SSブログ

スマホ待ち受けと・・・ [EXILE]

こんばんは

前記事にコメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが
来週病院行く予定ですので、大丈夫ですよ(^-^)
ちょっと億劫になっておりますけど・・・(汗)

さて・・・
今日はトラモバ見たら
エリーとがんちゃん、健二郎が青森来ていたんですね。

エリーが
八戸~東京1000キロ横断リレーということで
午前9時45分、八戸市庁を出発しました。
地元の新聞に大きく載ってました。

 
16.jpg

17.jpg

三人は八戸の中学校の生徒たちと記念撮影もしたようで・・・
生徒たちはいい思い出になって良かったですね。


前振りが長くなりましたが
タイトルのスマホ待ち受け作りました。

09.jpg
   
14.jpg  12.jpg

保存してお使いください。

そろそろ勉強もやらないといけませんね。
このお年頃になるとなかなか頭に入ってこないので大変です。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

いろいろa-nation の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。