SSブログ

本日は・・・ [一般]

ここのところずっと週末は家を空けてたので
今日はずっと主婦の仕事してました。 ^_^;
夜はバレーの練習
来月試合があるので、こちらも頑張らないといけないですね。

撮影会のメールは半分の方へは送りましたが
あと半分、もう少しお待ちくださいね。

さて・・・本日7月6日は娘の28回目の誕生日
もうそんな年になっちゃったのね~

私の一番古くからのEX友と言えば
娘だったわけで・・・
最初は娘の方がかなり熱くなってました。

1.jpg
こんな頃からのファン
この時は普通に写真撮影OK。

娘は当時はSHUNのファンで
脱退が決まった時は大泣き
でもその後のTAKAHIROの加入でまた一気に熱があがったんですよね・・・
二人でヴォーカルバトルのネット配信を一生懸命見ていて
TAKAHIROに決まった時は当然でしょう~
なんて語っていたものでした。

一番最初の参戦はEVOLUTION
この時、もしかしたら行けないかも・・・と言ったら
「お母さん、私がどんなにEXILE好きか知らないでしょ!」
なんて涙目で言われたったけ

2-c996e.jpg

初めて見るTAKAHIROに大泣き

それから
2008年はホールツアー

2009年のモンスター

2010年のFANTASY

2011年は二代目VS三代目と TOWER OF WISH~願いの塔~

live021-18940.jpg

なんかずっとTAKAHIRO LOVEだったのに
2012年から様子がおかしい~
今市君の笑顔にヤラレタ~?

でもね一番の理由は
最近のEXILEの歌はあんまり良くないけど
三代目の歌はいい歌ばっかりだから・・・とのこと。

EXILEの単独ライブは行かなくてもいいということで
今年はまだ一緒にライブ参戦はしてないけど
HIROさん引退だから、ファイナルは行きたいな~って言ってます。

娘よ~
誕生日おめでとう
これからも、ずっとEXILE、三代目JSB談話に
つきあってね。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

大撮影会同行者希望の方へ業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。