SSブログ

NOTTV [EXILE]

今日、息子は札幌へと帰っていきました。
明日からすぐ学校なのに夜行で帰るって・・・^_^;
またちょっと寂しくなるな~

でも10日EXILEのライブスケジュールがわかったら
札幌ドームのチケットエントリーの打ち合わせをしないと・・・
以前は娘としていたんですが
EXILEは行かないって言ってるし、今度は息子と相談することになったんですよね。

さて・・・今日からこれ

003.jpg

1/13(日)NOTTVでスタート『EXFILE(エックスファイル)』の魅力を100倍楽しめる
『2時間特番!いきなりEXFILEスペシャル!』が本日1/6(日)22:00~放送☆

オンとオフの狭間で見せる飾らない表情…そんなEXILEの素顔をあなたにお届け!!
EXILEファン必見!地上波では決して見ることのできないレアなシーンが続々登場♪

是非、お見逃しなく!!!

・・・って言ってもね~
私の機種は対応しているんですけど
放送地区が対応してないんです。^_^;

2013年内には全ての地区で対応となってますが・・・
まあ、対応したら契約考えようかと思ってます。

それから・・・

   



三代目JSB“ミラクル”初のアルバム首位!

7日付オリコン週間アルバムランキングが5日、発表された。
アルバム1位は13.8万枚を売り上げたEXILEの弟分
三代目 J Soul Brothersの「MIRACLE」。

2010年11月のデビュー以来、アルバム首位は初めてで
メンバーが「ミラクルを起こしたい」とタイトルに込めた願いが実現。

よかったね~
アルバムとってもいいもんね。

EXILEのベストヒッツとともに
私のスマホには全て入っています。
なんてったって64GBもあるんで
今までのEXILEのアルバム、三代目JSBのアルバムすべて
入れても全然余裕です。(^O^)/

さあ・・・明日から仕事ですが

スケジュール的には
1月10日 11:00~ 公演スケジュール発表
1月11日 15:00~ 東方神起ドームツアー当落発表

今回、東方神起のエントリーは職場の人のためにしました。
私はもうEXILEだけでいっぱいいっぱいなんで・・・(^^ゞ

1月15日(火)15:00~ 1月21日(月)23:00  予約エントリー
1月26日(土)19:00~ 2月 1日(金)23:00  結果確認・代金支払

1月21日(月)  EXILE ATSUSHI  限定ライブ 当選者にメール
私は2月8日の東京と2月10日の札幌に応募しましたが・・・
どうなるかな?

・・・って仕事には全然関係ないスケジュールでした。(^^ゞ 

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りえっち

チャコさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
ずっとバタバタしてまして、やっと落ち着いてパソコンの前に座ってます。
今年もチャコさんのブログ楽しみにしてますね!

私の所は放送のなかったあっちゃんのソロライブも動画でやっと見るこが出来ました。最初のふるさとから感動しちゃって涙があふれてきました。
あっちゃんの笑顔も素敵でやっぱり生で見たかったなー
生で聞くともっと、もっと心に響いて感動するんだろうなあ・・・

限定ライブであっちゃんの生歌、聴けるといいなあと願ってます!!!
10日のスケジュールの発表からエントリーそして結果発表!
限定ライブの発表!と落ち着かない日々になりそうです。

by りえっち (2013-01-08 00:03) 

ルル

チャコさん、遅くなりましたが 昨年はお世話になりました^^
70個の茶碗蒸しにびっくらしてコメントしようとしていたらこんなに日にちが経ってしまいました; 嫁仕事きっちりこなしてさすがです☆

TV版で見てもあっちゃんのLIVE ジ~ンと胸に迫って感動してしまいました! また2月も当たりますように☆ そしてまた東京でチャコさんともお会いできますように☆ 

そしてEXILEツアー!!! 
たくさん参戦できるよう今から貯金せねば(^^ゞ 

by ルル (2013-01-08 13:05) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ソロライブ動画でみれて良かったですね。
生で聴くと感動も何倍になります。
限定ライブ、行けたらいいですね。

そして明日はいよいよ
ライブスケジュールの発表です。
今年もまた私たちファンを楽しませてくれると
思うので、今から楽しみですね。
by チャコ (2013-01-09 21:46) 

チャコ

ルルさん、こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。

あっちゃんのソロライブは本当に良かったですね。
何回見ても感動しちゃいます。
また限定ライブ当たればいいな~って
思っています。

また東京でぜひ
今度はゆっくりお会いしたいですね。

そしてEXILEライブ
こちらも東京狙いで頑張ります。
by チャコ (2013-01-09 21:49) 

ATSUSHI ソロライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。