SSブログ

徹子の部屋 [EXILE]

こんばんは
GW後半 連休も二日目
今日は明日予定されているマラソン大会のトン汁作りの
材料仕込み行ってきました。
なんてったって500人分
この仕込みが一番大変なんですよね。

明日は大きな鉄鍋でトン汁作り頑張ってまいります。

旦那はというと・・・この連休、高校の柔道部の遠征に付き合っておりまして
山形行ってます。
だから夜は一人でのびのび~(笑)

・・・ということで、やっと「徹子の部屋」見れましたよ~

   
   
見た方はもうすでに感じていることかと思いますが・・・
あっちゃん、すごくさわやかな好青年
以前からはちょっと考えられない感じですよね。
(どちらかというと怖いお兄さんでしたけど)

それで私、キャプりまくり
以前出たメンバーの映像も出ました。

02.jpg

HIROさん

03.jpg

TAKAHIRO

06.jpg
なんかHIROさんと比べてみてもわかると思うけど・・・
あっちゃん、背筋がピッと伸びてますね。

09.jpg

バックのグリーンの色もあってか、すごくさわやかな好青年[黒ハート]

04.jpg
このハニカミもいいな~

07.jpg
この角度がとってもいい[黒ハート]

08.jpg
そして、あっちゃんの癖ですよね。
唇をこんな感じにするのって・・・
何回もこんな感じでやってました。


なんか私、あっちゃんの歌っている姿にいつもドキドキしていたけど
今回はちょっと参ったな~



☆徹子の部屋/ EXILE ATSUSHI ☆ 投稿者 kiraexatsushi3

見れなかった人はどうぞ
いつもありがとうございます。


nice!(2)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
Qちゃん

チャコさん こんばんは(^^)/
私……10回以上観ましたσ(^_^;←みすぎやろ((笑)
本当に好青年!やんちゃなあっちゃんも大好き
ですが 爽やかあっちゃんもいいですよね~
背筋をピンと伸ばしてど緊張のあっちゃん
カワユイです(^-^)
黒柳さんのトークも面白く それに真面目に謙虚に
答える篤志君は本当に好感が持てました
篤志君の魅力*再確認です!(^^)!
by Qちゃん (2013-05-05 00:17) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは♪

トン汁作り…500人分もぉ~!!
相変わらずお忙しいみたいで
余り無理されないでください。

私も"徹子の部屋"観ましたぁ!!あっちゃんbirthdayライブに参戦して福岡に戻った日、余韻もそのままに観たんですがめっちゃ爽やかでかっこよかったぁ(*≧∀≦*)
昔は昔で大好きだったけど今のあっちゃんはますます大好きになってます♪姿勢もハニカミも…ツボな所だらけで私も参ってます。優しい瞳も見えて今回のあっちゃんには本当にやられちゃってます(≧∇≦)

チャコさんは今月も参戦なんですよね?私は次に逢えるのが福岡なので早くあっちゃんに逢いたくてしょうがないです(。>д<)

チャコさん、明日はトン汁作り頑張ってください!!

by ルンルン (2013-05-05 00:33) 

ミンチャコ

徹子の部屋のあっちゃん素敵でしたね。
この前のDVD紹介のあっちゃんが、あまりにもじみな~な感じだったので
今回のあっちゃん33歳、歳相応・・・
わか~いって感じでしたね。
24歳の子持ちの私としては複雑な心境ではありますが
やっぱり素敵なあっちゃんがイイ
ライブのレポありがとうございます。
私が参戦の札幌ドーム2デイまでは、まだまだですが レポを読んで
心だけは一緒に参戦しています。
そして打ち上げにも参加したくてしょうがありません
仕事をしているので難しいのですが
来年こそは東京ドームへと思っています
その時は参加させてくださいね。
これからのレポも楽しみにしています。


by ミンチャコ (2013-05-05 01:32) 

ANNE

チャコさん トン汁作りお疲れ様です。
私も経験あります~。大変だけど、大鍋で作るトン汁っておいしいですよね。

「徹子の部屋」もぅたまりません!
また彼の魅力に気付いた新たなファンが増えるのでは?
謙虚でさわやかで、リピしまくりです。

やっぱり私はあっちゃんの瞳が好きです。
ほんと、サングラスかけなくてもいいのに。
 
明日、追加公演の発表ですね。当たりますように!
by ANNE (2013-05-05 08:07) 

シフォン

ちゃこさん、こんにちは。
連休も大忙しですね。

私も200人分のトン汁作りの経験がありますが、500人分半端じゃないですね。
でも、マラソンを走る方達は走り終わってからのトン汁を楽しみにしている人たくさんいると思います。

徹子の部屋あっちゃんの誠実さがとても良く出ていてリピートして観ちゃいました。
あっちゃんはあんまりトークは得意分野ではないけど、質問一つ一つに丁寧に言葉を
選んでお話していましたね。

東京ドームライブでHIROさんが「これからはあっちゃん中心に」みたいな事を話していましたが、超まじめで責任感が強すぎるあっちゃんがプレッシャーにならないといいなとちょっと心配しています。
by シフォン (2013-05-05 09:19) 

WAKA

徹子も興奮してましたね!!(笑)ほんとに落ち着いて話してましたよね☆★うちのばーちゃんも見たみたいでATSUSHIよう話しよった!!って言ってましたよ☆★(笑)ほんと大人っぽくなったなぁ~と改めて思いました♪同い年ですけど人として尊敬できる人です!(*^^*)
by WAKA (2013-05-05 09:42) 

まぁ

チャコさん、お久しぶりです(^-^)

私、見て泣きました。
あっちゃんの姿、表情、声、瞳…全てが優しくて…。
なんて素敵な人なんやろうって改めて思いました。あっちゃんと出逢えてよかったって、心から思いました。
by まぁ (2013-05-05 14:01) 

momo

チャコさん☆ こんばんわ ^ ^

まずは28日のライブレポ ありがとうございました。
すごく細部にわたりレポートされていて 本当にすごいなぁと思って拝見してました。私は30日のあっちゃんBDライブに参戦したのですが、チャコさんのレポをみながら 改めてライブの感動を思い出していました (*^^*)
実は席があまりにも端で センタースクリーンが見えなかったのです (T_T)
「時の描片」の映像が観れなくて。。とっても残念でした(T_T)(T_T)
スクリーンをもう少し長めにしてもらえたらなぁ。。と思いました。
でも ライブの一体感は 席がどこであろうがビシビシ感じ 感動でした o(^o^)o
「徹子の部屋」のあっちゃん♡ 私も友人へのメールに 好青年 の文字を入れてましたよ ^ ^ これからのあっちゃんに益々期待しちゃいますね(*^^*)

チャコさん たくさんの豚汁作り お疲れさまでした。
お疲れがのこらないように… (^ ^)
by momo (2013-05-05 21:45) 

momo

チャコさん☆

明日ですね。豚汁作り… すいません(^_^;)
美味しい豚汁になりますように…頑張って下さい (^-^)/

by momo (2013-05-05 21:52) 

まきしぃ

チャコさん、こんばんわ(^^)

豚汁500人分の準備お疲れ様です!!
まだ肌寒いので、きっとあったか豚汁は嬉しいですよ(*^^*)

遅くなりましたが、28日レポありがとうございました!!
またあの日がよみがえり、どんより天気で、もったいないGWですが、気分が上がりました♪♪

そして、徹子の部屋のアツシ、薄いサングラスのせいもあるのかな?とてもさわやかでかっこよかったですね♪ マキダイ大好きは譲れませんが(汗)
あっちゃんに、ちょっと惚れそうです・・・。

それでは、また!! 
by まきしぃ (2013-05-05 21:57) 

ノリノリ

チャコさん こんばんは~!

豚汁作りお疲れさまです。
私も息子が小学生の時から高校まで、部活で豚汁作って来ました。
今ではとっても楽しかった思い出です。
でも、500人分て・・・スケールが違いますね(>_<)

徹子の部屋のあっちゃん、ホントにステキでした(^o^)v
最近、あっちゃんが好き過ぎて、考えるだけで涙が出ます。
名古屋まで、待ち遠しいです。
チャコさんは、また東京ドームで会えますね。
レポ楽しみにしています!
by ノリノリ (2013-05-06 01:54) 

りえっち

チャコさん、こんにちは♪
豚汁、500人分なんてすごいですね~  息子の部活などで大鍋2つぐらいの豚汁は
作ったことがあるけど、500人なんて・・・
材料を切るのが大変だけど、きっとみなさん喜んで下さった事でしょうね(#^.^#)
お疲れ様でした!!!

徹子の部屋のあっちゃん、ほんと素敵で好青年といった感じでますます大好きに
なっちゃいました♪
謙虚にそして丁寧に話をしてましたね!
あっちゃんの人柄がにじみでてて、出会えて、好きになってほんとによかったなあ~と
改めて思いました(*^。^*)

最後、結婚したい!と言ったときは、TVのあっちゃんに向かって
まだ、しないで~とおもわず口ずさんでました(笑)
by りえっち (2013-05-06 11:00) 

羽衣ジャスミン

4/28は、お逢いできて良かったぁー
ドームに行くと、あっちこっち移動しなきゃいけなくて大変ですよね!
どこにコメいれようか悩みつつ…やっぱりここでしょ!!って感じで(笑)

私は、あの日ワンセグでも録画しました。上手く撮れてるか不安ではありましたが…なんと!綺麗にとれてました。

これで、いつでもあの爽やか篤っちゃんに会えるという悦び!最高ですわ。
ずっと大好きでいて、ほんとに幸福者だなぁと感じた番組でしたね!

豚汁…美味しくできましたか?
by 羽衣ジャスミン (2013-05-06 14:36) 

チャコ

Qちゃん、こんばんは
本当にそうですよね。
私も今回「徹子の部屋」では
本当にさわやかで礼儀正しいあっちゃんの魅力
再確認しました。

本当にまいったな~っていう感じです。
by チャコ (2013-05-06 21:41) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
トン汁作り
いろいろと材料仕込みから大変でしたが
みんなおいしいと言っておかわりとかしてくれたので
良かったな~って思っています。
でも、疲れがどっと来たかも・・・

徹子の部屋のあっちゃん
本当にさわやかで良かったですね。
今まで歌う姿にドキドキしてきましたが
今回は参りました。
by チャコ (2013-05-06 21:49) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
今回の「徹子の部屋」のあっちゃんは
さわやかでとっても良かったですね。

ミンチャコさん
24歳なんですか?
若~い♪
しかもお子さんもいらっしゃるんですね。

札幌ドームまでは
まだ日がありますが、楽しみに待っててくださいね。
私は毎年札幌ドーム参戦してましたが
今年は都合が悪く参戦できないのでお会いできませんが
今度機会があったら東京ドームでね。
by チャコ (2013-05-06 21:53) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
そうなんですよね。
大鍋で作るトン汁
なんかおいしいんですよね。
大変だったけど、みんながおいしいって
言ってくれてやって良かったな~ってしみじみ思ってます。

徹子の部屋のあっちゃん
本当に素敵
ファン増えるな~これは・・・って思っちゃいました。

追加公演
当選されたようでおめでとうございます。
これでまたずっと楽しみが続きますね。
by チャコ (2013-05-06 22:04) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
トン汁作りは大変でしたが
みんなの笑顔でやって良かった~って
思っています。

徹子の部屋のあっちゃん
真面目な好青年ぶりがよく出ていましたね。

これからのEXILEを背負う
これは第二章の最初の時も
「EXILEの顔になれるように」って言ってましたので
きっと大丈夫だと思いますよ。
by チャコ (2013-05-06 22:07) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
そうですね~黒柳さんもなんか興奮していた感じです。
質問には丁寧に答えて
背筋がピッと伸びていて、黒柳さんに会うということで
サングラスの色は薄めにするとこなんか
最高でしょ~っていう感じですね。

WAKAさんあっちゃんと同い年なんですね。
若いですね。
私なんてあっちゃんの母ですよ。(^^ゞ

by チャコ (2013-05-06 22:24) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
泣けるくらい好きっていう気持ち
いいですね。
こういう思いって大切にしたいですね。

今回のあっちゃんはいつもより優しさにあふれていて
素敵ですね。
そういう気持ちになった人って多いかもしれないですね。
by チャコ (2013-05-06 22:27) 

ミンチャコ

こんばんは
東京ドーム神席、本当にうらやましいです!
 私にはどんな席がくるのか、今からドキドキです。

私、前のコメントの書き込みに少し誤りがありました(><)
24歳の息子がいるおばさんです!笑
24歳ならどんなによかったことか・・・笑
by ミンチャコ (2013-05-06 22:30) 

チャコ

momoさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
トン汁作りはとてもうまく出来ました。
でもやはり疲れがどっときたような感じですね。(^^ゞ

今回のライブは角度によって柱がジャマで見えない箇所が多かったり
スクリーンが見えなかったりしますね。
少しでもレポお役に立てましたか?

徹子の部屋のあっちゃんは
本当にさわやかでしたね。
ファンでない人にとっても好感が持てたのでは?
と思っています。
by チャコ (2013-05-06 22:38) 

WAKA

チャコさんの方が断然若々しいと思いますよ!!(^ω^)主婦行に仕事、好きなことに全力投球出来る体力…(@_@)タフすぎる~(>_<)うちにはマネ出来ないですよ!!(^-^)年は33でも中身は還暦迎えております!(;´д`)ドームだと遠征になるのでライブに参戦するだけで疲れるんですよね。だからほとんど観光とかせんですよ!歩くのが疲れる…(@_@)っていいながらホテルでゴロゴロしとります!(^-^)年に一回のライブだけに全力投球ですよ♪♪でも、今年は始めて2回参戦します!いつも一回で満足してたので追加公演とかきにしてなかったんですが会社のおばちゃんに誘惑されてエントリーした福岡最終まさかの当選しちゃいましたよ!(>_<)三連休の中日だから当たらないだろうと思ってたんですよね。2008年始めてEXILEのライブ行ったのが福岡ドーム☆★それ以来ドームは京セラだったので違うとこでみる景色はまた違うんでしょうね(*^^*)今年は秋までまた楽しみが増えました☆★(^人^)
by WAKA (2013-05-07 10:37) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
本当に寒いですよね。
桜の花もこちらはやっと満開
今週末まで見ごろとなってます。

トン汁は寒かったので結構おかわりする人も多かったんですが
去年より80名ほど参加人数が少なかったため
結構残ったのでもらいって帰りました。

レポはやっぱりしておかないと
記憶が薄れちゃいますからね。
そんなお年頃です。(^^ゞ

徹子の部屋のあっちゃん
とってもさかやかな好青年でしたね。
もちろんマキさんもですけど
by チャコ (2013-05-07 22:18) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
トン汁作りは大変でしたが
みんながおいしいって言ってくれたので
作りがいがありました。

徹子の部屋のあっちゃんには
参りました~
ノリノリさん乙女になってますね。
早くまた逢いたいですね。
私はあと2週間
とっても楽しみです。
by チャコ (2013-05-07 22:20) 

チャコ

りえっちさん、こんはんは
どうもありがとうございます。
さすがにちょっと疲れましたね。(^^ゞ

徹子の部屋のあっちゃん
すごく評判いいですよね。
真面目な好青年
質問にも丁寧に答えていた好感度アップです。

そうですね~
私も最後の結婚したい・・・には
もうちょっとしないでもらいたいな~って思いました。
by チャコ (2013-05-07 22:25) 

チャコ

ジャスミンさん、こんばんは
28日はこちらこそありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったですよ。

徹子の部屋のあっちゃんは
本当に見ているだけで幸せな気もちになれますね。
バースディライブも盛り上がったようで
良かったですね。

トン汁はとってもおいしくできました。
持ち帰って夕食にしました。
by チャコ (2013-05-07 22:28) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
私ったら早とちりですね。^_^;

24歳で子持ち
昔は私もそうだったな~って思いながら
書き込んじゃいました。

札幌ドームまではまだまだですが
どんな席が来るのか・・・
楽しみですね。
2日当選したら1日はいい席ですよね。
私は今までそんな感じでした。
by チャコ (2013-05-07 22:30) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
いや~
最近はやはり疲れることが多くて
今も連休の疲れがドッと出て
顔中、湿疹です。^_^;

追加公演当選おめでとう~
今年は秋まで楽しみが続きますね。
これでアンチエイジングですよ。

私は今回はファイナルが別にあると予想して
追加公演はエントリーしませんでした。
だって東日本に追加公演ないんだもの・・・
by チャコ (2013-05-07 22:35) 

キヨ

コメント
by キヨ (2013-05-08 08:01) 

EXILE PRIDE LIVE TOU..EXILE PRIDE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。