SSブログ

昨日は札幌 [EXILE]

三連休も最終日

EXILE ATSUSHI の定ライブ
昨日は札幌でした。

あっちゃんは雪まつりも楽しんだんでしょうか?

昨日の札幌のライブには
篤美さん、ミンチャコさんが参戦

ぜひどんな感じだったか感想お待ちしています[手(パー)]

話は変わって
今日の日刊スポーツに結構大きく載ってましたが
KEIJI 4月からTBS系「ムッシュ」で連続ドラマ
天才シェフ役で初主演
すごいですね~

料理の腕の見せどころです。
KEIJIファンのみなさん良かったですね。

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ペコちゃん

チャコさんこんにちは! 
限定ライブおつかれさまでした~  みなさん楽しそう!
全国からチャコさんつながりで集まってランチからライブ、打ち上げまでスゴいですねー!
うらやましい限りです
私も年末に初めて中目黒に行き、EX巡りをしました~ 今はドラマ「最高の離婚」で背景を観るのが密かな楽しみです
けいちゃんのドラマ情報が解禁になり、待っていた「とある」の正体がやっとわかりました
春が待ち遠しいです
by ペコちゃん (2013-02-11 10:30) 

篤美



こんにちは~♪
まだ、昨夜の動揺覚めやらぬ。。。(興奮も)
そんな感じですが、記憶の新しいうちに拙い報告をさせて頂きます。

チャコさん同様、当選メールを見たときは嘘。。。と指先が冷たくなり手が震えました。
札幌は気温も低めで3時間も外に居たら完全に全身の感覚が麻痺しました。
お待ち組は入り口真横の駐車場に確保され。。(笑)
札幌は4時半会場でしたが、バンドメンバー3時頃到着。
Mr.は会場ギリギリの4時少し過ぎの到着でした。
あまりの、あっちゃん到着遅さにバンドメンバー外で待っていました。
何だかキャプテンの声がする~と思い、思わず話し掛けていました。
(あっ、キャプテン。こんにちわ。あっちゃん遅いですねー。)
なんて、知り合いか(娘に突っ込まれました)
10分くらい会話の後、まだ来ない。
後からあっちゃん、言ってました。
前日、飛行機に乗り遅れて本番直行だったと。(想定内)

衣装はグレーずくめでした。タートル、ストール、(初生ストールにキュンキュンしました。)
そのストールにブレスレットが引っかかり、歌の途中でどうしようと思ったら自然と外れていて(わーーはずれた)って、かわいい。。。
でもそのストールは糸がつれていてリアル感満載でした。

私、センターのやや左よりで前に3~4人の人がいました。
ここで質問コーナーです。
一番に当てられたのは、、私です、、奇跡ですね。
心の臓が口から飛び出るかと思いました。
勿体ぶる訳ではありませんが、内容は非公開にさせていただきます。
本当にごめんなさい。

今日がお誕生日と言う事で歌の注文が、、質問じゃないですが、、(あっちゃん、一瞬困った顔になりましたが、そこはすかさ皆さんで歌いませんか?で歌いました。
札幌は質問というよりお願いが多いように思いました。
SHUNちゃんと歌はやらないんですか?(男性からの質問)

今後歌う機会があったらいいね、、と先日も話してました、でもTAKAHIROファンに怒られるかなぁ~ってかわいいです。
こんな感じで今日はいっぱい喋りますよ!と男らしさを覗かせていました。

Smoke Gets Your Eyes始まりのフレーズの後に入るあのかすかな声、、、ツボです。
それになんと言っても、生で聞きたかったあのセリフ。。。
玉置さんのセリフ。。言ってくれました、、もうどうにでもしてーー!って気持ちでした。(笑)

会場はペニーレーン24
2002年のEXILE走り出しの頃に一度来たと言ってました。
チャコさんはご存知だったと思いますが。
2~3人その頃にいらした事のある方いましたね。


なんだか自己満足になってますが、伝わったでしょうか?
不備な点だらけでごめんなさい。
最後にあっちゃん、(いまは本当にお付き合いしている方はいません。)と言ってました。
私、信じまーーす。



by 篤美 (2013-02-11 11:49) 

まこ

篤美さん、昨日はお疲れ様でした?幸せな時間でしたね~
入り待ちの時横に居たもので~す
私は帰りもあのまま、待っていました、7時ごろですかね、ストールに黒のタートルのあっちゃんが出て来ました!寒い中ありがと?となんどもおじぎして、手を振って帰って行きました?
車にのっても窓開けて手を振って、ステキでしたぁ(o^^o)私は中に入れませんでしたがあんなに近くで見れるなんて!一生忘れませーん、篤美さんまた、お会いできるといいですね[ムード]
by まこ (2013-02-11 12:33) 

篤美


追伸…♡

あっちゃんは当日入りしたので、雪祭りの事は知らなかったようです。
昨日の夜は和食を食べに行くと言ってました。「明日見ます、あっ!でも明後日レコーディングがあるので朝一の飛行機に乗る」って、なので今晩雪祭り見ますといってましたね。ほぼノーメークで肌の調子バッチリ拝見出来ました!
LIVEの北海道放送やってないので、スタッフさんに北海道でも放送して下さいって頼んでくれてました。
皆さん楽しみに待ちましょう‥♡

あっちゃんの心遣い満載な本当に素敵なLIVEでした‥
いつかまたやりたいとおっしゃっていました。

by 篤美 (2013-02-11 14:17) 

ミンチャコ

こんにちは
昨日の札幌でのライブ
あっちゃんの優しさや温かさを感じられる
本当に素敵な夢のようなライブでした。
内容は篤美さんがレポしてくださっているのでほんの少し・・・
結婚願望があり、思い描いてる結婚生活につい話してくれ
僕もしあわせにさせてください
結婚しても嫌いにならないで・・・のようなことを話してました。
それと温泉、いつのことかはわかりませんが、
○○の湯へ行って飛行機に乗っても汗がひかなかったとか
効能も色々あってよかったって・・・
小さな温泉で、何年も前ですが、私も行ったことのある所でした。
 あっちゃんが気に入った温泉なら近いうちに行ってこようかなって思ってます。
それから、私も会場入りの時も帰りもあっちゃんを見ることができました。
本当に何度もおじぎして、手を振り素敵な笑顔を見せてくれ行ってしまいました。
旭川のライブも本当に素敵でしたが、
こんなに、あっちゃんを身近に感じられる温かい今回のライブ
参加できたこと本当にしあわせに思ってます。
大好きなあっちゃんのことやEXILEのこと色々教えてくださいね
どうか、よろしくお願いいます。
 
by ミンチャコ (2013-02-11 18:56) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。あtっちゃんのライブレポありがとうございました。
小さなライブハウスで、あっちゃんを堪能されて本当に羨ましかったです。
貴重でステキなライブだったようですね。レポを読ませていただき、心がほんわかしました。喉の調子が心配だったのですが良くなっているとのことで安心しました。行けなくてがっかりしている皆なのためにチャコさんが一生懸命レポしてくださることに感動しています。
あっちゃんの息づかいまで感じれて私まで幸せな気持ちになりました。幸せのおすそ分けを本当にありがとうございました。いつもありがとう!
by ひろ (2013-02-12 16:06) 

お名前(必須)

チャコさぁぁぁぁぁぁぁぁん(≧◇≦)
お返事遅くなりました☆彡
連休は、近くのお酒の蔵開きで飲み過ぎてました(゚o゚;(笑)←私の事は、いいとして、、、
まずは、おかえりなさい☆彡
東京すごく楽しい時間だったんですね(≧Д≦)
私は、東京のコンサートとかライブとか行った事無いんですが、チャコさんのブログ見てたら、福岡でのコンサートやライブとは、違った雰囲気な感じが伝わって来て、何か自分も、行った様な嬉しい気持ちと、ドキドキ感が伝わってくるレポートありがとうございます!
少し自慢話ですいませんが、私は、福岡で運よく一桁の整理番号で最前列で見ましたが、あっちゃんの目めちゃくちゃキラキラしてました(●´ω`●)
by お名前(必須) (2013-02-12 18:25) 

きらら

↑の私きららです(●´ω`●)
すいません、早とちりしちゃいました(゚o゚;
by きらら (2013-02-12 18:28) 

チャコ

ぺこちゃん、こんばんは
限定ライブはとっても良かったです。
もちろんランチも打ち上げもあり
とっても楽しかったですよ。

ライブの他にこういう集いがあると
楽しさも倍増しますね。

KEIJIのドラマ主演
良かったですね。
できればもっと早い時間を希望します。
by チャコ (2013-02-13 21:03) 

チャコ

篤美さん、こんばんは
レポありがとうございます。
本当にアットホームないいライブだったようですね。
しかも近いし、一番最初の質問って
すごいですね。

あの聞きたかったお言葉も聞けたようで
本当に満足120%のライブだったようで・・・
あっちゃんってああいうライブが
とっても好きそうですよね。

また今年ソロライブがあるということなので
それを楽しみに過ごして行きたいと思います。

その前にEXILE PRIDEですね。
今年は札幌行けないけど
お互い楽しみましょうね。

by チャコ (2013-02-13 21:07) 

チャコ

まこさん、こんばんは
中に入れなかったけど
行きと帰り、近くであっちゃん見れたんですね。
寒い中待ったかいがあって
良かったですね。

今回は本当に小さな会場だったようで・・・
また機会があれば
今度はぜひ行けますように・・
by チャコ (2013-02-13 21:10) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
感想ありがとうございます。
本当にあたたかい雰囲気の中での
素敵なライブだったようですね。

EXILEのライブでは
あんまりMCもないけど
今回のライブはたっぷりのMC
そして何よりも近い特別感のあるライブでしたね。

今年もソロライブあるようなので
また行けたらいいですね。
by チャコ (2013-02-13 21:13) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
限定ライブの雰囲気が少しでも伝わったようで
良かったです。
今回は本当にMCも多く
何よりも身近であっちゃんを感じることができた
素敵なライブでした。
今年もソロライブあるようなので
ひろさん、今年こそFC枠で
参戦しましょうね。
by チャコ (2013-02-13 21:16) 

チャコ

きららさん、こんばんは
東京は会場が大きいので
椅子に座ってゆったりとした気持ちで
見ることができました。
終わった後の打ち上げも楽しかったですよ。

きららさんは一桁で
一番前だったんですね。
近すぎて私だったらどうなっているか・・・
想像しただけで倒れそう~(笑)


by チャコ (2013-02-13 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。