SSブログ

photo session 行ってきました。 [EXILE]

こんばんは
本日、ビックサイトで"Flower Song" PHOTO SESSION
今回も日帰りで行ってきました。

100.jpg

本当は写真撮影が終わったら
居酒屋えぐざいるにでも行けたら・・・と思っていたんですが
去年と違って、写真撮影が12時の回の終わりの方になっちゃったので
受け取ったのが2時半頃・・・
それからバタバタしていたら3時になっちゃって
ご飯も食べてなくて
東京駅までの移動を考えたら、もう行くのが不可能になっちゃいましたね。

今回、いろいろとおひとりさまの方々のお手伝いさせていただきましたが
バタバタして、自分自身も余裕がなく
もしかしたら不愉快な思いをされた方もいたかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。

なんかね・・・もうヒロさんと一緒に
第一線退こうかと・・・ ←何それ(笑)
EX友の輪を少しでも広げることができたから
もういいかな~なんて思ったんですけど
みなさんからお礼の言葉やコメント、メールいただき
やって良かったな~って思った次第です。。。ハイ
こちらこそありがとうございました。


居酒屋は3時間待ちということでしたが
今日はヒロさん、あっちゃん、うっさん、ナオトさんが
撮影が終わった後、駆けつけたみたいで
その場にいた人は至福の時でしたね。

今回の立ち位置は・・・
   
   
   

101.jpg

今回もさっそく大きく引き伸ばしました。
あっちゃん、色すごく黒かったですね~
すごくいい匂いしました。
あっちゃんのダブルピースって珍しくないですか?

※補足
みなさん、匂いについて全然記憶がないと言っているので・・・
これはあっちゃんが座った時ですね。
真後ろに立ってた くみちゃんが「いい匂いしますよ」ということで
私・・・顔を近づけて手で仰ぎました。 ←す・すいません(汗)
わぁ~髪の色もいい感じ~
このまま倒れて行ってもいいですか~ ←オイ!

たぶんヘアフレグランスかと・・・?
だから立って見送りとかする時はあまりわからないかもしれませんね。

私の場所
どこにいるかわかりますよね? 

ただ、一緒に行った人が途中で切られて全員一緒に写れなかったのが
一番の心残りです。

詳しいレポは後日また上げますね。
nice!(2)  コメント(129) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 129

Yuki

チャコさん、こんばんは~。
大撮影会お疲れ様でした。
私も時間は違いましたが、チャコさんに紹介頂いたEXともさん達と
とっても楽しく待ち時間を過ごすことができ、大感謝です☆
ありがとうございました。

敬子さん、るる☆さん、はなさん、
ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです!
メールもしましたが、この場をお借りして再度お礼致します。

それにしても…チャコさん、いい位置ですね~(*^^)v
私は2列目だったのですが、前列が微妙に間が空いていて、
写真を見るとあっちゃんの真後ろに私がいます(笑)
メンバーに近過ぎて興奮、記憶飛びました。

暑いし、帰りには大雨雷に遭いましたが最高の一日でしたよ!


by Yuki (2013-07-15 01:00) 

Miki

こんばんは♪
私も11時過ぎに自宅に戻ってきました。日帰りのスケジュールでしたが、チャコさんからご紹介していただいたノリノリさんにも無事に会うことが出来、他の方々合わせて5人で撮影を済ませることが出来ました(^^)v
私たちも運良く1列目にみんなで並ぶことが出来て、幸せな時間でした。また明日から頑張れそうです!
チャコさんにもお世話をおかけし、ありがとうございました。
by Miki (2013-07-15 01:11) 

らぶ子

チャコさん お帰りなさい(*^^*)

私のいただいた写真もダブルピースでした。
ただ2列目の端だったので入りの時に無意識にATSUSHIって叫んでました(^_^;)
そして前に進む時にお辞儀したらあっちゃんもお辞儀してくれました・・たぶん・・絶対・・
間近で見るメンバーはみんなお顔が小さくて細いですね。


しかしチャコさんはやっぱもってますねぇ~
1列目のうえにあっちゃんの斜め後ろ、次は真後ろですね(^O^)
いい匂い羨ましいですぅ♥
詳しいレポ待ってます♪

前回のソロLIVEといい今回も本当にありがとうございました。
時間だけでなく同じ関西通しということで組み分けして下さり感謝してます。
無事関西の皆さんとお会い出来て待ち時間等楽しく過ごす事が出来ました。
チャコさんとはまだお会いできていないので来年のあっちゃんソロで是非お会いしたいです。
感謝(*´▽`*)
by らぶ子 (2013-07-15 01:51) 

ぺぺ

チャコさんおはようございます(^o^)


撮影会お疲れさまでした。

早速写真付きレポありがとうございます!!
さすがチャコさん持ってますねーーー(*^^*)
真ん中しかも最前列ですね!!あっちゃん近い!!!!!!(*^▽^*)
あっちゃんダブルピースかわいいっ!(^^)!

写真見れるだけで幸せになれます(*⌒▽⌒*)

チャコさん忙しいのにいつもありがとう(^^)


by ぺぺ (2013-07-15 04:47) 

お名前(必須)

チャコさんおかえりなさい

昨日は写真待ちの列でふと隣を見たら
偶然にもチャコさんがいて
思わずお声がけしちゃいました。

チャコさんもあっちゃんの近くだったんですね。
私も今回初撮影会でまさかのあっちゃんの後ろで、あまりの至近距離で声すら出ず
がん見しちゃいました。
ほんとに黒く塗りすぎてたような(*_*)
いいにおいでしたね(^-^)
ヒロさんからまきだいまではよく見たんですが、ほかのメンバー全然記憶に…
私もさっそく写真引き延ばしました
本当に一生の思い出ですね(*^^*)
メンバー居酒屋エグザイル行ったんですね
私は疲れちゃって真っ直ぐかえっちゃいました

帰りの突然の雷雨大丈夫でしたか
後は会報あたりで東京追加公演発表ですかね

by お名前(必須) (2013-07-15 06:34) 

きよちゃん

おはよーございますヾ(≧∇≦)

昨日はありがとうございます。
チャコさん達のおかけで無事ビッグサイトまで行け、
心臓が飛び出してしまいそうなドキドキを経験し( ´艸`)
たくさんのEX友さんに会えて、
今までにない素晴らしい日になりました(*^_^*)

残念なのが、
記念撮影会がチャコさん達とできず、
駅からご一緒させていただいたのに
お名前や連絡先を交換できずお礼も言えず…。゚(゚´Д`゚)゚。
この場を借りて、
ありがとうございましたm(_ _)m

9月にはまたお会いできると思ってますヾ(≧∇≦)
本当にありがとうございます。

あっちゃんの、EXILEのファンでよかったー(≧∇≦*)
by きよちゃん (2013-07-15 07:31) 

WAKA

おかえりなさい(^-^)ATSUSHIの斜め後ろヤバくないですか!?匂いまでわかるとは!(笑)羨ましすぎる~♪♪(^ω^)
記念に残る幸せな時間過ごせてこれて良かったです(^-^)
by WAKA (2013-07-15 08:05) 

AYA

チャコさんおはようございます!!
写真会とってもやばかったです!!
チャコさんさすがですね!!
おめでとうございます!!

私もまさかの1列目でしかも敬浩とまっちゃんの間。
ほんと嬉しすぎて、しかも敬浩には言葉かけてもらって。
ほんとに忘れられない時間となりました。

今日写真を引き伸ばしとかしてきます!!
居酒屋えぐざいるも土曜日にいってきました!!
ガチャガチャ敬浩が2つでて、しかもシールも敬浩でてほんとにうれしかったです!!
でも敬浩のかき氷のお花、食べるときはじゃまでした(笑)

とっても楽しい時間をすごせてほんとに良かったです!!
by AYA (2013-07-15 09:51) 

mii

先日、撮影会でご挨拶させていただいたmiiです!
いつもチャコさんのブログ覗かせてもらってたんですがコメントする機会がなく…
今回やっとお会いできたので♪初コメントさせてくださ~い。

チャコさん達と途切れちゃって…私たちは3列目でした~残念ですが
TAKAHIROからいっぱいお手ふりもらえたので満足です(^^)
チャコさん、やっぱり持ってますね~!
すごい位置でしたね!さすがです!

また何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪
by mii (2013-07-15 09:56) 

ますみん

チャコさん、おはようございます!
昨日はありがとうございました!
たくさんのお友達ができて嬉しかったです(^^)v
チャコさんのおかげです(^_^)ノ
連絡先も交換して学生か?ってノリも、なおさら嬉しかったです。
この場を借りて皆さんにも感謝です!

居酒屋えぐざいる、行きました。至福の時でした。なかなか味わえない貴重な1日が増えました!!
だから、寂しい事は考えないで、まだまだ私達のチャコさんでいてね!(^^)!
by ますみん (2013-07-15 09:58) 

とまと☆

チャコさん おかえりなさ~い(*^^*)

今回は日帰りで大変だったんですねぇ~
お疲れ様でしたぁ(*^^)v

お疲れなのに・・・
早速の写真のup、ありがとうございます( *´艸`)
こうやって写真を見てると、すっごく羨ましくなっちゃいます(;^ω^)
それにしても・・・今回も・・・
by とまと☆ (2013-07-15 10:36) 

よこちん

チャコさん、あ帰りなさーい。
あっちゃんのにおい…どんなだろ
香りフェチの自分としては羨ましい♪

今回は妹も同じ14:45~で当選してて(ある意味ミラクル、(笑))
当選したときから、洋服やらヘアメイクやらのいかにも女子♪
の嬉しい相談や、本番も、女子高生のように楽しんできました。(爆)

妹が「MAKIDI自腹!!」と叫んだのでウケたようで、メンバーの
視線でその後の私の記憶は飛んでます。
あ~、妹の積極性と機転に感謝♪ (もともとMAKIDAIファンです)

あっちゃん、顔ちっちゃ!
AKIRA 本当にイケメン…
TAKAHIROちゃんのぶれないあの笑顔

全てをひっくるめて、みんなのプロ意識に敬服して参りました。

14時半頃までいらしたのなら、ニアミスだったのですね。
次の東京追加でお会いできるのを楽しみにしております。
早く会報届かないかな…

by よこちん (2013-07-15 10:43) 

えみこ

お疲れ様です、私も昨日行ってきました!
16時からのグループだったので午前中は中目黒散策してきたりめったに行かない東京なので目一杯楽しもうと早めに向かいました!

はじめての撮影でしたが私も運良く一列目!ケイジとネスミスの間ぐらいの位置でした!
入るときにTAKAHIROとかなりの時間見つめ会いました(#^_^#)
大好きなTAKAHIROが私だけを見つめてくれる時間をくれるなんて泣きそうに嬉しかったです!
AOSのタオル持ってたからすぐに気づいてくれたんだと思います(#^_^#)
幸せな時間でした!

ナオキーマキダイ、まっちゃん記憶にないです(・_・、)
他の方の写真も見たんですが、ナオキ真顔で手はグーで膝の上(+_+)
らしくないですね…
by えみこ (2013-07-15 11:52) 

えみこ

何度もすみません
私の時も、あっちゃんダブルピースでものすごい笑顔でした!
顔が赤い(・_・、)
なぜに?
TAKAHIROいーにおいしました!
by えみこ (2013-07-15 11:55) 

MIE

チャコさん、こんにちは。

チャコさん、アツシくんと激近ですね!!ステキなショット!
私は最後の方でしたが、メンバーは疲れる顔もみせず、笑顔で手を振ってくれました。私の写真もアツシくん、ダブルピースですよ。
チャコさんの強運のおかげで、撮影会に参加することが出来ましたし、チャコさんのアレンジのおかげで、撮影会後、お食事にも行けました。本当にありがとうございます。

紅虎でご一緒させていただいた方々有難うございました。また、ぜひお会いしましょうね。

by MIE (2013-07-15 12:02) 

さとね

今回ご紹介頂きありがとうございました。とっても良い方たちで凄く盛り上がり楽しいひとときを過ごさせて頂きチャコさんには感謝感謝です。
しかも一番前列で何が何だがわからない放心状態でした。
でも、あっちゃん黒かったですよねー! ちなみにわたしは、AKIRAの後ろでした。
とにかくメンバーが、かっこ良過ぎだったぁー。さっそく私も大きく引き伸ばしチャコさんの真似をしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
この繋がりを大事にしたいと思います。いつもチャコさんのブログ見てますから、これからも頑張ってください。
by さとね (2013-07-15 13:28) 

さち

チャコさんお疲れ様でした。
娘がお世話になり、ありがとうございました。

たち位置があっちゃんの後ろでベストポジション♪やはりチャコさんはもってると確信したした(^_^)
娘がタカヒロちゃんの後ろで感激してました(^-^)
ふたりともいい匂いがしていたとか…
クンクンしてきたそおです(笑)

ぜひご一緒に居酒屋へ行きたかったのですが今回はお忙しいとのことでしたのでまた機会がありましたらお願いいたします。
あっちゃん登場というミラクルもご一緒したかったです(*^^*)
by さち (2013-07-15 14:03) 

なおまあ

 チャコさん、こんにちは!(^^)!
おかえりなさい(*^^)v 
早速のup、ありがとうございました(^_-)-☆
もう、見た瞬間\(◎o◎)/! すごっ!!って叫んじゃいました(*^_^*)
嬉しくなりましたよ(#^.^#)

また、幸せのお裾分け、ありがとうございましたm(_ _)m
明日からも頑張れます(^_^)v
レポ楽しみにしています(^.^)/~~~
by なおまあ (2013-07-15 14:57) 

まぁ

チャコさんこんにちは!
写真撮影会お疲れ様でした♪
私も行ってきましたよ~(^-^)
あっちゃんが視界に入ってからは、前後の方と「カッコいい!」連呼でした(笑)
残念ながら3列目でしたが、あっちゃんとたかひろの間という奇跡のベストポジションでした♪♪
写真全体としてもセンターに写ってて、結構目立ってるかも(笑)
本当に素敵なジカンでした。
多忙な中、こんな素敵なジカンを作ってくれて、本当に感謝しています。
貴重品を入れる袋にも、EXILEの文字が…。
使い回しの袋だと思っていたので、心遣いに感動しました!
EXILE最高です(*^^*)


by まぁ (2013-07-15 15:27) 

ルンルン

チャコさん、こんにちは!

昨日は本当にお世話になりました!
撮影会の前から前日入りの方々を紹介して頂いて
連絡を取り合いビッグサイトで無事に
チャコさん達、新幹線組の皆さんともお会いすることが出来ました。

先に並んだので今回はチャコさんと一緒に写る事は出来ませんでしたが
私も前回と同じ奇跡の!!!前回はHIROさんの後ろでしたが
今回は更に大好きなあっちゃんに最接近♥ちゃんとこっちを見てあの優しい笑顔で
にっこり手を振ってくれました\(^o^)/
メンバーみんな顔がちっちゃくてスタイル抜群、いい香り~
と言っても興奮しすぎて何人かのメンバーはいたかな??って感じで
記憶がありません(-_-;)
やっぱりほぼあっちゃんでした・・・

ライブなどがある度にたくさんのEX友さんと知り合う事が出来て
チャコさんには本当に感謝しています。
無理のないチャコさんが楽しめるブログを
これからも続けて頂けたら嬉しいです(#^.^#)

お会いした皆さんありがとうございました(´ー`)/~~


by ルンルン (2013-07-15 15:40) 

☆NAO☆

チャコさん☆

写真撮影会☆

最高の時間でしたね(*^^*)

残念ながら


チャコさんには


お会いできませんでしたが

チャコさんの
おかげで一人で待たずにすんで


新しいEXILE友ができました(^-^)

ありがとうございます☆

私も時間がなく

お台場には行けなかったんですが(;_;)

あっちゃんも来てたとは(((o(*゚▽゚*)o)))

行けた人は

超☆記念日になりましたね(^-^)

あっちゃん☆

本当に「まっ黒」でしたね☆

近くでみれて

本当に遠くから

行ってよかったと

しみじみ幸せ噛み締めてます♪

チャコさんのおかげで

会場に行ってからの不安もなく

感謝してます(^-^)

また機会が

ありましたら

その時は、是非ぜひ☆お会いしたいです(^-^)

今日、娘のテニス試合も観に行きました☆

初試合でベスト8にまで入りました(^-^)

EXILEpowerが娘にも(笑)


本当にありがとーごさいました(^-^)
by ☆NAO☆ (2013-07-15 16:39) 

みゆゆ

チャコさんこんにちは
コメントするのお久しぶりです!

やっぱり凄いですね!チャコさんの運(^^)
いつも皆に親切で何事もキチンとしていらっしゃるから運もくるんですねーー

あっちゃんとお話ししなかったのですか??

ブログ楽しみに読ませてもらってるのでヒロさんと一緒に引退なんて事言わないでくださいね(^^)

by みゆゆ (2013-07-15 17:00) 

りえたろう

チャコさん、こんにちは。お久しぶりです。

大撮影会のチャコさんやココにコメントされてる皆さんの感想を読ませてもらい、
私まで行った気分にさせていただいてありがとうございます。


by りえたろう (2013-07-15 18:14) 

ルー

チャコさんお疲れ様でした。写真アップありがとうございます私は撮影会はいけなかったのですが14日娘とディズニーシーへ夜は居酒屋えぐざいるにでもっていました。撮影会から近いし絶対誰かくるっていう私のEXILE感でした(笑)でも4時頃からどしゃ降りの雨行って並んではいれなかったらと思いあきらめたのがいけなかった…まさかあっちゃんがきたとは[ふらふら]これからの運はすべて9月ファイルにかけます[パンチ]
by ルー (2013-07-15 18:18) 

ちあき

チャコさん、こんばんは。昨日の撮影会は、私も前列になりうっさんとヒロさんの後ろでした。夢の様な一時を素敵なEx友さんと過ごす事が出来て、チャコさんには、感謝です。ありがとうございました。昨日は時間が違い会えなくて残念でしたが、いつか会える日を楽しみにしています。これからも、宜しくお願いします。

by ちあき (2013-07-15 18:22) 

麻里

朝のコメ 名前忘れちゃいました(*_*)
by 麻里 (2013-07-15 18:51) 

yuka113

チャコさんこんにちは^^

私も撮影会行って来ました♪
残念ながら3列目でしたが、あっちゃんガン見しました!笑顔が優しい~~!退場するとき手を振ったら振り返してくれました、きっと私に…と信じてます(笑)

ダブルピースのあっちゃん、いいなぁ~^^私のはピースひとつでした、なんだか写真のあっちゃん、お顔が赤い??

メンバー、居酒屋も行ってたなんて・・・その場に居た方が羨ましいです~。私も京都へとんぼ帰りだったもので。。。

遠くてなかなか行けませんが、いつか一度は行ってみたいなぁと夢見てます^^


by yuka113 (2013-07-15 18:59) 

はな

チャコさんこんばんわ
コメント遅くなりましたが・・・お疲れ様&ありがとうございました(*^_^*)

チャコさんにお会いできたら・・・と思ったのですがあの人ごみではさすがに(汗)ですね(^_^;)

私は2列目ゲットで真ん中くらいでした。。。もうあっという間に終わってしまい・・・
もう少し時間が・・・と今でも思ってしまいます(笑)
チャコさんはやっぱり持ってますね。。。(*^_^*)私はタカヒロを見た瞬間に黒くなってる!!!と思ってしまいました。みんなかなり焼けてましたね(#^.^#)


この場をお借りして申し訳ありませんが、チャコさんをはじめ、ご紹介いただいた敬子さん、るる☆さん、Yukiさんありがとうございました。

次回はぜひチャコさんとお会いできることを願っています。引退なんて言わないでください(>_<)
by はな (2013-07-15 19:53) 

ジャマ

チャコさんこんばんは。
撮影会、羨ましすぎます。
今回は、職場の旅行と重なり、参加出来ませんでしたが、モバイルのHIROさんの言葉『また何かの機会に…』を信じて待ってます(^o^)/
東京追加公演の発表も間もなくですかね。
by ジャマ (2013-07-15 20:18) 

まっちゃん

チャコさん、こんばんは♪
昨日は、最高にHappyな1日を過ごすことができました(^_^)

撮影会までの時間、チャコさんに紹介していただいた、関西の方たちと、ご一緒できて、待ち時間も楽しかったです(*^^*)

チャコさんに、感謝です。皆さんに感謝されることをしているので、ベストポジションをGetできるのでしょね~!
本当にありがとうございました(^^)v
by まっちゃん (2013-07-15 20:51) 

まっちゃん

チャコさんこんばんは。

きのうはお疲れ様でした。

日帰りしたので、帰りの新幹線で爆睡してました(笑)。

チャコさんのブログにお邪魔しているおかげで、昨日の撮影会
の待ち時間も寂しくなく過ごすことができました。
この場をお借りしてご一緒していただいた方たち、どうもありが
とうございました。

またお会いする機会があったらよろしくお願いします。


撮影会のほうは、あっという間に終わってしまい、あっちゃんしか
目に入ってなかったです。

ほんとにいい思い出ができました(^o^)。


また、こんな企画してほしいですね。
by まっちゃん (2013-07-15 20:55) 

まゆまゆ

チャコさん、お帰りなさぁ〜い。そして、お疲れ様でした^_^
写真見てビックリΣ(゚д゚lll)最前列の、しかもアツシ君近っ‼
羨ましい限りです…(*^◯^*)
今回、メッチャ迷った挙句に結局、行かなかったのですが、
チャコさんの写真を見て、次は絶対チャコさんと一緒にっ‼て勝手に1人で誓いまし
た(笑)
ホント、みんなに親切で優しいチャコさんだから、運も寄ってくるんですね。
見習わなければ…(^◇^;)
無理せず、これからもみんなのチャコさんで居て下さいね(^_−)−☆

by まゆまゆ (2013-07-15 21:30) 

さえっち

チャコさん こんばんは☆
またしても一例目 しかもあっちゃんのほぼ後ろなんて凄すぎです!
私は今回、娘にチケットを譲ったので撮影会に参加は出来ませんでしたが、付き添いで会場まで行ってました。ギリギリまで付き添っていいと言う事だったんで 撮影会場のキャーッ!と言う 声や涙で出てくる人達を見て 前回を思いだし、妄想してました…娘も大好きなAKIRAをガン見出来たそうで満足してました!暑い中 待ち時間が長そうだったので居酒屋には寄りませんでしたが あっちゃんが来たなら寄れば良かった~(>_<)/~~
チャコさんもお疲れだと思いますが、撮影会のレポ 楽しみにしています!
by さえっち (2013-07-15 21:53) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆

今回の撮影会ではEX友さんを紹介して頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さん素敵な方々で、とても楽しく過ごす事ができました(^o^)/


初撮影会で舞い上がってしまい、みなさんの言ういい香り…全く記憶にないのが残念ですが、あんな間近で会えただけで本当に幸せです♪細くって、顔ちっちゃくて、メッチャ男前でした(≧▽≦)


そして、今回初めてチャコさんにお会いできて、これまたとっても嬉しかったです(≧▽≦)

参加者全員のことを気遣って下さっているチャコさんに、本当に頭が下がる思いで、超リスペクトです!!
いろいろご面倒おかけしてスミマセンでした!!

また、お会いできる日を楽しみにしてますのでその時は宜しくお願い致します!!!
by まぁたん (2013-07-15 22:22) 

シフォン

ちゃこさん、こんばんは。昨日は撮影会お疲れ様でした。
時間が合わずお目にかかれず残念でしたが、一列目、あっちゃんとひろさんの間、さすが!と言うかちゃこさんはその位置当然です。たくさんのEX友さんとのつながりを作ってくださり、たくさんの方から頼りにされ、ご褒美があって当然です。
私も昨日はBBAさんを初めたくさんのEX友さんとご一緒でき、夢の様な一日でした。
みなさんが、テンションあがりすぎて、メンバー全員覚えてないっていわれてたので、かんばって全員観ようと思いましたが、やっぱり駄目でした。
前日から緊張し、当日もお昼も食べれないくらい緊張し、撮影に望みましたが、入った瞬間、BBAさんとあっちゃんの元へまっしぐら・・・。
終わってからはあまりの感激にウルウルでした。
冷静になってから、うっさんと、まきさん、まっちゃんを観ていない事に気づきました。
メンバー観るのとあっちゃんにアピールするのに必死でちゃこさんのようにいい匂いは感じられませんでした。
次までに嗅覚も鍛えておかないといけませんね(笑)
ちゃこさんも、とてもお忙しいのに、ブログやみなさんへの気配り本当に感謝しています。ひろさんと一緒に引退なんて言われちゃうと寂しい気持ちでいっぱいです。
ちゃこさんが楽しんで続けられるようなブログを無理せず続けられることを願っています。
by シフォン (2013-07-15 22:33) 

くーみん

チャコさんお疲れ様でした。

昨日はあっちゃんに大接近できたようで、ほんとに良かったですね(^^)
何か声かけましたか?

私は一緒に並んだ方たちと目の前で切れてしまい、ひとり上段へ行きましたが
あっちゃんは入っていくときに上の方を見てあいさつしてくれました♥と思います(^^;)
写真の出来上がりを待つ時に、チャコさんの紹介でお友達とご一緒だった可愛い方と
お話しながら待つことができましたよ。
おかげさまで、ありがとうございました!

チャコさんが出て来る時にお会いできるかと思っていましたが、残念でした。
また東京ドームで皆さんとお会い出来ることを願っています(^-^)/



by くーみん (2013-07-15 22:36) 

ノリノリ

チャコさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。 
また、みなさんのお友達の輪を広げていただいてありがとうございます。
そんなチャコさんを神様はちゃんと見てるんですよね~。
去年より更にあっちゃんに近づけて良かったですね。

私も今回は5人の方たちと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いできた皆様 ありがとうございました~。
いろいろ迷いもあったけど、行って良かった~!
私もまさかの一列目・・・うっさんの後ろで、あっちゃんの横顔と左の首筋をガン見してきました。
残念ながら匂いをかぐ余裕がなかった~!
でも、あっちゃんの目の前で手を振ることができ、素敵な笑顔をもらえて最高でした。

時間の余裕がなくて居酒屋えぐざいるには行けなかったのですが、「あっちゃんがきた~」というメールをいただき、私も行っている気になってうれしかったです。
その場に居合わせた皆さん  ホントに良かったですね~!
今年は無理かもしれないけど、いつかチャコさんと居酒屋えぐざいる行きたいです。
by ノリノリ (2013-07-15 22:44) 

さえ

ちゃこさん、こんばんわ。
昨日もメールはしましたが改めて!
今回は色々と有難うございました。ちゃこさんのお陰でEX友さんとご一緒出来、寂しい思いもせずに楽しい一時を過ごせました。本当に有難うございました。
ちゃこさん引退なんて(≧∇≦)そんな寂しい事言わないで下さい(≧∇≦)これからも無理のない範囲でちゃこさんのお時間がある時にちゃこさんが楽しんで出来るブログで続けて頂けたらな(≧∇≦)って思っています。(すみません、勝手な私の要望です)
昨日は本当に有難うございました♡
by さえ (2013-07-15 22:51) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

昨日は紹介してくださったEX友さんと楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

チャコさんあっちゃんの後ろだったんですね♪

私もまさかの1列目ヒロさんの後ろでした!!
緊張しすぎて記憶が・・・^^;
出る時も手を振るのがやっとでした。

最高に幸せな思い出ができました(^-^)






by はーちゃん (2013-07-15 22:51) 

はーちゃん

チャコさんこんばんは。

チャコさんあっちゃんの後ろだったんですね♪

私もまさかの1列目ヒロさんの後ろでした!
緊張しすぎて記憶が...^^;
出るときも手を振るのがやっとでした。

紹介していただいたEX友さんと楽しい時間を過ごすことができて、最高に幸せな思い出ができました(*^-^*)
本当にありがとうございました。
by はーちゃん (2013-07-15 23:11) 

tae

チャコさんこんばんは。(*^o^*)

昨日は、お疲れ様でした。

今回の撮影会はお世話になりました。
待ち合わせをした方々は私よりもずいぶん若い方でしたが楽しく過ごす事が出来ありがとうございました。

撮影までの間、写真を受け取るまでの間は長く感じませんでしたョ(^○^)とても楽しかったです。

居酒屋に行く途中凄い雨が降って、先に行ってる皆さんとやっとお会いする事が出来て、楽しいひと時をすごす事ができました。
この場をお借りして、先発で並んでくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
サプライズもあり、ホントーに楽しいひと時でした。
また、9月も皆さんと、もちろんチャコさんと会える事を期待して、仕事頑張れます(^_^)/
by tae (2013-07-15 23:13) 

ましゅまろ

チャコさんこんばんは!
私も良いにおいも堪能したかったです。が、メンバーがまぶしすぎて、息をのんでいた状態だったのか、においのことは全然覚えていません(^^;)

場所は、敬浩くんとまっちゃんの間の1列目でした。二人の後頭部がやけに目に焼き付いています。全員、もう、後ろ姿まで完璧で、この世の人とは思えませんでした。

クロークで荷物を受け取るとき、ちょうど娘と同年代の女の子に話しかけられ、その子も同じ東海地区から来ていて、親御さんに車で送ってきてもらったそうです(^^;) 私と言えば、逆に娘に付き添って行ってもらってて、かなり恥ずかしかったです。 

撮影会、行くかどうか随分迷いましたが、チャコさんのお返事に勇気づけられ、思い切って行ってきて本当に良かったです。一生の思い出です。

これからもよろしくお願いします。



by ましゅまろ (2013-07-15 23:16) 

あつえ

こんばんは(^.^)

最近忙しくブログ覗きにこれてなかったのですが撮影会の様子も知りたくて久しぶりに覗きに来ました♪
あっちゃんWピースですか?♪(^○^)めっちゃうらやましいです♡
行かないと決め申し込みもしていませんでしたが・・・香を嗅げるほど近づいたりってやっぱりいいですね♡♡♡

話が随分前に遡りますが・・・
福岡ライブの際、チャコさんがライブ参戦される前日の29日の夜ドームの居酒屋さんで集いをされていたそうですね。
ブログ拝見してなかったので・・・当日行く前に少し覗いて見ましたが読む時間もなく情報しらないままでしたので・・・
29日ライブ参戦後はそのままチャリで帰ってしまいました。残念(ー_ー)!!
またいつか集いに参加させて頂けたらと思います。

チャコさん!このブログずごく重くなってますね('_')
久しぶりに固まって動かないのを体験しびっくりしましたが重いのは私のPCだけではない
のですね。
このブログが閉鎖されたのか!?と思いましたがそうでなくて安心致しました。
入力してても変になったりしますね?もしかしてウイルス??PCのことはよくわかりませんがまた動きよくなること願っています。

ではまたあっちゃんネタの充電にチャコさんや皆さんのコメント覗かせてもらいにきますね♪

by あつえ (2013-07-15 23:16) 

まきしぃ

チャコさん、おかえりなさい!!!

撮影会、あっちゃんのすごい近くだったんですね(>▽<)/♪♪♪
いい匂いだったって、そんな近くなんですね!
すごいですぅぅぅ♪ 良かったですねーーーー!!!!!

1列目って、全員のメンバーの近くを通っていけるんですか?
私だったら、きっと、興奮しすぎて、この幸せな時間の記憶が飛んじゃいそうです(汗)


by まきしぃ (2013-07-15 23:32) 

Miyu

チャコさん~こんばんゎ♪

撮影会 お疲れさまでした と ス~ゴい
あちゅちに 激近

いいなぁ~ いいなぁ~
羨ましすぎる!

そして たくさんのEX友 とのつながり
いつも チャコさんの人柄で みんな 集まってくるのね♪

私もいつかチャコさんに会える日を楽しみにしてますので
第一線を 退くなんて言わないでください(>_<)


次回は、撮影会 関西でもあったらいいなぁ~
なぁんて 期待しながら
おやすみなさい
良い夢を~(^^)
by Miyu (2013-07-15 23:39) 

はーちゃん

今 見て気づきました。
最初うまく送信できなくて、また書き込んで送信したら2回になってしまってたんですね。お恥ずかしいです(>_<)すみませんでしたm(_ _)m
by はーちゃん (2013-07-16 00:56) 

Jun☆

チャコさん、お帰りなさい。

ご無沙汰してしまいましたが、その節はお心遣いありがとうございました。
夢のような幸せの一時、最高でしたね☆
写真upありがとうございます。チャコさん、すぐわかりましたよ(^_-)-☆
最前列、しかもあっちゃんのすぐ斜め後ろ!!!
素敵、最高、凄すぎデス。さすがはチャコさん(^^ )v

私も一度でいいから、エグメン達と同じフレームにおさまりた~い♡♡♡です(^^ )。。。

今度は絶対に☆。。。って、近々またあるといいなぁ、撮影会また開催して下さいネ~!HIROさ~ん!

by Jun☆ (2013-07-16 01:07) 

谷さん

チャコさん おはようございます。

先日はお会い出来て、とても嬉しかったです(^o^)v

ほんの少しでしたが 至福の時間を過ごさせて頂きました。
チャコさん繋がりで沢山のEX友とも出合い おまけにお泊まりして裸のお付き合い迄させて頂きましたよd=(^o^)=b

居酒屋えぐざいるにも撮影会当日と翌日の2回も行きました。
中目黒も散策しました\(^-^)/

今、高速バスで帰宅中o(^o^)o。愛媛からだと絶対に行く事が無いだろうなって思っていただけにとても興奮して疲れているのに熟睡出来ませんでした。
帰宅して直ぐに仕事ですが、また必ずチャコさん達とお会い出来ると信じて頑張ります。

チャコさんと出逢えて良かったq(^-^q)
本当にありがとうございましたm(__)m
by 谷さん (2013-07-16 05:33) 

Jun-Jun

チャコさんお礼が遅くなりましたが
色々お気使い頂いてありがとう
ございました[m(_ _)m]
私は今日北海道に帰ります。
チャコさんにご紹介して頂いた
なおさんとご一緒でき楽しい時間を
共有できました。
チャコさんのお陰です。
ありがとうございました。
心残りは私が馬鹿でなおさんに
逢えた喜びでチャコさんに連絡するの
すっかり忘れてしまって嫌な思いさせてしまいましたよねごめんなさい。
こんな大馬鹿野郎ですがこれからも
よろしくお願いします。




by Jun-Jun (2013-07-16 07:33) 

みっちぃ

チャコさん、はじめまして(-^〇^-)いつも楽しく読ませてもらってます。こういうコメントは初めてなもので…よくわからないのですがいつもツアーレポに本当にすごいなぁと感心してしまいます(^O^)またコメントしにおじゃまさせてください!
by みっちぃ (2013-07-16 14:01) 

まあ

こんにちは(*^^*)
チャコさんおかえりなさい♪
直行直帰ですか~お疲れ様でした!
チャコさんすぐにどこにいるか分かりますよ。
凄いポジション、しかもあっちゃんの香りまで~羨ましすぎます(*≧∀≦*)
あっちゃんの笑顔は最高ですね♪
お疲れのところ、UPして頂いてありがとうございます!!
by まあ (2013-07-16 15:24) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。撮影会、あっちゃんのすぐそばで本当に良かったですね。
いつも皆なのために一生懸命お世話されてるチャコさんへのご褒美だったのですね。
あっちゃんは、「いい匂いがする」ってよくTAKAHIROが言ってますが本当なのですね。
あっちゃんの香り、嗅いでみたいな~。また楽しいお話楽しみにしています。
by ひろ (2013-07-16 18:39) 

なお

チャコさん、おかえりなさい(^_^)/

またまたチャコさん最前列!!
スゴイ!としか言いようがないですよ~( ^o^)ノ しかも、あっちゃんの斜め後ろ(≧▽≦) 私だったら、きっと震えてしまうかも(≧∀≦)
あっちゃんの香り、どぅでしたかぁ?? 絶対、イイ香り♪なんでしょうね(*^-^*)
ライブと違って、少しの時間だけど、手が届きそうな距離であっちゃんを見ていられるなんて、幸せですよね(^-^) イヤなことも忘れるくらいに(^^*)
あっちゃんと一緒の写真なんて~☆☆羨ましすぎるぅ(≧▽≦) 
一生の宝物ですね(*^_^*)
次回があるとしたら、今度こそ私も、あっちゃんの側に行きたいです(≧▽≦)

by なお (2013-07-16 20:01) 

るる☆

チャコさん♪
御礼が遅くなり申し訳ございません。。
旅行から今日帰宅しました;

撮影会の件、お世話になり大変ありがとうございました!!
ご紹介いただいたYukiさん、はなさん、敬子さんと
EX話をしながら長い待ち時間も苦にならず、楽しい時間を過ごすことが
出来ました♪ 素敵な出逢いを繋いでいただき本当に本当に感謝です!

撮影、最前列だったんですね~!!! 
チャコさんが沢山のEX友を幸せにしているのを
神様はちゃんと見ているんだなぁと思いました^^
私は2列目真ん中、、タカヒロの頭をポヤ~っと見てる間に
シャッター音が2回聞こえて3回目で慌ててカメラ目線に;
それが印刷されてて良かったデス(笑)




by るる☆ (2013-07-16 20:58) 

とまと☆

チャコさん こんばんわぁ~

チャコさん すいません(;^ω^)
私のコメント・・・尻切れトンボになっちゃってます~(:_;)
ホント・・・あわてもので・・・(;^ω^)

しかし・・・皆さんの感激のコメントを読んでると
自分まで行った気になって幸せな気分になりますよね(*^^*)

チャコさん・・・これからも無理のない程度でいいですので
ブログ続けてくださいね。
私はもちろんのこと・・・ここに集まられる皆さんも
きっと・・・同じ気持ちだと思いますよ(*^^*)
by とまと☆ (2013-07-16 21:40) 

peko

チャコさん こんばんは
撮影会お疲れさまでした
そしてどうもありがとうございました
本当に幸せで楽しい1日でした(*^^*)
写真を見てニヤニヤ 職場でもみんなに見せてきました

おかげさまで最前列ショウキチくんの後ろで
撮影することができました
まず入って行って言葉も出ずに ショウキチくんと見つめあってしまったじかんが とても長く感じたのですが
たぶん一瞬だったのでしょうね
(^^;

もちろん あっちゃん~と叫びながら
あっちゃんをガン見してきました
あっちゃんってオーラが半端なくすごいですよね

EXメンみんなカッコよすぎでした(^^)
が、マキさんとまっちゃんの記憶がありません
((T_T))

Dの時間でご一緒させていただいたみなさん
どうもありがとうございました
そしてお会いした方々とお会いしたかったけど会えなかったEX友さんもどうもありがとうございました

EXILEにもみなさんにも元気をいただきました
(^o^)
一人で参加するパワーもできました

チャコさん 感謝感謝です
無理なさらないくらいに
これからもよろしくお願いします
(^-^)

by peko (2013-07-16 22:10) 

あゆみ

前回のコメ返ありがとうございます(o^^o)

DVDすんごい期待してます★
初アリーナという記念すべきツアーですので(((o(*゚▽゚*)o)))[黒ハート]

さすが、チャコさんやはり持ってますね![黒ハート]

あっちゃんのもおほぼ後ろではないですか!(;_;)

匂いフェチなので、ぜひどんな匂いだったか教えてほしいです 笑

あっちゃんだけでなく他のメンバーからも近い位置ですね!★

ほんとにチャコさんはもっています![ぴかぴか(新しい)]
こうして、チャコさんとブログで繋がっているからアリーナだったのではないかとわたしは思っています(;_;)笑

これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by あゆみ (2013-07-16 22:13) 

美由記

チャコさん こんばんは☆
いつぞやは札幌ドームのチケットでお世話になりました。

初コメです!

私もフォトセッション行ってきました(*^_^*)
もう興奮しすぎて記憶が…  私は2列目のATSUSHIとTAKAHIROの間で
たとえ2列目でも近すぎて近すぎて!!  退場するときには、ATSUSHIさんに
手を振ったら笑顔で振り返してくれました(^^♪
もう信じられないです!
次回があるとしたらATSUSHIを尊敬している息子(21歳、でかっ)も連れて行きたいです~

by 美由記 (2013-07-16 22:54) 

sakura

こんばんわ(*^。^*)
久々にPCから、こちらにやってきました。
チャコさん激近ですよね~もうびっくりの幸運の持ち主ですね。
日ごろの愛が届くんですね~(^_-)-☆
なんだか私が泣きそうです。あっちゃんの匂いまで錯覚しそうです。
日帰りで忙しい中いかれた甲斐がありましたね。
本当におめでとうございました!!
私もいつか近くであっちゃんを感じられることを夢見て!!
がんばりますぅ!!
by sakura (2013-07-16 23:02) 

momo

チャコさん☆ こんばんわ^ ^

撮影会お疲れさまでした。早速、お写真とレポ♪ ありがとうございます。
あっちゃんのお近くでの写真撮影だったのですねぇ〜 ♡♡ あっちゃんの香りや髪の色の感じが… 伝わってくるようで (かってな妄想かもしれないですが…^^;;) うらやましいですぅ〜♡ また、詳しく教えて下さい(^ ^)

毎回のライブやイベントのレポを 本当にありがとうございます。チャコさんが 充分に楽しめることを優先して下さいね。
暑い日が続いてますので、お身体に充分気を付けて下さい (^-^)/
by momo (2013-07-16 23:10) 

yucchan5

チャコさん、こんばんは。
撮影会、本当にお世話になりました(^o^)
チャコさんのとても細やかな配慮のおかげで、たくさんのEX友さんと楽しい時間を過すことができました
by yucchan5 (2013-07-17 00:55) 

敬子

チャコさんおはようございます♪

大撮影会お疲れ様でした(^-^)

チャコさんにご紹介して頂きましたEX友さん(Yukiさん・はなさん・るる☆さん)と待ち時間も苦にならず楽しくお喋りしながら待つ事が出来ました。

一列目ではなかったですがEXメンバーを間近に見られただけで幸せでした(^o^)v

写真は一生の宝物です(*≧∀≦*)


チャコさんに作って頂いたEX友の繋がりを大切にします(^-^)

本当にありがとうございましたm(__)m


コメント遅くなりすみませんm(__)m
by 敬子 (2013-07-17 08:02) 

ミキティ

はじめてのコメントです。

いつも拝見だけさせて頂いてました。
スミマセンm(__)m

私は、まだまだEXILE歴は短いし、こちらのブログを知ったのも最近なのですが、いつも丁寧に皆さんの事も心配してくださって温かい人柄が感じられ、大好きです!

「HIROさんのように~」のコメントが気になって・・・

私のような、まだ歩き出したばからのEXILEファンを導いて欲しいです!!
by ミキティ (2013-07-17 08:54) 

ぴーすけ

チャコさん、あっちゃんのすぐ後ろ~♡よかったですね!
きゃあ~ですね♪
チャコさんが、たっくさんの人達に広げた幸せの輪…
並んでいる間、そばにいる人達が、もしかしたらチャコさんがつなげた出会いかな?
…と思える場に出会って、ほんわかしてましたよ。

ブログにコメントしたり、お一人様でライブやイベントに行ったり…
私を知る人は、うそでしょ?とぶったまげます。
チャコさんはじめ、EXILEファンのブロガーさんは、本当にあったかい。
居心地がよくて、楽しくて♪
そこに集まるみなさんも優しくて。

こんな私でもブログに訪れるような世の中になってきたので
もしかしたら、もしかしたら、私のような人も急増しているのかなと思ったりします。

チャコさんが楽しい事が、一番うれしいことなので
どうぞ無理がないよう…(きっと無理してないよ~と言われますね(^^))

これからもチャコさんが元気いっぱい、幸せいっぱいでありますように☆

しばらくは、あっちゃんの笑顔に癒され過ごしま~す☆

by ぴーすけ (2013-07-17 14:14) 

リボン

チャコさん、こんにちは(^O^)写真撮影会お疲れ様でした。初めてチャコさんにお会いすることができチャコさんを通じてEX友さんもできて嬉しかったです(^^)vチャコさんのお陰です。ありがとうございましたm(__)mチャコさんと一緒に撮影できなくて残念でしたが[ー(長音記号1)]さすがチャコさん、最前列であっちゃんの斜め後ろなんて(^O^)すごいです[ー(長音記号1)]撮影会に参加するまでは一人で参加だったので不安もありましたがチャコさんに声かけて頂き新幹線組で東京駅から会場までご一緒させて頂きました。大変お世話になりましたm(__)m今回初めて会った方々がほとんどだったのに皆さんお話しやすくて\(^O^)/親切にして頂き本当に嬉しかったです(^O^)撮影会でご一緒させて頂いた皆さんこの場をお借りして、ありがとうございましたm(__)m9月にチャコさん、皆さんに会えることを期待しています。これからも宜しくお願いします。
by リボン (2013-07-17 14:23) 

フミエ

はじめまして ブログ拝見させていただいてます

私も撮影会参加しました お一人様の参加で不安でしたが 参加して良かったです!  名前など聞けなかったのですが 隣で撮影した方と帰る方向が一緒だったので あの興奮などをおしゃべりしながら帰れました 

最高に幸せな撮影会でした!
by フミエ (2013-07-17 20:25) 

エイミー

チャコさん、今晩は(*^^*)最近は中々コメント出来なかったのですが、毎晩必ずチャコさんのブログは拝見してました♡撮影会!チャコさん凄いです!あっちゃんの斜め後ろだなんて、想像しただけで汗が出てくるし、匂いまで!私だったら気を失っちゃうかもです!(笑)チャコさんのレポを読みながら、私も行ったような感覚になれました(≧∇≦)ほんとに行かれた方達は夢のような時間ですね!!私は今回ハズレてしまいましたが、9月の追加と来年のあっちゃんのソロライブ♡絶対行きたいです(≧∇≦)
by エイミー (2013-07-18 21:55) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
撮影会楽しんだようで良かったです。
やはり一緒にいる人がいるのといないのとでは
全然違いますからね。
待ち時間もあまり苦にならなかったと思います。

撮影会は2列目でも3列目でも
メンバーがとっも近いですからね。(^_-)-☆
by チャコ (2013-07-18 23:42) 

チャコ

Mikiさん、こんばんは
無事連絡がついて、みんな一緒に撮影会に参加できて
良かったです。
しかも1列目だったんですね。
至福の時だったと思います。

メンバーが近くて
夢の時間でしたね。

by チャコ (2013-07-18 23:44) 

チャコ

らぶ子さん、こんばんは
お返事遅くなりました。

撮影会のあっちゃん、なんかニコニコして
テンション高かったよね?
前回は手を前で組んでいた集合写真っていう感じだったので
今回はダブるピースでとってもうれしかったですね。

みんな一緒に楽しく待ち時間過ごせてとっても良かったです。
来年はソロライブですね。
絶対行きたいですね~
こちらこそ機会があれば是非お願いします。

by チャコ (2013-07-19 20:22) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今回は前回よりさらにいい立ち位置で
夢のようにひとときを過ごさせてもらいました。

少しでも雰囲気が伝われば・・・と思いました。

なんか今はもう抜け殻状態です。^_^;
by チャコ (2013-07-19 20:24) 

チャコ

麻里さん、こんばんは
名前はなくてもすぐ麻里さんだ~って
わかりましたよ。

あっちゃんのすぐそばで良かったですね。
同じ時間だったので
お声かけていただければ良かったのに
遠慮しました?

でも、いい立ち位置だったので
良かったですね。
あっちゃん、真黒というか・・・赤かったですよね。
by チャコ (2013-07-19 20:27) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。
楽しくお話しながら
ビックサイト行けて良かったです。

なんかバタバタしちゃって
終わった後ゆっくりできなくてごめんなさいね。

またなんかのライブの時にでも
今度はゆっくりしたいですね。
by チャコ (2013-07-19 20:28) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今回は本当に夢のような立ち位置でして
匂いまで嗅がせていただきました。(笑)
またこういう機会があれば今度はぜひ
WAKAさんも行けたらいいですね。
by チャコ (2013-07-19 20:30) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
撮影会、本当に夢のような時間でしたね。

AYAちゃんも1列目
しかもTAKAHIROのすぐそばで
声までかけてもらったんですか?

写真もだけど一生の思い出に残る
素敵な日となりましたね。
by チャコ (2013-07-19 20:32) 

チャコ

miiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろとReeちゃんのとこで
うわさはかねがね・・・
私もお会いできてとってもうれしかったです。
うわさどおり綺麗な方(^-^)
TAKAHIROからのお手振り
良かったですね。

今回の撮影会
途中で切られちゃって、みんな一緒に撮れなくて
とっても残念でした。

by チャコ (2013-07-19 20:35) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
去年の福岡以来ですが
お会いできてうれしかったですよ。

やはり日帰りということで
終わった後ゆっくりできず・・・
居酒屋行きたかったな~
新幹線の中でサプライズ聞いて
うらやましかったです。

また機会があればお会いしましょうね。
by チャコ (2013-07-19 20:42) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今回もかなりいい立ち位置で
ちょっとの時間でしたが
とっても幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

前回はAKIRAで今回も?って
思ったんですが
思いもかけずあっちゃんのそばで匂いまで・・・

ブログは無理してないですよ♪
ご心配おかけしました。
by チャコ (2013-07-19 20:46) 

チャコ

よこちんさん、こんばんは
撮影会、思いもかけず
あっちゃんのすぐそばに行けちゃいました。
匂いも仰いで嗅ぐことができて・・・(^^ゞ
少しの時間ですが
至福の時でしたね~

MAKIDAI自腹は
良かったですね~
妹さん、ナイスです。(笑)
by チャコ (2013-07-19 20:48) 

チャコ

えみこさん、こんばんは
撮影会良かったですね~
中目黒も散策してきたんですね。

TAKAHIROに見つめられて
至福の時間だったと思います。
本当に良かったね~(^_-)-☆

それにしてもあっちゃん、黒かった~
NAOKIのグーは
前回もあんな感じだったんですよ。
なんか意外ですよね。
by チャコ (2013-07-19 20:52) 

チャコ

MIEさん、こんばんは
ちょっと勘違いして申し訳なかったです。

撮影会
いっぱい笑顔もらえて良かったですね。
私もあっちゃん激近で幸せなひとときを
過ごさせていただきました。

今回も日帰りでゆっくりできなかったので
今度また機会があればお泊りでゆっくりしたいな~って
思っています。
by チャコ (2013-07-19 21:03) 

チャコ

さとねさん、こんばんは
撮影会
みんなで盛り上がって良かったですね。
しかも1列目で本当に至福のひととき

これからもEXの輪
広げていってくださいね。
コメントありがとうございました。
by チャコ (2013-07-19 21:05) 

チャコ

さちさん、こんばんは
こちらこそ、くみちゃんのおかげで
TAKAHIROから笑顔のおすそ分けいただきましたよ。

あっちゃんのすぐそばで
いいにおいも感じることができて
とっても幸せなひとときでした。

少しの時間ですが、さちさんともお会いできて
とてもうれしかったです。
居酒屋いきたかったな~
by チャコ (2013-07-19 21:12) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今回も1列目で
しかもあっちゃん激近で至福の時を
過ごさせていただきました。
少しでも雰囲気伝わりましたでしょうか?

今度はなおまあさんたち
追加公演ですね。
by チャコ (2013-07-19 21:14) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
撮影会
本当に良かったですね。
三列目といってもとってもよく見えて
メンバーたちの笑顔とお手振りもらえたのでは?

真ん中のベストポジションだったようで
しばらくは写真をみながら頑張れますよね。(^_-)-☆
by チャコ (2013-07-19 21:16) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
撮影会
良かったですね~
あっちゃんのすぐ後ろということで
いいにおいしましたよね。

私も今回2回目なのに
前回、同様記憶にないメンバーが5人も・・・^_^;
ほぼあっちゃんとTAKAHIROと
HIROさんでした。

EX友の輪
大きくなってますます楽しいEXILE LIFEですね。
by チャコ (2013-07-19 21:19) 

チャコ

NAOさん、こんばんは
無事Jun-Junさんと合流できて良かったですね。
少しの時間とはいえ
メンバーを身近で見られて
一生の思い出に残る写真
本当に良かったです。

そして娘さんもベスト8おめでとうございます。
やはりパワーもらったんですね。
今回はお会いできなくて残念でしたが
今度機会があればよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-19 22:25) 

チャコ

みゆゆさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰してました。
どうもありがとうございます。

なんかそんなふうに言ってくれて
とってもうれしいです。

私・・・話かけるなんて
そんな~できません^_^;
いざとなると行動に移せないんですよ。
by チャコ (2013-07-19 23:04) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
少しでも雰囲気が伝わったようで
良かったです。
今度また機会があったら、ぜひりえたろうさんも
行けたらいいですね。
by チャコ (2013-07-19 23:07) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
居酒屋えぐざいる、残念でしたね。
でもすごい行列で私は断念
まあ・・・日帰りだったので最初から無理でしたけどね。

撮影会は至福の時でした。
今度また機会がありましたら
ぜひ行けたらいいですね。

それにしても・・・会報遅いですね。
by チャコ (2013-07-19 23:20) 

チャコ

ちあきさん、おはようございます。
なんかもう1週間経とうしてますが・・・
撮影会本当に幸せなひとときでしたね。

ちあきさんも1列目だったんですね。
本当に近すぎてどうしようっていう感じ・・・
また機会があればよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-20 10:54) 

チャコ

yuka113さん、おはようございます。
撮影会
3列目でも肉眼ばっちり
メンバーもよく見てくれていたと思います。
あっちゃん、きっと見てくれてたよ♪

日帰りだとなかなかゆっくりできなくて
居酒屋いけないけど
今度時間があったらゆっくり行きたいですね。
by チャコ (2013-07-20 10:57) 

チャコ

はなさん、こんにちは
撮影会
一緒に待ち時間とか苦にならなかったでしょ?
二列目でもかなり激近で
メンバー見れて良かったですね。
TAKAHIROもあっちゃんも黒かったですね~
今回はゆっくりできなくて
お会いできませんでしたが
今度機会があったらぜひお願いします。
by チャコ (2013-07-20 11:15) 

チャコ

ジャマさん、こんにちは
撮影会、残念でしたね。
また何かの機会にあればいいですね。
この次は行けますように・・・

ファイナルのおしらせ
まだかまだかと待ってますが
なかなか発表ないですね。
絶対あると思うんですけどね。
by チャコ (2013-07-20 11:22) 

チャコ

神戸のまっちゃん、こんにちは
偶然にもまっちゃんが二人続いてしまったので・・・(^^ゞ

撮影会は関西方面の方たちと
楽しく過ごしたようで良かったです。
一緒に参加すると何倍も楽しくなりますよね。
EXILEの輪を広げて
これからも楽しいEXILE LIFE お過ごしください。
こちらこそありがとうございました。
by チャコ (2013-07-20 11:25) 

チャコ

香川のまっちゃん、こんにちは
当日はバタバタして
一緒に写真に収まることができなくて
申し訳ないです。
でも、他のみなさんと一緒に楽しむことができて
良かったです。

帰りの新幹線の中で爆睡
わかる~(^O^)/
by チャコ (2013-07-20 11:29) 

チャコ

まゆまゆさん、こんにちは
そうなんですよ。
今回はさらに夢のような立ち位置でした。

少しの時間ですが
本当に間近でメンバーを見れて
とっても至福の時を過ごせます。

今度機会があったら、まゆまゆさんも
行けたらいいですね。
by チャコ (2013-07-20 11:32) 

チャコ

さえっちさん、こんにちは
そうなんですよね・・・
今回も至福の時を過ごさせてもらいました。
娘さんの付添で行かれて
あの時の思いが蘇ってきたのでは?
娘さん、満足して良かったですね。

居酒屋は待ち時間とても長かったみたいですが
あっちゃん登場というサプライズで
待ってて良かった~状態ですね。

by チャコ (2013-07-20 11:34) 

チャコ

まぁたんさん、こんにちは
撮影会、同じ地方の方がたくさんいて
こちらとしても紹介しがいがありました。

みんな一緒に盛り上がって撮影会に
臨めたようで本当に良かったです。
おまけに神の一列目

みなさんのコメントでお手伝いできて本当に良かったと
つくづく思ってます。
また機会があればその時はゆっくりとね♪
by チャコ (2013-07-20 11:39) 

チャコ

シフォンさん、こんにちは
撮影会
良かったですね~
BBAさんと一緒にあっちゃんへのアピも成功したようだし
終わった後での居酒屋でも
あっちゃんに遭遇

本当に至福の時だったと思います。

私も思いっきり間近で
あっちゃんをクンクンしちゃった(笑)
髪の色やウェーブまでしっかりみて
倒れていきそうでした。(^^ゞ
by チャコ (2013-07-20 11:43) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
レス遅くなりました。

撮影会、切られちゃって
残念でしたね。
でも三列目でもメンバーはしっかり見てくれたと
思います。

そして写真を受け取るところでは
一緒に待つことができて良かったですね。

また機会があれば、その時はよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-21 19:31) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。

撮影会では16時の回の件
どうもありがとうございます。
5人で楽しまれたようで良かったですね。

そしてそして
念願の一列目
いろいろ悩んだけど行って本当に良かったね。
私も時間がなく、居酒屋えぐざいる行けなかったけど
今度ぜひ一緒にいきましょうね。
by チャコ (2013-07-21 19:34) 

チャコ

さえさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
メールもありがとうございました。

待ち時間も苦にならなく
みんなで楽しむことができて本当に良かったです。

ご心配おかけしまして、すいません。
ブログは無理なく続けていきますので
よろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-21 19:48) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
レス遅くなってすいません。

みんなと楽しい時間を過ごすことができて
良かったです。
しかもヒロさんの後ろの一列目ということで
本当にいい思い出になりましたね。

なんかあった時は写真を見て
頑張っていきましょう~(^O^)/
by チャコ (2013-07-21 19:58) 

チャコ

taeさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
撮影会、とても楽しめたようで良かったですね。

そして終わった後の居酒屋も
サプライズがありうらやましかったです。
今度は私もお泊りで行かないとね。

また機会があれば
その時はよろしくね。
by チャコ (2013-07-21 20:04) 

チャコ

ましゅまろさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

撮影会
まっちゃんとTAKAHIROのあいだということで
良かったですね~
本当に彼らの後頭部が間近で
つい抱きつきたい衝動おきませんでしたか?
  ↑
私はそうでした。(^^ゞ

時間も少しでしたが
一生の思い出になる時間でしたね。
by チャコ (2013-07-21 20:08) 

チャコ

あつえさん、こんばんは
お久しぶりです。
レス遅くなってすいません。

撮影会はとっても良かったですよ。
また機会があればぜひあつえさんも行けたらいいですね。

ブログの件ですが・・
そうなんですよね。
ちょっと一時期、とっても遅い時期がありまして
私もコメ返とかできなくて困ってました。

今は少しよくなった感じですが・・・
もうちょっと軽くなってもらいたいですね。
by チャコ (2013-07-21 20:20) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
レス遅くなりました。

そうなんですよ
今回もとってもいい立ち位置で
メンバーのすぐ後ろでした。

間近で見ることができるので
記憶が飛んでいる箇所も多々あります。
by チャコ (2013-07-21 20:23) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいね。

撮影会は本当に近くて
しかも・・・
あっちゃん激近
短い時間でしたが、とっても楽しむことができました。
思い出に残る一枚も・・・

今度Miyuさんも参加できたらいいですね。
by チャコ (2013-07-21 20:26) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
レス遅くなりました。

今回は申し訳ないくらい
いい立ち位置で・・・(^^ゞ
香りまで堪能してきました。

また機会があったら、今度はJun☆さんも
行けたらいいですね。
by チャコ (2013-07-21 20:29) 

チャコ

谷さん、こんばんは
お返事遅くなりましたが・・・
撮影会お疲れさまでした。

私も谷さんにお会いできてとても
うれしかったですよ(^O^)/
でも私自身ゆっくりできずに
ゆっくりお話できなくて残念でした。

居酒屋2回入店と
温泉と楽しまれたようで良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。

by チャコ (2013-07-21 20:38) 

チャコ

Jun-Junさん、こんばんは
レス遅くなりました。

撮影会では
不安なく待ち時間も過ごせたと思います。

私の方は大丈夫ですよ。
無事NAOさんと合流でき良かったと思ってます。
by チャコ (2013-07-21 20:44) 

チャコ

みっちぃさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

ライブレポとかは楽しんでやっているので
まだまだ続けていきますので
よろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-21 20:45) 

チャコ

まあさん、こんばんは
私の立ち位置わかりますか?

そうなんですよ
今回は前回よりさらにいい位置で
おもわずくんくんしちゃいました。

また機会があれば
今度はまあさんもぜひ!
by チャコ (2013-07-21 20:49) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
そういってもらえるとなんかうれしいです。
ありがとうございます。

あっちゃんの匂い
前回は嗅げなかったので、今回はチャンスと
くんくんしちゃいました。(笑)

by チャコ (2013-07-21 21:02) 

チャコ

なおちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。

そうなんですよ・・・
今回はyuyuさんも、みるくさんも一緒に
一列目でした。
あっちゃんの香り嗅いできましたよ~
とっても幸せなひとときでした。
今度会う機会があれば
詳しくお話しますね。

次はぜったいなおちゃんも行けますように・・・
by チャコ (2013-07-21 21:06) 

チャコ

るる☆さん、こんばんは
旅行楽しんできましたか?

撮影会
みんな一緒に待ち時間も苦にならず
楽しく過ごせてよかったですね。

二列目といっても
メンバーはみんな見てくれるし
近いですから、堪能されたかと・・・

私は匂いまで感じることができて
もうこれ以上の幸せはないですね。
by チャコ (2013-07-21 21:10) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
ショーキチ君の後ろだったんですね。

みんな一緒に楽しめて
本当に良かったです。

写真見ると思わずニヤニヤしちゃいますよね。
なんかあっても写真見ると
頑張れちゃうみたいな感じ?

EX友の輪が広がって
これからも楽しいEXILE LIFE
お過ごしくださいね。

by チャコ (2013-07-21 21:23) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいね。

撮影会
あっちゃんの斜め後ろということで
至福の時を過ごさせてもらいました。

いいにおいしましたよ~
くんくんしちゃってきました。

また機会があれば
ぜひあゆみちゃんも行けたらいいですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-21 21:26) 

チャコ

美由紀さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

美由紀さんは二列目だったんですね。
それでも十分近いし
メンバーもよく見てくれてましたよね。

写真みてニヤニヤしちゃいますね。
by チャコ (2013-07-21 21:29) 

チャコ

sakuraさん、こんばんは
レス遅くなりました。
メールもありがとうございます。

そうなんですよ。
今回あっちゃんのすぐそばで
本当に至福のひとときでした。

sakuraさんは今回は残念でしたが
HIROさんがまた何かの機会にと言っているので
次回はぜひ行けると願っています。
by チャコ (2013-07-21 21:32) 

チャコ

momoさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

そうなんですよ。
今回はあっちゃんの髪の色から
髪の流れがはっきりわかり
そして香りまで感じることのできる距離でした。

とっても幸せなひとときだったので
それが伝わればいいな~って思ってました。

これからもできる限り
いろんなレポはさせていただきますね。
by チャコ (2013-07-21 21:35) 

チャコ

yucchan5さん、こんばんは
レス遅くなりました。

今回は前泊組のみなさんと
EXの輪を広げることができて良かったです。
楽しいEXILE LIFE 過ごせそうですね。(^O^)/
by チャコ (2013-07-21 21:38) 

チャコ

敬子さん、こんばんは
お返事遅くなりました。

今回、みなさんと待ち時間も苦にならず
過ごせたようで良かったです。

撮影会は1列目でなくても
十分近いし、メンバーも見てくれてましたね。
これからはさらに楽しい
EXILE LIFE 送れますよ。(^_-)-☆
by チャコ (2013-07-21 21:41) 

チャコ

ミキティさん、初めまして
コメントありがとうごさいます。
お返事遅くなってすいません。

そう言ってくれると
とてもうれしいです。

ブログは無理のない範囲で続けていきますし
ライブレポもできる限りしたいと思ってますので
大丈夫ですよ。
ご心配おかけました。
by チャコ (2013-07-21 21:45) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

どうもありがとうございます。
今回はさらにいい立ち位置で
本当に幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

無理とかはしてないですよ。
レポにしても人と人の出逢いも
自分が楽しんでやってますので
これからも出来る範囲ですけどやっていきたいと
思ってます。

by チャコ (2013-07-21 21:57) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
メールもありがとうございます。

今回はいろいろと悩みましたが
行って良かったですね。
自分自身余裕がなくて
最後まで一緒にいられなくて申し訳ないです。

でも不安なく過ごせて
本当に良かったです。
また何かの機会があればこちらこそ
よろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-21 22:04) 

チャコ

フミエさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

撮影会
おひとり様で不安だったと思いますが
一人参加の人って結構多いですから
隣の人と盛り上がれて良かったですね。

参加して本当に良かったですね。
by チャコ (2013-07-21 22:08) 

チャコ

エイミーさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
撮影会は本当に至福の時でした。
今度機会があれぱ
ぜひエイミーさんも行けたらいいですね。

そろそろファイナルの情報知りたいんですが
なかなか発表にならないですね。
by チャコ (2013-07-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ明日レポは明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。