SSブログ

限定ライブ 名古屋 [EXILE]

今日の名古屋で限定ライブも終わり。
結局セットリストはおんなじで
最後にステージでシャンパンで乾杯したようです。
声はもうほとんど大丈夫な感じみたいです。

質問コーナーでは
今年のライブのステージ構成を少し・・・
今年はセンターステージではないようです。
パーフェクトライブの時のような感じなのかな?

涼子さん、谷さんありがとうございます。
これからあっちゃんをさかなに
EX友さんたちで楽しく乾杯してくださいね。

詳しい感想お待ちしています。(^O^)/


話は変わって
今日からローチケのエントリーが開始です。

ローチケ
LEncore会員抽選先行
2/16[土]12:00~19[火]23:00
※本受付はクレジット決済のみとなります

プレリクエスト抽選先行
2/16[土]13:00~19[火]23:00
※本受付はクレジット決済のみとなります

携帯電子チケット抽選先行
2/16[土]13:00~19[火]23:00

【抽選結果確認・入金期間】
2013/2/24(日)16:00~2013/2/26(火)23:00

ローチケは こちら から

目的の公演のチケットゲット
頑張りましょうね。



nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
komi

こんばんは!
無事にライブも終わり、あっちゃんの声も大丈夫みたいで
ほんとに良かったですね~(ホッ 笑)

なぜか私はCDを買わなかったので今本当に後悔しすぎて死にそうです...

DVD見て味わいま~す 笑

by komi (2013-02-16 23:14) 

神奈川ひさこ

チャコさんこんばんは~
先日のトラモバまで落選続きでガックリしていましたが、
お友達が当選したので東京ドームに行かれることになりました~やっと・・・
今回は自分エントリー当選していないのでローチケもやってみるつもりです(^-^)

限定ライブ終わってしまい・・・
あっちゃんおつかれさまでした!ですね。
by 神奈川ひさこ (2013-02-16 23:49) 

WAKA

限定ライブもファイナル向かえたんですね!!1つ終われば次の楽しみがやってくる!!(^人^)って感じですね(*^o^)/\(^-^*)今年のライブはステージが変わるんですね~。席によったら全然見えなくなっちゃいますね。(..)スタンド運強いんだよなぁ(--;)でも!まだわかんないですもんね★信じよう♪♪(笑)
by WAKA (2013-02-17 09:53) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
ローチケのエントリー完了しました。当選することを願って・・・

無事に限定ライブも終わったのですね。
声も大丈夫なようで何よりです。

ステージ、センターじゃないんですか!?
って事は、席によっては・・・・(泣)
ライブに行けるだけでイイとしないとですね(汗)

無事チケット、取れますように・・・
by まゆまゆ (2013-02-17 12:30) 

peko

チャコさん こんにちは(^^)
昨日 涼子さんと谷さんが チャコさんにメールでレポしている隣で ガツガツ食べてたpekoです
(;^_^A

素敵なライブでした
まだ興奮さめやらず です(*^^*)

会場は 想像していたよりも はるかに小さくて はじめ目の前にライブハウスがあるのに気が付きませんでした(笑)

中も小さくて
ちょっと大きめの教室くらいの広さかな
私は真ん中少し右よりの5、6列目で
それでも背伸びしながら見ていました

はじめキャプテンが「近いっ」って言ったのが マイクがはいってなくて
あっちゃん「近っ!マイクはいってなくても後ろまで聞こえる」って笑っていました

衣装は札幌と同じかな?グレー系のタートルにストール
ネックレスがキラキラしていました☆

最近失恋した という女の子に
きっといつか結婚するから その結婚する相手に出会うために 今回は別れたんだと思いましょう

幸せについての質問で
無い物ねだりはあるけど
幸せは感じること 幸せになるんじゃなくて
いっぱい幸せを感じたもん勝ち

どうしたら夢に出てくれますか?の質問には 少し困ったようにしながらも
もう一人のボク 夢の方のボクに 出るように言っておきます

どこの国が好きですか?
ΝYは刺激されるしロスはキャプテンの家があるし・・
でも結局 ハワイへ行くと空港降りた瞬間に 休める~って感じがして
暖かいし一番好き

質問のやりとりにも
あっちゃんの優しさ誠実さが感じられました
私も頑張ったけど当ててもらえなかったです(^^;)

乾杯してシャンパン 3杯
ピロピロ飲みで飲みほしたあっちゃん
ピロピロの指が めっちゃかわいかったです~
でもゲップがとまらなくなっちゃったみたいでした

最後の質問の
ライブのネタバレは ホロ酔い気分で言っちゃったのかなぁ・・
でもセンターステージではないけど EXILEはちゃんとみなさんがよく見えるように考えてます と言ってましたよ
(^-^)

キャプテンの名古屋弁とかコンさんとの業界用語トークもおもしろかったです
ぷぅげつ・・ゲップ
とか

ほとんどサングラスを外していたせいか
あっちゃん すごく素の感じで 優しいお兄さんって感じでした
(*^^*)

今回の曲目について
逆に良かったのかもと言ってました
さっきの失恋の話もそうだけど災い転じて福となす
CDの曲はEXILEのライブで歌うかもしれないし・・みたいなことを言ってました

ファイナル終わりたくない~
と何度も言ってたあっちゃん
バンドのメンバーも
すごく楽しかった アツシありがとう
と言ってました
ホントにみんな楽しそうで(^-^)

キャプテンの言葉
ここには音楽だけしかないからね
セットもなくて音楽だけ
と素敵なことを言ってる横で
少しだけ黒田くんいるけどね
と茶化すあっちゃん(^-^)

チュートレの時
わたし 前の方に押されて行っちゃって
至近距離であっちゃん見ちゃいました
(o^-^o)
チュートレののびる声?を近くで聞けて
うれしいです(^^)
途中 歌詞が出てこなくて
タカヒロのパートは・・って言い訳?していましたよ

終わってから 出待ちもして
あっちゃん見ることができました(^^)

チャコさんのご紹介で会えたみなさんとの出会い 女子会?も楽しかったです
(^-^)

涼子さん谷さんミカンさん
ありがとうございました
そしてチャコさん
本当にありがとうございました

長くなって読みにくく
すみません

by peko (2013-02-17 17:23) 

チャコ

komiさん、こんばんは
本当に限定ライブが無事に終わって
良かったですね。
あっちゃんの声も良くなって
ライブまでには完ぺきに仕上げてくると思います。

いろんなエントリーですが
やはり後悔しないように・・・って
いつも思っています。
by チャコ (2013-02-17 20:41) 

チャコ

神奈川ひさこさん、こんばんは
東京ドーム行けるようになったんですね。
良かった~

まだまだエントリーは続くので
引き続き他の公演もエントリー頑張ってください。

限定ライブは無事終了
本当にお疲れ様ですね。
by チャコ (2013-02-17 20:42) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
限定ライブも無事終了して
本当に良かった~

今年のライブはセンターステージではないけど
後ろまで行くようにしているそうですよ。
ドームライブですから、いろいろと考えていると思います。
by チャコ (2013-02-17 20:44) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
無事札幌エントリーしたようで・・・
後は当選の文字を見たいですね。

ここ2年センターステージだったので
エンドステージは・・・と思うかもしれませんが
そこはファンのことをちゃんと考えている
構成だと思いますよ。(^-^)
by チャコ (2013-02-17 20:46) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
レポありがとうございます。
本当にあっちゃんの優しさがあふれている
質問コーナーでしたね。

今回の限定ライブは
CDの4曲は歌えなかったけど
その分Jazzという普段聴けない歌を聴けて
私も良かったと思っています。

きっと今年のソロライブではCDの曲は
聴けますからね。

終わった後も女子会で楽しんだようで
本当に良かったですね。
by チャコ (2013-02-17 20:50) 

ミユママ

チャコさんこんばんは!
ソロライブの数々のレポ、本当にありがとうございます(*^^*)
私も行った気がしてきましたf^_^;)
宮崎公演を蘇らせて、リンクさせて…ニヤニヤしてます(笑)。

あっちゃんの名言、いいですね!
大人なあっちゃんでステキです(^-^)
最近また昔の、6人のEXILEを観てますが、あの頃と比べたら…本当に素敵な大人になりましたよね!!もちろん、ドレッドアツシもいいですよ♡

ところで…月刊もダメ、他のモバイルもダメでした…f^_^;) ローチケまで引きづりたくはなかったんですが、お世話になりますf^_^;) ローチケ会員のエントリーは1人1公演までですかね??特に記載がなかったと思うのですが…。
by ミユママ (2013-02-19 00:36) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
本当にあっちゃんの名言
心に残りますよね。

昔の6人のEXILE
私も最近、良く見ています。
今のあっちゃんの方がやはり素敵だな~って
思います。

ローチケは
一人一公演となってましたよ。
チケットゲットできますように・・・
by チャコ (2013-02-19 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。