SSブログ

スケジュール発表 [EXILE]

今日の話題はやはりこれですね。
いきなり東京ドーム6公演

これにさらに追加公演はさすがにない?
っていう感じですね。

私てきにはどれもみんな微妙な時期で
一番いい日は福岡ドームなんですが
さすがに2年連続はキツイかな・・・っていう気がします。

013.jpg


【公演スケジュール】
★4/16(火) 大阪・京セラドーム大阪 
 開場16:30/開演18:30 [問]サウンドクリエーター 06-6357-4400
★4/17(水) 大阪・京セラドーム大阪 
 開場16:30/開演18:30 [問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

★4/27(土) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799
★4/28(日) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799
★4/30(火) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799
★5/1(水) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799

★5/16(木) 大阪・京セラドーム大阪 
 開場16:30/開演18:30 [問]サウンドクリエーター 06-6357-4400
★5/17(金) 大阪・京セラドーム大阪 
 開場16:30/開演18:30 [問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

★5/22(水) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799
★5/23(木) 東京・東京ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問]キョードー東京 0570-550-799

★6/14(金) 名古屋・ナゴヤドーム 
 開場16:30/開演18:30 [問] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
★6/15(土) 名古屋・ナゴヤドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
★6/16(日) 名古屋・ナゴヤドーム 
 開場15:00/開演17:00 [問] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

★6/22(土) 北海道・札幌ドーム 
 開場16:00/開演18:00 [問] ミュージックファン 011-208-7000
★6/23(日) 北海道・札幌ドーム 
 開場15:00/開演17:00 [問] ミュージックファン 011-208-7000

★6/29(土) 福岡・福岡Yahoo!JAPANドーム
 開場16:00/開演18:00 [問] キョードー西日本 092-714-0159
★6/30(日) 福岡・福岡Yahoo!JAPANドーム
 開場15:00/開演17:00 [問] キョードー西日本 092-714-0159

※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。
------------------------------------------------------------------------
[チケット代(税込)] 
¥9,500  ※6歳以上有料、5歳以下入場不可
※FC抽選先行予約のみ、プレミアムパッケージチケットとなり、チケット\9,000+CD \500となります。
※一般発売の場合、全席指定(ライブチケットのみ \9,500)となります。CDはつきません。
  あらかじめご了承ください。

[エントリー期間]
2013年1月15日(火)15:00~1月21日(月)23:00(24時間受付)

[チケット先行抽選予約の対象者]
2012年11月30日までにご入会(=ご入金)で会員期限が2013年1月時点で有効な会員様
※エントリーは会員証がお手元にない場合も上記対象者の方はエントリー頂けます。ご自身の会員番号
 をお調べの上、エントリーを行ってください。
※2012年12月末で有効期限が切れている場合は、今回のチケット先行抽選予約にはご参加頂けません
  ので予めご了承ください。


札幌ドームはまさかの息子の柔道の試合と重なりそうで・・・
参戦するなら私ひとりになりそうな気配
これからいろいろと相談して決めたいと思いますが
本当はあっちゃんの誕生日に参戦したいんだけど
ゴールデンウィークの飛び石連休
ここを休むのはさすがにできない感じです。^_^;

みなさんはエントリーする公演
決めましたか?
nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
ANNE

こんばんは。また遊びに来ちゃいました。
公演スケジュール見ただけで、まだ行けると決まったわけでは
ないのに、もうソワソワドキドキしています。
これまでも他のアーティストのライブ(付き添い)や
ミュージカル観劇など、ちょこちょこ行く機会はあったのですが、
自らファンクラブに入会してまで!というのは初体験。
チケット争奪戦みたいなので、怖気づいていますが(^^;

私もできればあっちゃんBDに参戦したいな~♪
あとは、平日の東京ドームと、福岡ドームです。
どんな席でもいいからなんとか生歌聴きたい、それだけです♪
by ANNE (2013-01-10 21:37) 

プーさん

チャコさん☆こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

スケジュール♪発表になりましたね(☆o☆)
ドキドキしながら、日程確認をしてました(^^;)))

地元の名古屋と大阪と…と思っていたら、大阪は思いっきり平日で( ̄□ ̄;)!!

娘が小学生なので…連れて行くには学校休ませるか…イヤイヤ義母に嫌みを言われそうで(ーー;)

地元名古屋は、微妙に学校の参観日にかぶりそう~( ̄□ ̄;)!!

札幌、福岡…行ったことがない地に娘と行きたいかなぁ?と悩みつつ…

旦那のOKが取れれば、東京!と名古屋には行きたいですね~!!
by プーさん (2013-01-10 22:02) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
お久しぶりです。

年末から実家で色々とあって心身ともに辛かったんですが、時々こちらを覗かせていただいたり、EXILEの曲を聴いて元気をもらって、なんとか乗り切っていました。
EXILEとチャコさんに感謝です(^^)
これからもよろしくお願いします。

ツアーのスケジュール発表になりましたね!
東京ドームとナゴヤドームにエントリー予定なんですが、東京ドームは競争率凄そうですね^^;
by はーちゃん (2013-01-10 23:09) 

まきしぃ

チャコさん、待ちに待ったスケジュール発表になりましたね!!!
私も、アツシbirthdayに参戦したかったけど、さすがに連休挟んだ平日は休めそうもなく...(-_-;)
東京の4/27&28をエントリーしまーす(*^∀^*)♪
なんとか、2日参戦GETしたいです!!!
既に行く気満々です**+.☆.+*+

電子でエントリーの予定ですが、チャコさんはどっちですか??
どんなステージになるかワクワクですが、メンバーを一度間近で見たいですぅ(^-^;
まずは、チケット当選願い☆
EXILEファンのみんながEXILEに会えますように(-人-)


by まきしぃ (2013-01-10 23:28) 

くーみん

チャコさんこんばんは。

皆さんと同じくもうそわそわドキドキです。
できれば東京ドーム前半1回後半1回行きたいところです!
4月30日が平日で仕事も休みだからエントリーしようかと
思ったのですが、あっちゃんのお誕生日だったんでした(汗)
27(土)28(日)と30日どこも倍率高そうですが、
やはり30日が激戦になるのかな~?
1日は仕事休めなさそうだし・・

複数エントリーしたことないですが、2つ以上当たることはあまりないですよね~?
悩みます(^^;)
by くーみん (2013-01-10 23:44) 

ひなっち

チャコさんこんばんは~(^-^)
スケジュール発表になりましたね。予想以上に東京ドーム公演回数多いのでいつエントリーするか悩んでますf^_^;
全部行ければ良いのですがかなり厳しいのが現状です(>_<)
あっちゃんの誕生日はエントリー決定!!してるのでその辺りで上手く調整しようと思ってます。
きっと激戦になるんでしょうね~p(´⌒`q)


皆さんがチケットGET出来て良い報告が出来るように祈ってます(*^人^*)


by ひなっち (2013-01-10 23:52) 

tomy

チャコさん、こんにちは。
もう頭は、ツアーのことでいっぱいです!
私は、福岡に行きます(断言?)が
今年は、福岡が最終!
ああ、倍率高そうです。
理想は、福岡1dayに行って、次の日のお昼に
長崎に帰ってきて、
最終日は、パブリックビューイングで堪能する!です。
月曜日は、娘が学校なのでねえ・・・
とにかく福岡2日間申し込みます!
当たらないことには、行けませんからねえ。
私は、昨年で大殺界終って、今年から
運気がいいんです。
当たると信じてがんばります。
みなさん、がんばりましょうね!
by tomy (2013-01-11 11:44) 

P♪

チャコさん、こんにちは♪
ツアーのスケジュール発表があってから、ソワソワして落ち着きません(笑)

チャコさんに質問です!
電子と紙チケ、どちらが良いお席 来そうでしょうか!?チャコさんの統計的にはどちらか?参考にさせてくださいm(__)m

今回は近いので福岡ドームって、発表前から決めてたんですが…日程が合わずに困ってます(>_<)
エントリーまで早く決めておかなくっちゃ!!

ファミリー枠で皆さんが当選して行けるようになったら良いですよね~(^^)

by P♪ (2013-01-11 14:03) 

はな

チャコさんこんばんは(*^_^*)
いつもライブの時くらいにしか顔を出さずすみません・・・

私、東京ドームが6公演あるとチャコさんのブログで気づきました(^_^;)自分が行ける日しか頭になく・・・(笑)

でも、でも、今年は当選するとは思えない(>_<)
絶対はずれてしまいそう・・・と今から弱気です。。。
by はな (2013-01-11 19:26) 

aim

チャコさん、こんばんは(^-^)
ツアー日程発表になりましたね~
私は仕事の都合上、東京初日かなぁと
計画してました(*_*;


by aim (2013-01-11 19:41) 

なる

チャコさんスケジュール発表されましたね!!
私は、福岡2dayエントリーしたいと思いますが最終日と重なる為どうなることやら……。

皆さんも希望の日に行けるといいなぁヾ(o´∀`o)ノ
by なる (2013-01-11 21:11) 

WAKA

こんばんは(^-^)拝見はよくさせていただいてますが2回目の投稿です★ライブスケジュール出ただけでもう!行く気満々ですよ♪♪うちは大阪エントリーします!!(^^)/みなさん、東京と福岡エントリーする方多いですね!!うちは土日より平日の方が休み取りやすいので福岡行きたかったのですが大阪にすることにしました★どこでも、行けるだけでいいんですけどね★チャコさん初めみんなでEXILEライブ参戦したいですね\(^o^)/
by WAKA (2013-01-11 21:29) 

ジャマ

チャコさんこんばんは。
チャコさんは決まりましたか?ライブ参戦日!
東京ドーム6日間もあり、喜んでいたのですが、よくよく考えたらゴールデンウイーク中と平日(;_;)
いろいろと悩む所ですが、27.28日かな?後は5月の平日を考え中です。
皆さんとご一緒出来ると嬉しいです。
by ジャマ (2013-01-11 22:06) 

Jun☆

チャコさん、こんばんは。
日程が発表になり、もうドキドキワクワクしちゃってます。
希望は東京ですが、やっぱり激戦ですよね。
でも、絶対行きます!
どの日にするかは、悩み中だけど。。。
できれば東京2公演行きたいな。
昨年の西武では残念ながらチャコさんに
会うことができなかったので、今年こそはお会いしたいです(^_^)
まずはチケットGETですね。
みなさんが行きたいところに行けますように。



by Jun☆ (2013-01-12 00:14) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆

仕事始めから仕事に明け暮れ、ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞ今年もヨロシクお願いします(*^^*)

LIVEスケジュールが発表になり、仕事がキツくても先に楽しい事が待っていると思えば頑張れそうですo(^-^)o
まずはその前にチケットGetせねば!!

まさかの福岡ファイナル(になるのか!?)なので今回は遠征をしなくてもいい感じ…ちょっと寂しいかも(^_^;)

あっちゃんのBirthdayライブは行きたいけど、やっぱり連休の間の平日は厳しいですねぇ~仕事休みにくいし[右斜め下]

いろいろ考えるのは当選してから考えたいと思います!
ファミリー枠で皆さんと共に当たりますように☆彡


by まぁたん (2013-01-12 00:15) 

りり

チヤコさんこんばんわ
EXILEスケジュール発表になりましたね
私友達と4月末と5月22
by りり (2013-01-12 02:01) 

りえっち

チャコさん、こんにちは!
日程が発表になってから頭の中はEXILEの事でいっぱいに
なっちゃいました。
1度は行ってみたいなあと思っていたファイナルが福岡で1人で大騒ぎ
してます。でも、追加とかで変わってしまうのかな?
ファイナルだとチケット取るの大変なのかな?とそわそわしてます。
どうしてもあっちゃんのソロライブ全滅の悪夢が頭をよぎってしまいます

6月30日にしよう!と心では思ってるのですが、旦那と留守番してもらう
予定の3人の息子は翌日は学校なんですよね。
主婦であり、母親である私が家を留守にするのは乗り越えないといけないハードルが多くて辛いけど、なんとかライブに行けるように頑張らなきゃ・・・

まずは当選しないと始まらないですね
EXILEファンのみなさんが希望する日に当選できますように(*^。^*)










by りえっち (2013-01-12 11:32) 

りり

コメント
by りり (2013-01-12 11:46) 

りり

チヤコさんこんにちわ
EXILEスケジュール発表しましたね
チヤコさん参戦日お決まりになりました?
私は友達と4月末と5月平日にいけたらいいなと思いますが、、・ 
by りり (2013-01-12 13:05) 

momo

チャコさん☆ こんばんわ (*^_^*)

発表になりましたね。春のツアーなんで なんだかこの寒さも耐えられるくらい 元気になってま〜す (^ ^)

私はやっぱり あっちゃんのお誕生日を中心に東京ドームを2公演 申し込む予定です。激戦のような感じもしますが。。挑戦してみようかな… と。

私も今回、電子チケットと紙のチケットのエントリーを考えているのですが。。やっぱり当たりやすい方とか あるのでしょうか。。?

チャコさんや皆さんも 希望の公演日で参戦できると良いですよね。
頑張りましょう(*^_^*)

by momo (2013-01-12 20:41) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
チケット争奪戦は初めてですか?
初めての場合って今までのパターンだと結構当たりやすい
と言われています。
複数公演エントリーすれば
1つは大丈夫かと・・・そんな気がします。
FCの後はモバイル、月刊EXILE枠と
いろいろとエントリーツールはあるので
行きたい公演全部行けたらいいですね。
がんばりましょう~(^-^)
by チャコ (2013-01-12 21:00) 

チャコ

プーさん、こんばんは
チケットのエントリー
いろいろと悩みますね。
行きたいところ全て行けたらいいんですけどね。

今回は平日も結構多いんで学校とかあると
エントリーするところは限られてきますね。
私は去年札幌と福岡行っているんで
今年は名古屋考えていたんですが
思いっきりバレーの試合の日とかぶってまして・・・
まあ・・・
とにかく当選しないことにはね。
15日からのエントリーがんばりましょうね。
by チャコ (2013-01-12 21:15) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
こちらこそよろしくね。

私もいろいろとあるけど
EXILEのライブツアー発表でテンションあげて
いきましょうね。

東京ドームは6公演もあるので
競争率も分散してくれればいいんですけどね。
by チャコ (2013-01-12 21:43) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
私も本当はあっちゃんのバースディ
一番参戦したいんですよ。

でも連休挟んでの平日だとね・・・^_^;
さすがにお休みはいただけないかと
思います。

私も27、28日行けるようにがんばります。
今回は紙チケでエントリーして
外れた時はモバが電子チケなんで・・・
by チャコ (2013-01-12 21:48) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
あっちゃんのバースディ、27、28日は
競争率高いですね。
私は30日は休めないんで
27、28日狙いで行きます。
やはり東京で一人で2公演以上の当選って
あんまり聞かないですが、今回は6公演あるんで
どうかな?

行きたい公演に行ければいいですね。
エントリーがんばろうね。

by チャコ (2013-01-12 21:54) 

チャコ

ひなっちさん、こんばんは~
やはりあっちゃんのバースディだよね。
去年のサプライズ
すごくかわいいあっちゃんが見れたんで
今年も見たいな~
でも30日は絶対無理なんで
今回は諦めることにしました。

でも東京ドーム複数公演参戦
狙っています。(^O^)/

お互いがんばろうね。
by チャコ (2013-01-12 21:55) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
今年の福岡は今のところファイナルですが
時期的にもいいし、競争率は去年よりは
高いでしょうね。
いろいろと考えても
当たらないことには参戦できないので
エントリーは2日間した方がいいですよね。

行きたいところへ
全部行けたらいいですね。
エントリー頑張りましょうね。


by チャコ (2013-01-12 22:04) 

チャコ

P♪さん、こんばんは
これからチケットエントリー
当落発表まで落ち着きませんね。

電子チケと紙チケでは
どちらがいい席とかはあんまりないと思います。
それで機材開放席が結構いい席だったり・・・と
今年はぜひFCからいい席で埋めてもらいたいですね。

私の去年の統計では
電子チケットの方が良かったですが
これもまた運かもしれないですね。
by チャコ (2013-01-12 22:23) 

チャコ

はなさん、こんばんは
そんなにネガティブにならないで
今回は絶対当選するぞ!って
強い気持ちをもって運を引き寄せてください。

私はいつも絶対行けるって思って
運を引き寄せていますよ~
by チャコ (2013-01-12 22:25) 

チャコ

aimさん、こんばんは
いろいろと悩みますよね。
自分の都合を考えて
行きたいところに行ければいいですね。

エントリー頑張りましょうね。
by チャコ (2013-01-12 22:27) 

チャコ

なるさん、こんばんは
福岡2日間エントリーするんですね。

去年は私も福岡行くことができましたが
今年はさすがにちょっと無理かな・・・って
思っています。

福岡行けたらいいですね。
エントリー、当落発表まで
どきどきですね。
by チャコ (2013-01-12 22:29) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
本当にそうですね。
スケジュールの発表で
もう行ける気分です。^_^;
当たらないことには行けないんですが・・・

今回大阪は平日のみなので
当選しやすいかもしれないですね。

みんなが行きたいところに
行けたらいいですね。
by チャコ (2013-01-12 22:31) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
東京6日間
でも27、28、30日は超激戦でしょうね。
でも私も27、28日が都合がいいので
その日をエントリーしようと思っています。

あとはいつもの札幌ですが・・・
ぎりぎりまで考えないとね。

みんなが行きたいところに行けたらいいですね。

by チャコ (2013-01-12 22:35) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
東京は27、28、30日と激戦ですね。
でも私も絶対行きますから~
強い気持ちで運を引き寄せます。

平日1日含む3公演行きたいな~って
思ってますがどうなることやら・・・

去年、西武ドームでお会いできなかったので
今年はぜひお会いしましょうね。


by チャコ (2013-01-12 22:41) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
福岡いいですね~
私もできれば参戦したいんですが
今回はいろいろとあり無理かな・・・

あっちゃんのバースディも
連休の合間なんで
これも無理ですね。

自分が行けるところをエントリーして
絶対行きたいですね。

チケットもFCから埋めてもらえればいいんですけどね。
by チャコ (2013-01-12 22:46) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
やはりファイナルは別ものですから
福岡参戦できたらいいですね。

あっちゃんのソロライブは
収容人員も少ないので
チケット取れなかった人がたくさんいましたが
今回はドームなんで
1公演は必ず行けるんでは・・・と思ってはいるんですけどね。

母であり、嫁であり、妻であると
いろいろとハードルも高い時期ありますが
自分へのご褒美ということで
ぜひ参戦してください。
by チャコ (2013-01-12 22:52) 

チャコ

リリさん、こんばんは
お友達と息子と相談して
エントリーするとこはだいだい決まりました。
明日また打ち合わせをして
正式に決まったらお知らせしますね。

4月と5月参戦したいですね。
by チャコ (2013-01-12 22:54) 

チャコ

momoさん、こんばんは
本当に毎日寒いですが
ツアーの発表で、この寒さも乗り越えられますね。

最初から諦めてしまったら
何もできないので、ここは挑戦しないとね。

行きたい公演
すべて行けたらいいですね。

電子チケと紙チケ
どちらが当たりやすいとかはないかもです。
それぞれ割当あると思うんで、エントリーする人が
少なければ当たりやすいし、多ければ外れるしね。
絶対行けると信じて運を引き寄せましょうね。
by チャコ (2013-01-12 23:00) 

heel inserts

You, my pal, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and simply couldn’t locate it. What a great web-site.
by heel inserts (2013-05-07 11:22) 

insoles height

Does your website have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it expand over time.
by insoles height (2013-05-09 13:38) 

heel lifts

Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic so I can understand your hard work.
by heel lifts (2013-05-11 14:29) 

shoe lift

you’re in authenticity a wonderful webmaster. The website loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterwork. you’ve got performed a magnificent handle proceeding this subject!
by shoe lift (2013-05-12 05:47) 

heel lift

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and aid others like you aided me.
by heel lift (2013-05-19 20:24) 

shoe lift for men

My brother suggested I might like this website. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!
by shoe lift for men (2013-05-31 12:17) 

Wyatt

Hello my friend! I wish to say that this post is awesome, nice written and include almost all significant infos. I’d like to see more posts like this .
by Wyatt (2013-05-31 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。