SSブログ

さいたまスーパーアリーナ [三代目JSB]

寒くなりましたね。こちらは今日初雪です。
これからますます寒くなるので風邪などひかないようにしてくださいね。

さて・・・三代目JSB も11/11の神戸から4週間近くあいて
さいたまスーパーアリーナでのライブでファイナルを迎えます。

私が参戦したいと思ったわけは
悪魔のささやきだけではなく
あっちゃんソロライブが終わって少し腑抜け状態になったからなんですね。
これから仕事も超忙しくなるし
バレーボールも三週連続で行事があるし・・・
ここはやはり楽しみを作って乗りきらないと~

あと・・・もうひとつ
ちょっと私の中のサプライズアンテナがピピッときたもんで・・・(^^ゞ

まずは4週間近くの開きがあるということ
これは・・・ステージ構成変えてくるでしょう~
いつもファンに喜んでもらえるような構成を考えているHIROさんが
アリーナクラスで一番大きいたまアリで
エンドステージであるはずがない!
きっとサブステと花道あるんじゃないかと・・・
ひそかに期待しています。

それと・・・
ファイナルということでスペシャルゲストあるのでは?
オーラスの12/9は絶対THE SECOND

12/8はTAKAHIROの誕生日なんで
TAKAHIROとあっちゃん (^^ゞ
(あくまでも私の希望・・・)

24karats TRIBE OF GOLD 歌えばいいな~って
あくまでも希望です。(笑)

これだけ期待して前と変わりなかったら
ちょっとショックなんであまり期待しないでいましょうね。
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
りり

こんにちわ
もうすぐ 3代目たまアリですね 30日タカヒロ武道館来たみたいですよ 友達情報ですけど[exclamation×2] 8日タカヒロBirthdayサプライズあるといいですね 新宿の新しいビルでは3代目コラボでクリスマスイルミネーションがとても綺麗です
たまアリから 埼京線だと 30分ぐらい ライブの後間に合えばちょっとおすすめです
紅白EXILEは何唄うんでしょうね できたら24を3代目も 一緒に [グッド(上向き矢印)]
聞きたいです
by りり (2012-11-19 17:40) 

沙織

チャコさんこんばんは!

ライブ行けることになって良かったですね!色々忙しくて私も腑抜け状態でしたのでライブに行って元気になりたいと思います!
24karatsききたいです!私も12/8参戦なので、まだ、このチャコさんのブログにお邪魔させてもらって1年経ってないですがチャコさんにもお会いできればな、と(*^^*)


色々忙しくて大変ですが体調には十分お気をつけて、ライブを楽しみに頑張りましょうね(^-^)/
by 沙織 (2012-11-19 20:47) 

AYA

チャコさんこんばんは★
LIVE羨ましいです!!
今回はビューイングもいけないのでかなり辛いです(-_-;)
まぁ1カ月待てばアルバムがでるし、EXILEとあっちゃんのCD出るのでそれで我慢します!!
構成変わってるといいですね!!

その代わりではありませんが11月23日にGENERATIONSのリリイベに行ってきます★
受験生なんで今年最後のイベントだと思うので楽しんできます!!
受験って言っても私立の推薦なんで落ちることほぼないんですけどね(笑)

体調に気をつけてくださいね★
by AYA (2012-11-19 21:09) 

るうち

こんばんは、チャコさん♪

あたしも、この前の武道館11月30・31の2DAYS参戦して、チャコさんがおっしゃってた通り、もの凄く良いライブで(*^_^*)

そしてそしてなんと30㈫は、帰りに目の前をTAKAHIRO(緑色の外車)MAKIDAI(白い外車)が通り、も~~~~~びっくりでした♡
(まきさんは、助手席に座っていたので見えましたが、たかぼーは後部座席に乗っているようで見えず)

31㈬はアリーナA4のなんと3列目!!!
目の前にNAOTOさんで、もちろんメンバーがまんべんなく来てくれて、もう少しで臣くんが投げたフリスビーをキャッチ出来るとこだったのですが…(指先に当たってひとつ隣の方がキャッチ(笑))
金テープは、ごっそり取れました!
ほんと、楽しすぎました~~~♪

そのテンションのまま、帰ってきてすぐに、月刊枠のエントリーがあったので、ポチっとして、12月6㈭参戦決まりましたよ~☆ 

あたしもなんとなく、ステージ構成変えてくるんじゃ???って期待しています(^o^)丿

同じ東北のチャコさんになかなかお会いできませんが、三代目ライブ、めちゃめちゃ楽しみましょうね~~~~~~~♡♡♡

最近、とっても寒いので、体調万全で今年を締めくくりましょう(^_-)-☆




by るうち (2012-11-20 01:35) 

るうち

すみません、参戦した日程間違って入れてしまいました(笑)

参戦したのは、10月30㈫31㈬です。

<m(__)m>
by るうち (2012-11-20 01:42) 

チャコ

りりさん、こんばんは
8日は何かあればいいんだけど
オーラス、ライブビューイング決まったんで
サプライズはやはり9日かな~って思ってます。

イルミネーションはとっても興味がありますが・・・
12月はいろんな行事満載で目が回りそうです。

by チャコ (2012-11-20 21:22) 

チャコ

沙織さん、こんばんは
これからのTV出演
24Karats TRIBE OF GOLD 歌いますよ~
ライブでもぜひ聴きたいですね。
私はエイネーションで一回聴いてますが
やはりテンションあがります。

さいたまでは時間が合えばぜひお願いします。(^O^)/

by チャコ (2012-11-20 21:24) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
三代目はビューイングもだめなんですか?
受験生はいろいろと大変ですね。
でも、あと少し我慢すれば楽しみがたくさん
待っていますからね。
今年最後のイベント
ジェネ君たちを満喫してきてください。

私の今年最後はいったいいつになるんだろう・・・

by チャコ (2012-11-20 21:35) 

チャコ

るうちさん、こんばんは
三代目武道館楽しんできたようですね。
武道館は思ったより小さくて
ましてや3列目だったらすごく近かったでしょうね。

私は彼らのバラードを
もう一回聴きたいな~って思い
今市ラブの娘と参戦することにしました。
同じ東北でも
最近は東北でライブやってくれないから
なかなか会えませんね。
来年こそは東北での開催望みたいと思います。
by チャコ (2012-11-20 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。