SSブログ

EXILE ATSUSHI 購入者限定ライブ 番外編1 [LIVE レポ]

010.jpg

それでは番外編いっちゃいますね。
当選メールが来て、すぐ風のたよりでEX友のBBAさんも当選したと聞き
すぐ連絡
大撮影会の時、次は限定ライブの後、KIJIMAで打ち上げやりたいね~って
話してしたんですが、二人とも東京当選で
本当に引きが強いな~って思った次第で・・・(^^ゞ

そうしたらすぐ「やりますか?」ということで
KIJIMAを予約しておいてくれました。


2月8日(金)
朝8時半の新幹線でいざ東京へ
東京駅では前回のソロライブ打ち上げの時一緒だった
まっし~ちゃんと待ち合わせ
予約していたホテルへ荷物を預けるため中目黒へ向かいました。

今回、予約していたホテルは
ウィークリードーミーイン目黒青葉台

EXILE ファンにはたまらない場所にありますね。(^^ゞ

荷物を預け、ランチの約束していた人たちと待ち合わせるため
中目黒駅へ向かったところ・・・
歩道を自転車で行くBBAさんとすれ違い←さすが地元
BBAさん、ドンキーへ自転車を置いてから合流

今回、ランチを一緒にと約束していた方は

とらにゃんさん
国際フォーラムのソロライブの時もご一緒しました。
Ti Amo でEXILEに惚れて
今回の当選びっくりしてました。

シフォンさん
ずっとブログを見てくれてた方でコメントする勇気がなくて
今回の限定ライブ当選でメールくれた方です。
ちょっと凹んでいた時あたたかいメールありがたかったです。

かとぱんなさん
仙台在住で去年結婚されたという新婚さん
まだ24歳で本当に若くてかわいらしい方でした。

ハルさん
新潟の方でBBAさんのツイ友
同じ新潟のまっし~さんと大雪話で盛り上がってました。
春に生まれたのでハルだそうです。

まっし~さん
前回のソロライブの時
チケットとれなかったけど打ち上げに参加
今回は限定ライブ当選して本当に良かったな~って思っています。

BBAさん
もう何回も登場しているんで分かっている方も多いかと思いますが
ブログでは結構バッサリ切ったりするんですが
あっちゃんの話になると突然乙女[揺れるハート]
本当に大好きなEX友です。

以上私も入れて7人で行ったランチのお店は

Euro Kichen Ciel

バイキング形式のお店でとってもおしゃれでした。

100.jpg

この窓側の席でランチしました。

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

好きなもの好きなだけ食べれるっていいですね~
デザートも全部の種類いただきました。(^^ゞ

105.jpg

左から
シフォンさん、かとぱんなさん、とらにゃんさん

他の写真取ってなかった~(>_<)

お店は3時ちょっと過ぎまでいて
それからZeppへ向かいました。

4時頃に予定どおり到着
時間までZepp の近くのファーストキッチンで
会場で待ち合わせすることになっている方たちを待ちました。
話に夢中になって全然注文しないので
店員がメニューを持って来てくれたんですね。(^^ゞ
どうもすいません。

待ち合わせした人は

由美子さん
横須賀の方でとっても明るい方でした。
撮影会にも行かれて写真を持ってきてくれました。

あっこさん
鹿児島の方で今回最年少21歳
ハーフで背も高くモデルさんのよう・・・
最初E-girlsか?と思うくらい綺麗な方でした。


ここからの話題がとってもおもしろかった~
絶対TAKAHIRO 好きなタイプだよね。
ライブできっと目があったらスカウトされちゃうよ。
TAKAHIROとどう?

^_^; ^_^; ^_^;

本人ATSUSHIファンなのに、TAKAHIROを勧めるって・・・
TAKAHIROファンの方、どうもすいません。m(__)m
絶対ATSUSHIは勧めないこの気持わかってくれます?(笑)
しまいには、うちの息子連れてくれば良かったわ~
なんて・・・あっこちゃんごめんね~


AKKOさん
埼玉の方で、今回私と整理番号が10番違いでした。
席も隣にいることができて
始まるまでずっとお話することができました。


まなみさん
岩手の方で、以前ライブビューイングのチケットの件で
メールくれました。
今回、仕事があり弾丸ツアーで限定ライブに参加しました。


他にも
りぃこさんとりりこさんと待ち合わせしたのですが
うまく場所が伝わらず
そうしているうちに整理番号順に並んでしまい
お会いすることができなくて申し訳ないです。

106.jpg

ライブが終わった後
みんなで別に待ち合わせ場所を決めたわけでもなかったんですが
自然と集合できました。

最後に記念撮影です。

107.jpg

左からBBAさん、私、由美子さん、あっこちゃん、シフォンさん、とらにゃんさん
はるさん、まなみさん、
しゃがんでいるのが、まっし~さん、かとぱんなさん

みなさん、ありがとうございました。

そして、打ち上げに参加しない方たちとはここでお別れしました。

KIJIMA 打ち上げレポへ続く
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

僕らの音楽昨日は札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。