SSブログ

いよいよ明日から [EXILE]

こんばんは
今日は官公庁のボーナス日でしたね。
そして、月末ということで
かなりバタバタしてました。

いよいよ明日からEXILEは福岡ドームですね。
私は30日のみの参戦ですが
明日から飛行機で飛びます。(^-^)

お天気も良さそうで、今からとっても楽しみです。
まだ準備が全部できてないので
これからもうちょっとかかりそうです。

福岡でお会いするEX友のみなさん
どうぞよろしくお願いします。

今回、忙しくて何にもできてなかったのでおみやげはなしということでお願いします。
みなさんの笑顔がおみやげです。
(Reeちゃん、名言いただきました。)

撮影会に関しては帰ってきてから
同行者希望の方へ同じ時間帯の人達を紹介させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

まぁ

チャコさんこんばんは!

いよいよ福岡始まりますね。
私は、30日朝から向かいます♪
なんか、バタバタしてご連絡できず申し訳ありませんでしたm(._.)m

本公演のFINALという事で、EXILEとFAMILYとで盛り上がっていきましょう(^▽^)v
緊張してきました!




by まぁ (2013-06-28 23:55) 

WAKA

こんばんは(^ω^)昨日誕生日を迎え☆★朝EXILEメンバーからハピバメール届きました♪♪なんか嬉しいものですね(*´∀`*)今日、明日とツアーも最終♪♪ex友さんとの交流&ライブ楽しんできてくださいね☆★(^^)/また、お土産レポ待ってまーす☆★(*^^*)
by WAKA (2013-06-29 01:29) 

ひな

こんばんは(*^_^*)
いよいよ明日からですね( ´艸`)
楽しみ過ぎて…
テンションTAKAHIROです♪

うちも今から準備して(p_-)バタバタです(>_<)
では
明日会えるの楽しみにしてます( ´艸`)
by ひな (2013-06-29 01:45) 

まっし~

チャコさん
おはようございます(^0^)/みなさんのパワーで雲も飛んでったようでよかったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
福岡のライブレポ楽しみに待ってま~す[わーい(嬉しい顔)]
気をつけていってらっしゃ~い[うれしい顔][指でOK]
by まっし~ (2013-06-29 06:04) 

まきしぃ

チャコさん、いってらしゃ~い♪♪
本公演ラスト、楽しんできてくださいね(^^)/~~

by まきしぃ (2013-06-29 09:52) 

seinon☆

お久しぶりです(^^)いよいよ福岡公演ですね♪
残念ながら、今回は不参戦ですが 行かれる方楽しんで来てください♪♪
チャコさんの感想&レポ、楽しみにしています☆
気をつけていってらっしゃい♪


by seinon☆ (2013-06-29 10:24) 

まあ

チャコさん体調崩されないように(*^^*)
福岡気を付けて行ってきてくださいね♪
チャコさんも参戦される皆さんも
EXILEの皆から沢山の元気と幸せをもらってきて下さい!!
福岡が終わったら9月からの追加公演ですね
そろそろ東京の発表あるかなあ?なんて
期待している私です(*≧∀≦*)
by まあ (2013-06-29 11:10) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
とうとう、福岡ですね!
沢山のEX友さんとお会いして、パワーを頂いて
楽しんできてくださいっ!!

レポ楽しみに待ってますよ~ *^^*/
by まゆまゆ (2013-06-29 11:14) 

ミユママ

チャコさんこんにちは(^o^)/
いよいよ本公演ラスト☆福岡2Daysですね!
チャコさんはじめ、参戦される皆様、アゲてきてください*\(^o^)/*
あっちゃんソロライブIN 宮崎でお会いした皆さんは福岡参戦ですよね⁇
私は今回盛岡に転勤になったため、5/1東京ドーム参戦でしたが…また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!
(この場を借りて失礼しましたm(__)m)

敬浩ポロリ発言のファイナル(⁇)きっと東京公演でラストではないかと期待しています☆

あと、話題が変わりますが(^^;;
エグモバMyページ着せ替え♡
さっそくいいね&お気に入りしてます(*^^*)
ちなみに私はMAKIさん♡
姉さんさん で登録してます!
良かったらよろしくお願いしますm(__)m

長くなりましたが、福岡楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*
by ミユママ (2013-06-29 11:15) 

りりこ

チャコさん、こんにちは\(^o^)/
本当にあっという間に、本公演ラスト、福岡ですね☆彡
首を長ーーくして、今日、明日を待たれた方もたくさんいらっしゃいますね!!
チャコさんと同様、思いっきり、楽しんで来てくださいね(^^)

「去年の撮影会」のレポ、本当に助かりました!!質問したかった事が
全て載せてありました。ありがとうございました(^_-)
当日は、よろしくお願いします♪♪
by りりこ (2013-06-29 11:47) 

札幌のゆき

初コメです(^^)v
チャコさん、楽しんできてくださいね!!
by 札幌のゆき (2013-06-29 13:09) 

あつえ

こんにちは。
しばらくぶりに覗きにきました♪

私は本日29日参戦です。
もうそろそろ出発しないと!(^^)!

今日はあっちゃんも音楽の日に出演するようなので中継でもあるのでは?と楽しみです。
福岡公演まで長かった(*^。^*)
ではあっちゃんに会ってきます♡
by あつえ (2013-06-29 15:46) 

Jun-Jun

チャコさんもう福岡に到着されましたか?
先週の今頃は札幌だったのにと思うと
月日が経つのははやいですね[ムード]
明日ファイナル楽しんで来てくださいね。14日の飛行機の手配やらホテル先などやっと済ませました。
あとは12時に間に合うように行くだけですが不安なんで、色々教えてくださいね。
たのしんで来てください。
by Jun-Jun (2013-06-29 22:07) 

大和の父上

チャコさん
こんばんは。
福岡、初日かえってきました。
嫁と息子は既に爆睡中。
あっという間の三時間半!
最高でした。
明日、楽しんでくださいね。
by 大和の父上 (2013-06-29 22:48) 

あゆみ

チャコさんこんばんは★彡
LIVE終わって、いま帰りのバスのなかです!
チャコさんの教えていただいたとおり、2列目でした!
真後ろに、音声機械?があっていちばん後ろではないけど、バクステとミニステのときはちょうどいい具合にどちらも見えやすかったです!

100均で買った日の丸の扇子を持ってアピールしたら、TAKAIIRO NESMITH NAOKI AKIRAにかまされました[黒ハート]

たかひろのときは友達と二人しか周りで旗を振っていなくて、ピースみたいな感じでわたしたちを指さすみたいな感じでキラースマイルを見せていたようですが、わたしはみていなかったです((((;゚Д゚)))))))笑

ねすは確実にわたしと目があって扇子をみて、笑ってバイバイしてくれました★彡

あきらもたかひろと同じような感じてしたが、みていませんでした(;_;)

あっちゃんは、アンコールで脱いで、終わりのときサングラスとって退場ましたよ!

あっちゃんの行動や言動が可愛すぎてほんとーにやばかったです!

あいしとーばいと 通りもん?みたいなことをたかひろは言ってました!

長くなってすみません(;_;)

興奮を抑えながら眠ります笑
チャコさんも楽しんできてくださいね★彡
by あゆみ (2013-06-30 00:05) 

ジャマ

チャコこんばんは。
今頃はライブの余韻に浸っている頃でしょうかo(^-^)o
福岡ラストという事で、東京追加公演の発表はあったのでしょうか?
また、チャコさんのレポ楽しみにしてますね(^_^)v
by ジャマ (2013-06-30 21:39) 

なじゃ

チャコさんこんばんは!

今頃幸せオーラたっぷりなころでしょうか(笑
本公演ラストどうでしたか?また、レポ楽しみにしてます♪
気をつけて帰ってきてください^^

by なじゃ (2013-06-30 23:45) 

Jun☆

本公演も終わってしまいましたが、楽しまれたことと思います。
東京公演の発表はあったのでしょうか?あればモバでも発表されますよね(^^;)
いつなのかなぁ…?

レポ待ってま~す(^_-)-☆
気をつけて帰ってきて下さいね。

by Jun☆ (2013-07-01 01:43) 

yuka113

チャコさんこんにちは。

ライブ、どうでしたか???
また、ライブレポ楽しみにしてますね!

撮影会は、ダンナのOKが出ましたぁ♪
実は前回も当選していて行かせてもらったので、え?また?と呆れてましたが・・・(笑)OK出てよかったです^^
by yuka113 (2013-07-01 08:27) 

はーちゃん

チャコさんこんばんは。

お帰りなさい(^_^)/
福岡観光&ライブどうでしたか?
レポ楽しみに待っていますね(^^ )♪




by はーちゃん (2013-07-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
去年の撮影会ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。