SSブログ

ソロライブDVD [EXILE]

こんばんは!
昨日はいろいろあってブログ更新できずにいました。
なんか3連休で怒涛の更新したら
ちょっと息切れしたかもね。(^^ゞ

モバにUPされてましたが
あっちゃんのソロライブDVDが4月3日に延期になってました。
DVDの詳細を見たら
なんかテレビで放送された内容とあんまり変わらないというか・・・
それよりもゲストに久保田利伸の名前がない。(>_<)
なんで?
もちろんネスと三代目のコラボもない

セトリも実際に歌った順番ではなく
テレビで放送されたのと同じ感じみたい?

私としてはライブと同じセトリで同じ順番のDVDを
希望してたんだけど、ちょっと残念。。。

まあ、発売日が延期になったということで
変更の可能性はあるということなんでしょうか?
ぜひ、あの最高のMCは収録してもらいたいですね。

ジャケ写はとってもかっこいいですね。
ダウンロードして待ち受けにしようと思ってます。(^O^)

そして・・・
限定ライブですが、明日の名古屋が最終日です。
名古屋に参戦される方
今まで楽しみに待っていたと思います。

ここに来てくださった方で明日の限定ライブに行かれる方は
涼子さん、pekoさん、谷さん、ミカンさん
思いっきり楽しんできて下さいね。
どんな感じだったか報告待ってます。

nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
谷さん

チャコさん 今晩は

いよいよ明日になりました。
あっちゃんに会えるのと同時にpekoちゃん 涼子さん ミカンさんに会えるのをとても楽しみにしています。
ライヴが終わったらまたご報告しますね。
今晩は眠れそうに有りません。
by 谷さん (2013-02-15 21:41) 

705chan

チャコさん こんばんは!
またお邪魔します(^^;)

私もDVDのこと知り
とってもとっても残念~って
思ってました(T_T)
できれば全曲収録してほしい!!
そしてもちろんあのセリフも…
また聞きたいなぁ~♥

春まで楽しみに待ちます(^-^)


by 705chan (2013-02-15 21:46) 

涼子

チャコさん こんばんは
 
あした名古屋に新幹線で行き、ATSUSHI限定ライブ 楽しんできます。
アッチャンの元気な姿を見たいです。
あしたは、北風が強くなるようですが、寒さに負けずに頑張ります!!
チャコさんに紹介していただいた 谷さん pekoさん ミカンさんに会えるのも
楽しみです。
数日前までは顔がニヤニヤしていましたが、今は緊張してドキドキしてきました。

by 涼子 (2013-02-15 22:04) 

りえっち

チャコさん、こんばんは♪
あっちゃんのソロライブのDVD、早く観たくて楽しみにしてるのに延期なんだ・・・と
残念に思って詳細をみたら、だいぶカットされてるみたいで、ダブルでショックでした。
ジャケ写、かっこいいですよね~私も待ち受けにしよう!と思いました!(^^)!
モバのくまちゃん親子と一緒の写真はかわいかった(*^_^*)

限定ライブも明日で最終日!喉の調子がよくなってるといいですね♪
by りえっち (2013-02-15 23:01) 

yuyu

チャコさん、こんばんは(^o^)/

DVD、発売日の延期はいいとしても
あの内容はあんまりです。
あれじゃ、あっちゃんのライブのよさがつたわらない・・・

私かなり頭にきて、自分のところで愚痴っちゃいました(笑)
ジャケ写はすごくカッコいいのに、なんだか悲しいです。

限定ライブ、いよいよ明日が最後ですね~~
何かサプライズとかあるんでしょうかね・・・(笑)
by yuyu (2013-02-15 23:35) 

komi

こんばんは!またまたお邪魔します!
DVDなのに、TVと変わんないってちょっと...って感じですよね。
私もライブと同じがいいし、その空気感を味わいたいのに...
コラボは収録されてないと困ります(怒)
↑なんか愚痴っちゃってごめんなさい 笑

とにかく、TVと同じは困りますよね 笑

by komi (2013-02-16 00:26) 

シフォン

チャコさんこんばんは。
DVDジャケ写、あっちゃんファンにはたまらないですね~。
もちろん、携帯待ちうけにしました!!
DVD発売延期がっくりです。早く観たいと首をながーくして待っているのに...
スポンサーの関係とかなのでしょうか?
延期になって編集し直しでセットリスト変わってくれるといいですね。
そしてあのせりふも!あっちゃんファンのみんなに味わってほしいですね。
by シフォン (2013-02-16 01:54) 

りりこ

チャコさん、
私も同じ意見です!!
ドキュメント映像は、とても楽しみですが、
ゲストもセトリもテレビで放送されとものと同じであれば、
残念でたまりません。他のコラボも期待してたのに。
もしかして、第2弾があったり、次にリリースされるCDとかにDVD付で
売り出されるとか。。。。戦略でもあるのかな。
とにもかくにも、もちろんDVD買いますよ(^^)
by りりこ (2013-02-16 09:32) 

tae

チャコさん、オハヨーございます(^O^)

あっちゃんのDVD期待ハズレですか。
TVと内容が余り変わらないのならTV録画してる人達はDVD買わないかも?ですかネ。
私は、予約しましたョ、アマゾンで(笑)

でも、ゲストとのコラボと、例のあっちゃんの言葉が聞きたいです。
いろんな諸事情があるのかもしれないですが、私たちの思いが延期になって少しでも近づけばいいですネ。(*^▽^*)
by tae (2013-02-16 09:44) 

なおまあ

チャコさん、お早うございます(´▽`)

私も皆さんと同じ意見です(´Д⊂  
やっぱりファイナルそのままを DVDにして欲しかったです...(ノД`)
時間の制約があるのなら、ドキュメンタリーは初回特典として、封入...とか!?

何といっても、その場でしか味わえない貴重なコラボ!!だし、
そしてたくさんの人達に聴いて欲しいと
あっちゃんが思いを込めて、歌う姿を観たいんですもんね(o^^o)

 ファンを大事にしているLDHの考えを、生かして欲しいものですね(*^^)v

余談ですが、昨夜の夢にメンバーが出てきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、私がモヤモヤしていたせいなのか、あっちゃんが悲しそうな顔をしていて...
頭から離れないんですよね... ゚(゚´Д`゚)゚
by なおまあ (2013-02-16 10:51) 

ANNE

ソロライブに行かれた方は実際のライブの雰囲気をそのまま
DVDにしてほしいと思うでしょうし、ライブに行けなくて涙を
のんだ私などは、もぅほんとに楽しみにしていたのですが・・・
話題になってたあのMCが聞けないのは残念だし、ライブ構成する
上で重要なはずのセトリを替えて収録って、どうなんでしょう?
せっかく待ってたDVD、より良いものにしてほしいですよね。

名古屋ライブに行かれる方のレポ、楽しみにしてます!
by ANNE (2013-02-16 11:07) 

BBA

チャコさん こんにちは(^.^)

この前は お世話になりましたm(_ _)m
とってもとっても楽しかったです♪
ライブレポも 番外編も 完璧にUPしてくれて
ありがとう御座いました☆ 流石です☆

あの時も ちょっとだけ話しましたけど・・
DVDまでこれとは 思いませんでしたね!

オープニングからカットなんて ありえないし
もはや ライブDVDと呼べるのかどうかも・・・怪しい

あっちゃん LDH辞めるわけじゃ無いのに・・・
これじゃ いっそもこと 
ハワイに永住しちゃったらどうかなぁ~・・私と♡ ← 石投げて下さい

EXILEも びっくりです!
 
by BBA (2013-02-16 14:20) 

りり

チャコさんこんにちわ
東京でお会いできず残念でした
風邪長引いてしまいやっとおちついたとこです・ライヴもきじまもみなさん楽しそう
つぎはぜひ仲間に入れていろいろお話しき
by りり (2013-02-16 15:00) 

りり

チャコさんこんにちわ
東京でお会いできなくて残念でした/
風邪長引いてやっと復活したところです
ライヴもきじまもみなさまたのしそう
いろいろおはなししたかったです
東京ドームいらっしゃいますか?
私娘と参戦します
もしお会いできれば嬉しいです
そうそう渋谷ビッグエコーEXILEルームがあるそうです
部屋中EXILEらしいですよ・

by りり (2013-02-16 15:11) 

ジャマ

チャコさんこんにちは。
DVD期待外れですか~
皆さんのコメントも同じ意見の人が多いですね(ρ_;)
ライブにも行けなく、私の所はテレビ放送もなく、DVD楽しみにしてたんですけど…
これからライブにグッズと出費も多いので考えちゃいますね(-.-;)
by ジャマ (2013-02-16 17:37) 

ルンルン

チャコさん、こんにちは♪

今日は限定ライブファイナルですね。
行きたくても行けなかったライブも
チャコさんや参加された方々のレポに
幸せをおすそ分けして頂いて
楽しかったです♪
ありがとうございました\(^o^)/

DVD発売も内容を見ると??
って感じです。
大切なオープニングも無しで
TVと同じなら発売の意味は!?
とかいろいろ思いますが、ジャケ写は
しっかり待ち受けにさせて頂きました!!
何にせよあッチャンはカッコイイ(≧∀≦)
"やっと出来たぁ~"と言っていた
あッチャンが納得いくものになればいいなと
思います。
あのMCを心待ちにしてたのに…
久保田さんが駄目なら
SHOKICHIクンとのコラボを増やしてくれると
娘は大喜びなんですがf(^_^;

発売される頃は、ツアー開幕が目の前ですね♪ ワクワクで待っているこの時間を
楽しみたいと思いますo(^o^)o
by ルンルン (2013-02-16 17:38) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
あっちゃんのLIVE DVDは少し残念なことになってしまったのですか?
久保田さんのコラボは1番期待していましたけど、無いのでしょうか~?
発売延期で何か良い情報が追加されるといいですね~(^-^)
by くーみん (2013-02-16 19:19) 

チャコ

谷さん、こんばんは
どうもありがとうございました。
ライブはいかがでしたか?
EX友さんたちとみんな合流できたでしょうか?
また報告お待ちしています。
by チャコ (2013-02-16 21:10) 

チャコ

705chanさん、こんぱんは
本当にそうですよね。
あのオープニングがないの?
という感じです。

ライブDVDってMCはカットされても
歌は全部収録されるのが普通なんですが
なぜ?っていう感じですよね。

また変更されることを願っています。
by チャコ (2013-02-16 21:12) 

チャコ

涼子さん、こんばんは
今日はいろいろとありがとうございました。
ライブはどうでしたか?
って聞くまでもないと思いますが・・・
思いっきり楽しまれたようですね。
帰ってきたら
また詳しい感想お待ちしています。
by チャコ (2013-02-16 21:26) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
ライブDVDはショックですよね。
延期まだ大丈夫だとして
やはりセトリがライブどおりでないということ。
カットされている曲が結構あるということが
残念です。
久保田さんとのコラボは絶対入れて
欲しいんですけどね。
by チャコ (2013-02-16 22:21) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
本当にそうですよね。
あれじゃあ、あっちゃんのLIVEの良さが
100%伝わらないですよね。
あのオープニングから始まるライブ
しかも久保田さんとのコラボもないとなると
売る気がないのかって思っちゃいますよ。

延期になったということで
修正してもらいたいですね。

そしてあのMCもお願いしたいです。


by チャコ (2013-02-16 22:41) 

チャコ

komiさん、こんばんは
本当にそうですよね。
ライブそのままの雰囲気を味わうには
やはりオープニングからじゃないと・・・

テレビと同じだったら
DVD買う人少なくなるというか・・・

行けなかった人多かったので
ぜひカットなしでお願いしたいものです。
by チャコ (2013-02-16 22:44) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
ジャケ写は本当にかっこいいですよね。
ダウンロードはもちろんしましたが
今、幸運の壁紙になっているので
しばらくこのままでいようかと・・・

DVDはやはり行けなかった人のためにも
カットなしでお願いしたいですね。
そしてあのMCもぜひみんなに聞いてもらいたいね。
by チャコ (2013-02-16 22:47) 

チャコ

りりこさん、こんばんは
DVDは私ももちろん買いますが
やはりあの素晴らしいライブを
伝えるためにはカットなしでお願いしたいものです。

ドキュメンタリーは楽しみですが
あのMCも忘れずにお願いしたいですね。
by チャコ (2013-02-16 22:49) 

チャコ

taeさん、こんばんは
DVDはまだ予約してないんです。
特典が何になるのか
見てから決めようと思ってました。
まだファミでの予約始まってないですよね。

久保田さんとのコラボと
あのMCは絶対お願いしたいですね。
by チャコ (2013-02-16 22:51) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
やはりファイナルって特別感がありますからね。
ライブに参戦した人でも
ファイナルの映像は見たいって思いますよね。

ドキュメンタリーは
とっても楽しみなんですが
久保田さんとのコラボは絶対入れて欲しいな~
テレビ放送のない地域もあったんですからね。
by チャコ (2013-02-16 23:02) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
そうなんですよね。
ライブ参戦してあの素晴らしさを伝えるためには
やはりそのままのセトリで順番も変えないのが
一番だと思うんですよね。
行きたくても行けない人がたくさんいたので
ライブそのままのDVDにしてもらいたいものです。
MCもたくさんの人に聞いてもらいたいと思います。
by チャコ (2013-02-16 23:10) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
こちらこそ先日はありがとうございました。
おかげで何倍も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そうですね・・・
私もこれほどまでとは・・・と思いました。
DVDを売る気ないの?
って思われて仕方ないですよね。

どこのライブDVDに
オープニングカットされているのがあります?
っていう感じですね。

ハワイへ永住
私、お手伝いさんでいいので一緒にお願いします。(笑)
by チャコ (2013-02-16 23:17) 

チャコ

りりさん、こんばんは
今回は本当に残念でしたね。
でも体が一番なんで・・・
もう回復されたということで良かったです。

東京ドームは3公演は行く予定です。
予定が合えばぜひお願いしますね。

ビックエコーは5月にでも行ってみたいな~って
思っているんですけどね。
by チャコ (2013-02-16 23:19) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
ライブに行けなくて、テレビ放送もない人にとって
ライブDVDはとっても楽しみにしていたと思います。
だからこそ
オープニングから始まるLIVEそのままのDVDで
あってほしいな~って思います。
by チャコ (2013-02-16 23:25) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
やはりオープニングは大切ですよね。
DVDはあっちゃんが納得いくもので
作成してもらいたいな~って思います。

いろいろと事情はあるのかもしれないですけどね。

ジャケ写
やはり待ち受けにしましたか?
かっこいいもんね。
私ももう少ししたら変えようかと思っています。

by チャコ (2013-02-16 23:30) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
ライブDVDはやはりオープニングから始まるものに
してもらいたいな~って思います。
それと久保田さんとのコラボは
今回の目玉ですからね。
いろいろと事情はあるのかもしれないですが・・・
とにかくあっちゃんが納得いくDVDにしてもらいたいです。
by チャコ (2013-02-16 23:32) 

のんちゃん。

ちゃこさん、こんばんは。ソロDVD、私も内容Checkした時、同じ事、思っていましたー。あのライブ参戦の時、Guestもすごかったし、何よりもMCが最高でしたから、絶対にライブDVD買う!と思ったくらいでしたので、内心残念な気持ちでした。 内容が少しでも変わってくれる事を祈りたいです。
by のんちゃん。 (2013-02-17 18:33) 

チャコ

のんちゃん、こんばんは
本当にそうですよね。
やはりオープニングからライブそのままのDVD希望しますよね。
テレビとおんなじだったら
あのライブの良さが全部伝わらないよね。
延期で変更されることを私も祈っています。
by チャコ (2013-02-17 20:38) 

ジャージ限定ライブ 名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。