなく体調を崩しやすいので気をつけて下さいね_(_ _)_

ローチケの結果ですが全滅でした(T_T)
本当に狭き門なんですね…
今までローチケは取れなかった事がなかったので かなり凹んでます(ρ_;)

協力出来なくてごめんなさいm(_ _)m

もちろん2次先行申込み しました!!次こそ良い報告が出来ると良いな~(o^∀^o)


by ひなっち (2012-09-23 21:50) 

とらにゃん

チャコさん、こんばんは。
EXILE魂、終わってしまいました。
アツシ君の涙・・・見て鼻がツーンとしてしまいました。
アツシ君の涙は、いつも反則です!
最後に、「終わりもあれば、始まりもある」と出ていましたが、あれの意味は?
久しぶりに、アツタカのバラード、良いです。「運命のヒト」、久しぶりの聴いて、感動しました。やはり、二人のバラードツアー希望です。10曲くらいでいいですから・・・。

お母様、大事に至らなくて本当に良かったです。
この年になると親の体調のことは心配です。

実は、私は一人っ子でして、父は20年近く前に亡くなりました。81歳の母は、一人で長野県の松本に暮らしていましたが、近年、一人で暮らす自信がないと、ケアハウスに入りました。やはり、故郷の長野県を離れることはいやなようで、松本の自分のマンションは残したまま、近くのケアハウスに入りました。しかし、今年になって、4年前に手術した腕に出来た悪性の肉腫が再発しました。先日も3回目の手術をしました。なので、結構、埼玉から、長野までバスや電車で行き来してます。私、車の免許無いんです。
主人の父も岐阜で88歳で一人暮らしです。ヘルパーさんに、デイケア、とフル活用です。
いやー、結構しんどいです。

それにしても、今回のチケットは不可解な、としか言えませんが・・・。
私、月刊で当たり、ローソンでお金を払い、チケボーの控えをもらってあるにもかかわらず、チケボーのマイページの表示が、「チケットをご用意できませんでした」に、なっていたので、驚いてチケボーに確認したら、ローチケから上がってくる情報がまだとのこと。今回は遅れているらしく、携帯のマイページへの反映がなされていないとのこと。でも、支払いの控えもあるのに表示は残念ながら~・・・、とはいかがなものか・・・。皆さんも確認して下さい。


by とらにゃん (2012-09-23 23:44) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
レポはずっと記録として残しておこうと思って
始めたんですが
今ではもう習慣になっちゃって・・・(^^ゞ

ソロライブはこれほどのエントリーなんだから
きっとライブビューイングやるような気がしますね。

でも最後までチケットゲットのため
諦めないでくださいね。
by チャコ (2012-09-24 21:00) 

チャコ

ai3さん、こんばんは
そうですね。どんな理由であれ、いつも顔を出していると
様子がわかって安心しますね。
三代目銀テープ取れて良かったですね。
私もあと1カ月切りました。
こちらもとっても楽しみです。
by チャコ (2012-09-24 21:10) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
母本当に大事に至らなくて良かったです。
これからはちょくちょく様子を見に行きたいな・・・って
思っています。

ライブビューイング
福岡は盛り上がりに欠けたんですね。
こちらはそれなりだったかな・・・?
でもTAKAHIROはとってもかっこ良かったね。
これからもAOSは続くような気がします。
by チャコ (2012-09-24 21:14) 

チャコ

まっし~さん、こんばんは
血圧は高いと注意しないといけませんね。
私は低血圧でクラクラしてますけど・・・

あっちゃんのチケット
本当に難しいですね。(>_<)
後は二次先行と一般・・・
でも最後までがんばりますよ~

絶対有楽町で逢いましょうね。
by チャコ (2012-09-24 21:18) 

チャコ

ひろさん、どうもありがとうございます。
本当に入院ということにならなくて良かったです。
大事にしないとね・・・
あっちゃんのソロライブはきっと
ライブビューイングあると思います。
期待して待ちましょう。
by チャコ (2012-09-24 21:22) 

チャコ

sakuraさん、こんばんは
そうですね・・・姉と私
そばにいるというのが救いなのかもしれないですね。

チケットの件
協力ありがとうございます。
今回はとっても厳しくて・・・
でもみなさんのあたたかい心に
とっても感謝しています。

本当になんとかして~っていう感じですね。(>_<)
by チャコ (2012-09-24 21:27) 

チャコ

ひなっちさん、こんばんは
なんか急に秋になっちゃった感じですね。
寒暖の差が激しいので
体調には気をつけないと・・・ですね。

ローチケのご協力
ありがとうございます。
たくさんの人の協力いただいているのに
いったい何人の人が当選しているの?
っていう感じですよね。
でも最後まであきらめないでいきたいと思います。

本日遅くなりましたがメールしましたので・・・(^O^)/
by チャコ (2012-09-24 21:33) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
EXILE魂、終わっちゃいましたね。
ほんとうにさびしい・・・

最後にバラードメドレー
久しぶりに聴いた運命のヒト良かったね。
やはりアツタカだよね。

ヴォーカルのツアー
やってもらいたいですよね。

チケットそうなんだ・・・
今回のチケットは枚数の割にはエントリー回数が多すぎますよね。
不可解です。
by チャコ (2012-09-24 21:43) 

Tyrone

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be thankful to you.
by Tyrone (2013-05-31 10:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。