SSブログ

去年の撮影会 [EXILE]

今回撮影会が当たり
どんな感じなのかわからず不安という方たちのために
去年の撮影会の流れについて書かせていただきますね。

あくまでもこれは去年の流れということで
今年は場所の感じも違うし、去年とは同じとは限りませんので
そこのところはよろしくお願いします。

撮影会は
12:00、13:15、14:45、16:00、17:15  の5回に分かれていて(少し時間が違うかも・・・?)
(50名×40)×5 回 = 10,000名 だったと思います。

チケットには記号と認証番号が表記されていて
当初は番号順に並ぶのかと思ってましたが
同じ回で自由に並び、並んだ順に入場
50人ずつ区切られて撮影というかたちをとってました。

だから同じ回で知っている人と一緒に並んで撮影できますよ。

集合時間は30分前まででしたが、去年は待機場所のスペースが狭かったので
11時過ぎには並んでました。

去年はクロークがなかったので荷物、鞄を持って入場でしたが
今年は荷物をクロークにあずかって貴重品だけを袋に入れて持つと
なってますね。

撮影をして写真が出来上がるまでは30分くらいはかかったと思います。
でも、最初は時間がかかったんですが
その後は慣れたのか、そんなに時間はかからなかったという話も聞いてます。
その時によってかかる時間は違うのかもしれませんね。

去年は12時スタートで11時半ちょっと前には並んで
撮影が終わり、写真を手にしたのは13時10分くらいだったかな・・・?
それから食事をして、お茶をして
15:56の新幹線で帰りました。

とりあえず去年はこんな感じでしたが
今年はどうなるでしょうか・・・?

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

いろいろいよいよ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。