SSブログ

ありがとうございました。 [一般]

昨日、今日と過ごしやすい日々が続いています。
週末までの暑さと忙しさ、そして大撮影会も終わって
ちょっと抜け殻状態です。^_^;

思えば・・・結婚式があって、バレーの試合があって
息子の柔道の応援で日本武道館
福岡へ行って
そして大撮影会と
超ハードスケジュールでしたもんね。

ちょっと弱気な発言でご心配かけました。
もう大丈夫ですよ。
たくさんの方からライン、メール、そしてコメント
本当にありがとうございました。
まだ全然返せてませんが
これから少しずつお返ししていきたいと思います。

それにしても会報遅いですね。
私は夏季の連続休暇をあの週で申請上げてしまったので
早く詳細が知りたいんですけどね。

さて・・・今週末はバレーボールの慰労焼肉会
日曜日は審判講習会
8月の県民大会に向けてバレーボールも頑張らないとね。

そして・・・恐ろしいことに
9月の初旬
試験を受けないといけなくなりまして・・・
この年になってまたお勉強とは・・・^_^;

ちょっと疲れてイライラしたら
心呼吸しましょう~

01.jpg

久しぶりにTAKAHIROの書で携帯待ち受け作りました。
nice!(1)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 44

ゆかちん

チャコさん、こんばんは☆
いつも忙しいチャコさん、体が心配です(>_<)
早く追加の詳細が知りたいですね♪
私も仕事に家事に子育てに息子の野球に、毎日振り回されてクタクタです。
「心呼吸」いただきました♡
ありがとうございます(*^^*)
チャコさん、無理のない範囲でのブログ更新にして下さいね。
もちろん楽しみにしてますが、負担のないように。
いつもありがとうございます(*^^)v
by ゆかちん (2013-07-18 22:28) 

ももりん

チャコさん、こんばんは(^o^)/

撮影会でまたお会い出来てすごく嬉しかったです!

そして、チャコさんと一緒に写真にうつることができ光栄です☆
ただ、途中で列が切られてしまい、Reeちゃんたちと一緒にとれなかったのが残念でした(>_<)

娘のサプライズのこともブログにアップしてくださりありがとうございます!
いまだに思い出してはニヤニヤしてます(*^^*)

チャコさんは本当に忙しそうですね!
あまり無理せずに体に気をつけてくださいね(^^)
たかひろちゃんの書の待ち受けステキですね☆
私も使わせて頂きます♪
いつもありがとうございますm(__)m
by ももりん (2013-07-18 23:16) 

あゆみ

チャコさんこんばんは(^○^)
あたしもイライラしたら、深呼吸して落ち着こうと思います( ; ; )

ほんと、会報遅いですね(^_^;)

ちなみに宮崎は湿気が多いのか毎日暑いです 笑
by あゆみ (2013-07-18 23:59) 

りえっち

チャコさん、こんばんは(*^_^*)
撮影会、お会いすることが出来て嬉しかったです♪
今回、福岡のライブに行ったばっかりだったし、たった1枚の写真の為に結構なお金を
使って自分1人だけ東京に行くことに、なんとなく後ろめたい気持ちが正直あったのですが、目の前にいるメンバーを見てそして大好きなあっちゃんを間近で見て、とっても
幸せな気持ちでいっぱいになり、行ってよかったなあ~と心から思いました。

でもチャコさん達と一緒の写真に納まることが出来なかったこと、そしてあの写真のことはとっても残念でした(涙)

チャコさんはお忙しいのに、1人の方がさみしい思いをしないように配慮され、いつも
周りの人の為に一生懸命、心配りをされてますよね。そのおかげで
EX友の輪が広がり、幸せを感じている人がたくさんいるんだと思ってます。
だから、HIROさんと同じように・・・なんて言わずに
これからもみんなのチャコさんでいて下さいね(*^。^*)
もちろん、負担や無理がないように、お願いします。


by りえっち (2013-07-19 00:04) 

はちきん

チャコさん おかえりなさい。 「心呼吸」すごく心に響く言葉です。
いよいよ始まる夏休み「心呼吸」しながらがんばります。
この言葉を聞いた時 篤志さんがピアノの前でささやくかんじで「知ってる方はご一緒に」といいながら「心呼吸」ってささやいてる場面を妄想しました。

撮影会のレポ ありがとうございました。もう妄想列車暴走中です(笑)
いつも本当に感謝です。 
そろそろ 会報とどきますかね。びっくりすること書いてあるんですかね。

チャコさん 体調崩されませんように。。。。
by はちきん (2013-07-19 08:12) 

まあ

おはようございます♪
ここのところチャコさんハードスケジュール
でしたものね^^;
試験とは…私はもうすでに頭の回線がパンクしてるので覚えられないどころか
直ぐに記憶がなくなります(笑)
チャコさんとはまだ一回しかお会い出来てないのでこれからもっとお会いしたいから
無理のないようご自分のペースで続けて下さいね
「深呼吸」素敵な言葉ですね♪
私も深呼吸してゆったりとした気持ちで毎日を過ごしたいと思います

いつも素敵な画像ありがとうございます♪
PCがとても古くTAKAHIROが表紙に載ってるカタログから購入を考えてます~
画像編集もサクサクと出来るかな?
あまり得意ではないので今度、教えて下さいね(*≧∀≦*)
あとから疲れが出てくる季節ですので、ご自愛下さいね(*^^*)
by まあ (2013-07-19 08:50) 

きよちゃん

チャコさん、おはよーございます(*^_^*)

撮影会に日は本当にお世話になりました。
舞い上がっていた気持ちもようやく落ち着き、
ふと、
待ち合わせをしていた皆さんのことを
心配していたチャコさんは、
昔からのEX友さん達と十分楽しまれたのだろうか、と
気になっていました(*_*)
優しいチャコさんだから、大丈夫よ、と
言われてしまいそうですが(*_*;

心呼吸、
明日からの夏休みや受験生の母として
待ち受けにさせていただきます( ´艸`)

by きよちゃん (2013-07-19 09:06) 

ひな

チャコさん♪忙しい毎日ですね(>_<)
お疲れ様ですm(_ _)m
撮影会の時会えて嬉しかったです♪
あっという間でしたが
EXILE本当にかっこ良かったですね( ´艸`)

会報…すっかり忘れてました(゚Д゚)
本当遅いです(>_<)

心呼吸…
今の私にとって…凄く…響きました!
素敵です(>_<)

忙しいとは思いますが
暑さには気をつけて下さいね!
またブログ楽しみにしてます( ^o^)ノ
by ひな (2013-07-19 13:35) 

ちあき

チャコさん、こんにちは。この所とても忙しくしてるので、体調心配してました(>_<)少し落ち着いた様で良かったです。
いつも、ブログを楽しみにしてますが、チャコさんが無理の無いようにして下さいね(^_-)私はまだ、一度もお会いしたことが無いですが、いつか会える日を楽しみにしてます♡
しかし、会報来ないですね(;^_^A毎日、ポストを覗いてます(笑)
by ちあき (2013-07-19 14:01) 

さとね

またこれからも忙しいですね。取りあえずブログは、続けてくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン 安心しました。無理をせず先はまだまだ長いですから。心呼吸ですよね。
by さとね (2013-07-19 14:29) 

なおまあ

チャコさん、こんにちは(^O^)/
ご多忙過ぎて、いつも体調大丈夫なのかな!?って思っています。
自分自身が暑さバテと←宮崎だから、仕方ないけど..(*0*) 
あっ、上記の‘あゆみさん’は宮崎の方なんですか?勝手に親近感湧いちゃってますぅ(#^.^#)

 なかなか口内炎が治らず、チョコラBBの錠剤を飲みながらビタミン補給中です(@-@); 仕事中はセブンの店内を走り回ってますけどね(^_-)-☆

 そうですね...「深呼吸」で気持ちを落ち着かせるっていい事ですよね(^^ゞ  ついつい我を忘れて後で後悔する事がありますもんね<(_ _)>
もっと冷静に捉えられると、見えてくるものがいっぱいあると思いつつ...
固まってしまって先に進めずにいたり...

とにかく、チャコさんの無理が来ない程度に、更新お願いします(*^_^*)

by なおまあ (2013-07-19 15:27) 

sae

こんにちは
撮影会では少しの時間でしたが
お会いできて嬉しかったです
撮影会ではTAKAHIROが私に笑顔で向けてくれて
最高に幸せなひとときでした

TAKAHIROの携帯の待ち受け、とっても素敵ですね
チャコさんが選んでくれるTAKAHIROの写真は
いつも私の好きなTAKAHIROで嬉しいです

これから暑さも厳しくなりますし
ますますお忙しくなるようですが
身体に気をつけて下さいね
きっとまたそう遠くない日にお会いできますよね(笑)
その日を楽しみにしています
by sae (2013-07-19 16:12) 

はーちゃん

チャコさん こんにちは。
お疲れ様です。

ずっとお忙しいんですね(>_<)
あまり無理しなようにお体には気をつけて下さいね。

タカヒロの素敵な画像ありがとうございます(^∇^)
さっそく待ち受けにさせていただきました♪
by はーちゃん (2013-07-19 16:26) 

ゆう

チャコさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

超ハードスケジュール、チャコさんの体が心配ですヽ(´o`;楽しみは必要ですが、たまには休養も必要ですよ。

「深呼吸」私もいただきました

撮影会のレポありがとうございます。私は参加できなかったのですが、読んでてあっちゃの香りとか想像しちゃいました。やっぱチャコさんは持ってますね〜
会報来週あたり届くのでしょうか?東京追加公演期待してます。

昨日雷雨すごかった!私の住んでいる所は大丈夫でしたが町内の川が氾濫し土砂崩れで通行止めもありました。
by ゆう (2013-07-19 20:58) 

よしみ

お久しぶりのコメントになってしまってすみませんm(__)m
私も写真撮影会行って来ました♡
まさかの1列目Σ(゚Д゚)
しかも大大大好きなTAKAHIROの後ろで撮れましたヽ(;▽;)ノ
TAKAHIROに大好きって伝えられたし、その時TAKAHIROと目が合って、ニコってしてもらえたんです(´,,•ω•,,`)
もう幸せ過ぎる1日でした♡
先週は臣隆とハイタッチもしてきて(=´∀`)人(´∀`=)
大満足の1週間だったので、その反動で今週は物足りなかったです(´・з・`)
でもしばらくは余韻に浸りながら、思い出してニヤけながら、お仕事頑張れそうです!!
チャコさんもお体大切にして下さいね。
by よしみ (2013-07-19 21:19) 

ぺぺ

チャコさんこんばんわ(^o^)

いつも忙しく動いているチャコさん!!
無理なさらず、頑張って下さいね。

ブログ続けて貰えるのでほんと嬉しいです。
チャコさんペースでいいのでお願いします(^^)

私もいつかチャコさんに会えるよに頑張ります!!あっちゃんソロライブ愛媛でもお世話になり、愛媛参戦組さんとは仲良くさせて頂いてます。あっちゃんハピバも一緒に参戦してきました。ありがとうございます!(^^)!

これからもEx友輪を広げて下さい。
by ぺぺ (2013-07-19 22:10) 

なな

チャコさんこんにちは。
撮影会のレポありがとうございます。さすがチャコさんですね!あっちゃんのあんなに近くでの撮影。私だったらきっとあっちゃんに穴が開いてしまうくらいガン見しますね。
羨ましい限りです。いつも仕事に家事にと頑張っているチャコさんだからきっといつも素敵なことがおこるんですね。私も見習わないと・・・
まだ梅雨があけず、過ごしやすい気温ですが、無理をしないでくださいね。

by なな (2013-07-20 13:02) 

ミランダ

チャコさん、こんにちは。お久しぶりになってしまいごめんなさいm(_ _)mバタバタしていて…涙
素敵なレポありがとうございます。読んでるだけで、ドキドキ、ワクワク。見てるだけで元気出ます。本当にありがとうございます。私もいつか行けるといいなぁ。

会報まだ届かないんです(T^T)さっき久しぶりにEX Familyのサイト見たら、ATSUSHIとハワイ旅行!!いや~行きたい…会いたいだけどなんでATSUSHIだけなんでしょうねぇ?
私も9月の追加情報知りたいです(≧Д≦)はぁ~…最近ATSUSHI不足で干からびそうです。
by ミランダ (2013-07-21 10:12) 

めぐみ

チャコさん(*^^*)

こんばんは☆連日のハードスケジュール、本当にお疲れ様です(><)!!

今日で撮影会から一週間経ちましたね!
今日は1日中、仕事のときも"先週の今頃は…(^^)"と思い出していました( 〃▽〃)
その節はありがとうございました(^^)
またお会いすることができ、本当に嬉しかったです!(^-^)/
ですが…ほとんどお話し出来なかったことと、一緒に写真を撮ることが出来なかったことがとても残念でした(;_;)

初めてお会いしたときから、チャコさんの優しさと温かさに触れることができ、いつも凄く幸せな時間をいただいています(^^)
本当にいつもありがとうございますm(__)m
また年内にお会い出来ると嬉しいです(*^^*)

まだまだお忙しい日が続きますが、無理しないように頑張りすぎないようにしてください(*^^*)


by めぐみ (2013-07-21 23:43) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そろそろ2年ですからね。
病院行かないと~^_^;

ファイナル、会報に載ってませんでしたね。
早く詳細知りたいんですけど・・・

TAKAHIROの書
相変わらず素敵ですね。
by チャコ (2013-07-22 21:23) 

チャコ

ももりんさん、こんばんは
こちらこそ一緒に写真撮れてうれしかったです。
でもやはり
Reeちゃんたちとも一緒になれれば
良かったんですけどね。

娘ちゃん
すごいですよね~
もう羨ましさ満開(^-^)
とってもいい思い出になりましたね。
by チャコ (2013-07-22 21:25) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
会報、今日届きましたね。
ファイナルの情報はなかったけど
あっちゃんと行くハワイ!
でも行けませんけどね。

こちらはまだ梅雨が明けないので
そんなに気温は高くないですが
そちらはとっても暑いんでしょうね。
体調には十分留意してくださいね。
by チャコ (2013-07-22 21:27) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
撮影会
いろいろとありましたが
行って良かったですね。
飛行機が欠航になった時はとっても焦ったのではないですか?
無事間に合って良かったです。

写真はとっても残念でしたね。
次回からは改善されるといいな~って
思います。

私は日帰りだったので
ゆっくりできなくてとても残念てした。
by チャコ (2013-07-22 21:29) 

チャコ

はちきんさん、こんばんは
心呼吸
とってもいい言葉ですよね。
TAKAHIROの書でそれが何倍にも
いいものになっているような気がします。

撮影会
とってもいい思い出になりました。
会報は
あっちゃんと行くハワイでしたね。
by チャコ (2013-07-22 21:31) 

ミユママ

チャコさんこんばんは(^o^)
かなり出遅れましたが…撮影会の日は一日ありがとうございました
私めのこともレポにも書いていただいて、ビックリしました!光栄です(o^^o)

今回は、念願の5年越しのチャコさんとの対面☆ということで、EXILEメンバーに会えることと同じぐらいの大イベントでした(≧∇≦)
あれ?言い過ぎましたかね??(笑)
なんて、嘘はつきません(笑)。

一日くっついて歩いて、全く役立たずでした…チャコさんがいろんな方と連携を取っている姿を見たり、あの場に集まったEX友さんの人数を知って、本当にチャコさんは素晴らしい方だと思いました。脱帽です。

最後の4人になった時は、やっと座って食事が取れるってこともあって、チャコさんがやっと落ち着かれたのかな、と感じました。これからも、チャコさんファンが増えていくと思いますが、これまでチャコさんのおかげで縁してきたEX友の皆さん同士の輪が広がってきているので、これからは肩の力を抜いて、ライブやイベントを思い切り楽しんでほしい…と個人的に思いました(*^^*)

長くなってすみません…続く(笑)
by ミユママ (2013-07-22 21:48) 

ミユママ

続きです(^^;;

撮影会は、チャコさん達と離れてしまいましたが、最上段から14人いっぺんに見渡せるという、なんとも贅沢な思いをしました(≧∇≦)
しかし、時間はあっという間、14人なめまわしたろかー!(笑)思ったけど、私たちが進まないと後ろが詰まるので、所定の位置まで歩きながらザーッと顔が流れていきました…
が!あっちゃんとMAKIさんだけは見逃しません!(笑)あっちゃんとMAKIさんとは目があって手の振りあいっこ(笑)DJ MAKIDAI テーシャツも見てくれて…もう「何も言えねぇ」(笑)
向こうにしたら、もう覚えていないことでしょう…えぇ、もうそりゃ自己満ですが(笑)私の人生の歴史を刻むことができました(大げさやなー)。

また撮影会当てたいです!
オリメンが卒業する前に!!(T ^ T)

まっちゃん、おめでとうございます☆
MAKIさん達も時間の問題ですね…MAKIさんはベッキーだとのウワサがあったり、あっちゃんは募集中だと徹子の部屋で言ってたり…本当ですかね⁈
デビューからのファンとしては、結婚は嬉しいことですが、卒業?引退?の時期が来るのはツラいですね。

また長くなりました…すみません。
ワイハー行きたいけど、私も無理です。東京ファイナルは焦らしプレイでしょうか?ないってことはないですよね??
by ミユママ (2013-07-22 22:03) 

チャコ

まあさん、こんばんは
そうなんですよね。
試験・・・
問題集とテキストやっと持って来まして
いつから手をつけようかと・・・
なかなか頭に入ってくるまで時間がかかります。

新しいパソコン買うんですね。
私は今までのパソコンは全て彼らが宣伝している
F社のものを使っています。
新しいパソコンはサクサクと動くので
いいですよね。
私のパソコンも4年だからそろそろ新しいの欲しいな~
by チャコ (2013-07-22 22:11) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
撮影会
お会いできてとてもうれしかったですよ。

一緒に写真撮れなくて
申し訳なかったです。

今回は日帰りで時間もあまりなくて
バタバタしてしまいましたが
撮影会はとても楽しめました。

居酒屋
あっちゃん登場で良かったですね。
by チャコ (2013-07-22 22:14) 

チャコ

ひなちゃん、こんばんは
私もまたお会いできてうれしかったですよ~
でもあんまり時間がなく
今回もひなちゃんと連絡先交換できなかった~(>_<)

まあ・・・また
会える機会あると思うのて
その時はぜひ連絡先交換してね♪

撮影会はあっという間に終わっちゃいましたね。
できればみんな一緒の写真に
収まりたかったな・・・それが一番の心残りです。
by チャコ (2013-07-22 22:18) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

会報、やっときましたね。
今回ファイナルのエントリー情報載っているかと
思ったんですが
なかったですね。

代わりにあっちゃんと行くハワイ
う~ん・・・とっても魅力的だけど
今は無理だな~って思いました。

by チャコ (2013-07-22 22:29) 

チャコ

さとねさん、こんばんは
撮影会も終わって
これからはバレーボールと試験 ^_^;

疲れた時は心呼吸ですね。
by チャコ (2013-07-22 22:33) 

谷さん

チャコさん こんにちは♪

私も、今年の1月に国家試験を受けました。
勉強なんて何十年ぶりかで 本を見ると眠くなって(´д`|||)

だからスマホのアプリをとってゲーム感覚で勉強しました\(^-^)/
家事の合間や、布団の中でも時間が有るとアクセスして勉強出来るので結構良かったです(^o^)v
おかげで一発合格でした(*^^*)

『心呼吸』 良いですね。
毎日暑いですが夏バテしないようにしてお互い頑張りましょうね\(^o^)/
by 谷さん (2013-07-23 13:13) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
こちらはまだ梅雨があけず
そんなに気温も高くないですよ。

そちらは毎日暑いんでしょうね。
夏バテしないように体調には十分留意してくださいね。

9月追加公演という楽しみがあるから
頑張れますよね。

私はこれからバレーの試合と試験^_^;
ちょっと頑張れないかも(汗)
by チャコ (2013-07-23 21:49) 

チャコ

saeさん、こんばんは
撮影会ではこちらこそありがとうございました。
時間も違って
日帰りでゆっくりできなかったため
少ししか一緒にいれずちょっと残念でした。

でもまあ・・・また
会えますよね。

待ちうけ
久しぶりにTAKAHIROの書とのコラボ
私、TAKAHIROは正面よりも横顔好きなんですよね。
saeさんも好きで良かったです。
by チャコ (2013-07-23 21:58) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
昨日はどうもありがとうございます。
前から噂はありましたが・・・
やはり、びっくりしましたね。

久しぶりにTAKAHIROの書
やはりいいですよね。

by チャコ (2013-07-23 22:00) 

チャコ

ゆうさん、こんばんは
大雨で大変でしたね。

ゆうさんのとこは大丈夫だったんですね。

まだ梅雨が明けてないので
早く明けてもらいたいですね。

撮影会も終わり、ちょっと気が抜けています。
でもこれからバレーの試合とか試験とか・・・
ちょっと頑張れないことばっかりです。(汗)

会報にファイナルのこと載ってなかったけど
どうなんだろうね・・・
by チャコ (2013-07-23 22:04) 

チャコ

よしみさん、こんばんは
撮影会、一列目だったんですね。
しかも大好きなTAKAHIROの後ろということで
本当に良かったですね。

間近で見るTAKAHIRO
かっこ良かったですよね。

しかも・・・ハイタッチも行ったんですか?
超幸せな週でしたね。
いろいろと思い出しながら、仕事も頑張れるというものです。(^O^)/

私は勉強・・・頑張れないな~^_^;
by チャコ (2013-07-23 22:07) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

試験が近づくと
ちょっとブログはお休みするかもしれませんが
なるべく続けていきますので
よろしくお願いします。

ソロライブの時の方たちと
ずっと繋がっているということで
良かったです。
これからもどんどんEX友の輪を広げていってください。
by チャコ (2013-07-23 22:10) 

チャコ

ななさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

撮影会は本当にあっという間に
終わっちゃいますが
写真も残るし、一生の思い出になりました。

梅雨があけず
気温もちょうどいい毎日ですが・・・
いつ梅雨が明けるんでしょうね。

ななさんも体調には十分留意してくださいね。
by チャコ (2013-07-23 22:23) 

チャコ

ミランダさん、こんばんは
撮影会はとってもいい思い出になりました。

また機会があれば
今度はミランダさんも行けますように・・・

会報届きましたね。
ファイナルの情報はなかったけど
あっちゃんとハワイ
とっても魅力的だけど、今年は無理だな~^_^;

早くファイナルの情報知りたいんですけどね。
by チャコ (2013-07-23 22:26) 

チャコ

めぐみちゃん、こんばんは
撮影会終わっちゃいましたね。
なんかあっという間でしたが
間近でメンバー見れて
幸せでした。

ただ一緒の写真に収まることができなかったのが
一番の心残りです。
また機会があれば、今度は一緒に撮りたいですね。

福岡では本当にありがとうございます。
私もめぐみちゃんの優しさいっぱい感じてとても
うれしかったですよ。
またよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-23 22:35) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
こちらこそ5年越しのご対面
とってもうれしかったですよ~

ミユママさん
写真よりも何倍もキレイ~
私、感激しちゃいました。

撮影会は一緒の写真に収まることができず
とっても残念でした。
でもDJ MAKIDIのTシャツで
しっかりアピールできたようで良かったです。

帰りのEX談話は本当に盛り上がりましたね。
また機会があれば
ぜひお会いしましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-23 22:39) 

チャコ

谷さん、こんばんは
国家試験、一発合格ってすごいですね~

私もたのしんで勉強できる工夫しないとね。

なんてったって頭に入ってくるまでに
とっても時間がかかるんです。
それなのに、なかなかとりかかることができず
いつも直前になって後悔しています。

アプリでゲーム感覚で勉強できるもの
あるか探してみないと(^-^)
by チャコ (2013-07-23 22:41) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大撮影会レポ会報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。