SSブログ

テレビ出演情報 と EXILE PRIDE2 [EXILE]

怒涛のテレビ出演で
自分でも管理できなくなってきてます。
・・・ということでここに載せておきますね。

あっちゃんのMステかなり楽しみです。
こちらではフジテレビ見れないので、MUSIC FAIR とFNS歌謡祭
観れずに残念 (T_T)

■11/20(火)日本テレビ「解決!ナイナイアンサー熟年離婚予備軍スペシャル」/AKIRA
■11/20(火)日本テレビ「スター☆ドラフト会議」/TAKAHIRO
■11/21(水)TBS「究極の男が誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」/KENCHI、KEIJI、TETSUYA
■11/22(木)読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」/EXILE、EXILE ATSUSHI、三代目J Soul Brothers
■11/23(金)フジテレビ「ミューサタ」/THE SECOND from EXILE
■11/23(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」/EXILE ATSUSHI
■11/26(月)テレビ朝日「musicるTV」/TAKAHIRO
■11/28(水)日本テレビ「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」/EXILE、EXILE ATSUSHI、三代目J Soul Brothers
■11/30(金)フジテレビ「ミューサタ」/THE SECOND from EXILE
■12/01(土)フジテレビ「MUSIC FAIR」/EXILE、EXILE ATSUSHI、三代目J Soul Brothers
■12/02(日)日本テレビ「Music Lovers」/EXILE、EXILE ATSUSHI、三代目J Soul Brothers
■12/05(水)フジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」/EXILE、EXILE ATSUSHI、三代目J Soul Brothers

■「MTV × EXILE - EXILE Special Week -」/ATSUSHI&TAKAHIRO
12月17日(月)19:00-19:30(P)
12月18日(火)19:00-19:30(P)
12月19日(水)19:00-19:30(P)
12月20日(木)19:00-19:30(P)
12月21日(金)19:00-19:30(P)
12月23日(日)22:00-24:30
    
         
それと今日まで上映のEXILE PRIDE2
なんか予告のコメントから今の形のEXILEは2013年まで?
と感じさせるものだったのでちょっと気になってましたが

EX友のようちんさんが行かれて感想いただきました。

もう一度見たい!!
ヒロさんがすぐにどうだとかEXILEがどうだとか…そういった具体的な事実は明かされなかったですが…
ヒロさんがステージから去る日は遠くはなさそうな気がします…
いろんな舞台裏や素のメンバーが沢山見られて最高でした。
私もメンバーに入りたい!!
ライブリハやハワイ影像等など…
ホント楽しかったです!
比較的アツシが多く映っていたような気がします!!

ようちんさん、ありがとうございます。
なんかあっちゃんとってもかっこ良かったとBBAさんも
ブログに書かれてました。

ぜひチェックしてみてください。
EX馬鹿BBA

このDVDって前回も確かアルバムに付きましたよね?
今回ももしかして・・・?
2CD+3DVD の

DISC-5/DVD 
内容/収録分数未定
となってましたから・・・これじゃないですかね?
なんて一人思っているわけで・・・

それとちょっとEXモバに今は削除されているけど
少しの間アップされていた抽選で記念撮影・・・超気になるんですけど。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
AKIKO☆

チャコさん こんばんは☆お元気ですか?私もDVDにって、期待してます…東京はいいですね。地方はテレビ番組でさえ、観れなかったり(涙)でも、色々教えて頂ける事に感謝です。いつもありがとうございます。
by AKIKO☆ (2012-11-17 22:32) 

とらにゃん

ちゃこさん、こんばんは。
前回の映画は見に行ったのですが、今回はあえて行きませんでした。
実は、前回、あの映像見ていて、酔ってしまって気持ち悪くなってしまったので。今回は「どうせ、DVDででるから???」と。三半規管が弱いのです。私、柄ではないのですが・・・。でも、途中で出て行かれる方けっこういらっしゃいましたよ。今回は、画像は揺れなかったのでしょうか?
チャコさん、スカイツリーも楽しまれて、良かったです。
仕事で、浅草には結構いくので、スカイツリーが出来はじめたころから、どんどん高くなっていくのを横目で見ながら、まだ実際に行ったこと無いんです。そんなもんです。見た気になっちゃってるんですね、きっと。
また、皆さまと、思い出作りをしたいです。
さすがに、関東も寒くなってきました。
風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしください!
by とらにゃん (2012-11-17 22:39) 

ぺぺ

チャコさんおはようございます(^o^)

写真ありがとう♪ウワッ~(^^)と嬉しかったです。

チャコさんの年末までの忙しさにびっくりしてます(*_*)さすがですね☆またレポ楽しみにしてますよ\(^^ )

年末まではいろいろとたいへんですけど(;_;)頑張れるなぁ!
この季節がやってきましたね!!EXILE・あっちゃん観るのも忙しくなってきましたぁ♪やっと☆テレビ出演生ソロ☆あっちゃんが観れるから嬉しいです。
来週のこと考えると今から私までが緊張して・・・キュンキュンしてきます(^^;)ヤバいですね…


遅くなってすみません、優しさいっぱいの旦那様お誕生日おめでとうございます\(^^ )
プレゼント作戦成功ですね(^^)私も時々するよ♪少しの気持ちでも嬉しいですよね。普段はしないけどEXILE・あっちゃん関係になると使ってしまうですよ(。・・。)考えるてることが読まれてますけどやってしまいます(。・・。)


☆愛さない約束☆フル~ カッコいいですね!!!!!





by ぺぺ (2012-11-18 07:28) 

AYA

チャコさんお久しぶりです!!
テストが終り少しほっとしたところでたくさんのTV出演!!
めっちゃ嬉しいです!!

EXILEPRIDE2・・・HIROさんがどうなるのか??
不安で仕方がありません。

DVDに入るといいですよね!!

記念撮影あるんですかね??
いろいろと楽しみです★
by AYA (2012-11-18 10:05) 

チャコ

AKIKO☆さん、こんばんは
ソロライブが終わってちょっと腑抜け状態だったので
ここは娘のためにも三代目行くことにしました。

本当に東京っていいですよね。
いろんな観覧募集応募できるし
映画もTV放送も・・・

でも最近はネットですぐ配信してくれる人がいるんで助かります。
次の限定ライブ
行きたいですね~
by チャコ (2012-11-18 21:02) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
映画は前回DVDで見た時、私も見づらくて
最後まで見てないんですよ。
今回はそういうみづらい事もなく良かったみたいですね。
絶対次のベストアルバムに収録されるのでは・・・と
思って期待しています。
スカイツリーは去年のドームの時に
開業前の写真は撮っていたんですが
今回天気も良くて上ってきました。
こちらもまたいい思い出になりました。
by チャコ (2012-11-18 21:05) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今回はグッドタイミングでお願いすることができました。
これでまた楽しみができたので
忙しいけどがんばれそうです。

これから怒涛のTV出演
特にMステは楽しみですね。

早くソロライブのDVD観たいな~
by チャコ (2012-11-18 21:07) 

チャコ

AYAちゃん、おひさし振り~
テスト無事終わったんですね。
今年は確か受験生でしたよね?
これからいろいろと大変ですが
EXILEと三代目のことを思ってがんばってください。

ヒロさんは
やはり近い将来パフォーマーからは退く感じですね。
来年がきっと今の形のEXILEは最後なのかな・・・
by チャコ (2012-11-18 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。