SSブログ

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 東京ドーム 4/27 序章 [LIVE レポ]

1.jpg

2013年04月27日(土)
東京ドーム
開場 16:00  開演 18:00

今回はいつも一緒にライブ参戦する
神奈川のひろみちゃんと職場の仲間3人の計5人で参戦

ひろみちゃんが青森ねぶたの観光に来た時
私がちょうど息子のインターハイで沖縄行っていたため
私の代わりに案内役をかってくれたのが
今回の仲間三人だったわけで・・・
みんな顔見知りの仲

4/27 職場の仲間と7時30分の新幹線に乗り、いざ東京へ~
11時に東京駅到着
そこでひろみちゃんと合流し、まずはホテルに荷物を預けて昼食

01.jpg

普通にパスタランチでした。(^^ゞ

それから行った先は

明治神宮

02.jpg

03.jpg

04.jpg

そしてひところ、話題になった清正井
井戸の写真を取って待ちうけにするといいことがあると言われてますが・・・
私は幸運壁紙の方がいいことがあったので、そのままにしてます。

06.jpg

05.jpg

ここでなんかとっても不思議な写真撮れました。

07.jpg

この右下の不思議な光
この光の下って井戸なんですよね。
井戸からなんかパワーが出てきているような感じの不思議な写真

その後たぬきに遭遇

08.jpg

東京じゃない感じですね。

明治神宮では結婚式がたくさん行われてまして
なんか幸せのおすそ分けしてもらった気分でした。
そして・・・みんなはお守りたくさん買いまして・・・
パワーと運もたくさんもらった感じかな?


そして一行は東京ドームへ・・・

09.jpg

10.jpg

今回もたくさんの方とお会いすることができてとってもうれしかったです。
この事に関しては後日また詳しく載せたいと思います。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
徹子の部屋EXILE PRIDE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。