SSブログ

会報 [EXILE]

こんばんは~
今日は午後から買いだしに行って
夜はバレーボールの慰労会でした。
20人でワイワイガヤガヤ楽しくやってまいりました。

焼き肉とサワー
今、ちょっとほろ酔い状態ッス

01.jpg

02.jpg

楽しみにしていた会報
私のとこにはまだ届いてませんが、もう届いているとこもありまして・・・

BBAさん、Reeちゃん、AKIKO☆さん、情報ありがとうございます。

今回の目玉は
あっちゃんと行くハワイ
お食事会、ミニライブ、写真撮影会
かなり魅力的♪

ファイナルの情報は載ってなかったみたいですね。

・・・今、ほろ酔いの私は・・・
今だったら気持ちが大きくなってるんでポチるかもね ^_^;

が・・・やっぱり今年は無理
なんであっちゃんとだけなんだろう~?
あっちゃんだけでも集まるということでの募集みたいですけどね。

息子が大学卒業するまで待ってください~

私にとっては、それよりファイナルの情報が欲しい


・・・ほろ酔いでちょっと眠くなってきました~
明日はバレーの審判講習会でモデルチームやらないといけないんで
そろそろお休みなさい。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。